ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« パンまつり~ | トップページ | 宿題満載・・・ »

2009年6月28日 (日)

プール

土曜日~初のプールへいってきましたよ~

Dsc04982

といっても、室内プールでしたcoldsweats01

お外のプールもあったんだけど、まだオープンしてなかったんですよねw

Dsc04958

場所はここ平福市~兵庫県との境にありまする~

Dsc04961

武蔵が初決闘した場所として有名らしい・・・

Dsc04980

お外には洞窟風呂とゆうのもありました~

室内にもちゃんとしたスーパー温泉級のお風呂もあり、泳いでお風呂に入ってたのしめましたよ~

Dsc04937

JACKは、三女が家の溝で発見したカニに興味津々の模様~

Dsc04940

dogなんやこれ?くえるんか?

Dsc04986

そして日曜日~

今日も三女は朝からカニかに蟹ーーーー!

と、ゆうので今朝はうちから少し歩いていった場所でカニを捕獲happy01

今日は大きいのととっても小さいカニをゲット!

Dsc04989

JACKは暑さのあまり車の下に逃げこんじゃった~

Dsc04992

そしてこの暑さに耐えられなかったのはJACKのみならず・・・

Dsc04993

とゆうことで、JACKもむりやりプールにIN・・・

Dsc05001

何度も逃亡を繰り替えすJACKに業を煮やしたちゃっかりaneは・・・リードをつけて、またもやプールへ・・・

Dsc05036

それでも逃げるJACKですcoldsweats01

Dsc05005

逃げる・・・

Dsc05028_2

ニゲルゥ・・・・・けど

dog逃げられないcrying

Dsc05042

dogだれか・・・

Dsc05045

dogタ・ス・ケ・テー

Dsc05051

・・・・・・sweat02

Dsc05052

涼しく楽しい・・・いや

苦しくて辛いプール遊びが終わったあと・・・

私が買い物にでかけようと準備をしているとすでに車に乗り込んで

「お願い俺をどこかに連れて逃げてくれっ!」

って顔で見るので、ぬれた体を乾かすのに調度いいかなと一緒にドライブです~

Dsc04951

帰ってくるとカニは溝に返されていないし・・・つまんないなーとお外を見つめるJACKです!

この後は、相変わらずお出かけしないと気がすまないJACKpapaが次女と三女を連れ出しもちろんJACKも連れてどこかへ消えていきましたとさ・・・

なのでこの続きはpapaブログでお楽しみくだされ~

« パンまつり~ | トップページ | 宿題満載・・・ »

コメント

ringyasu-mamaさま
そうですよね~さだめとあきらめてプールに慣れて一緒に遊べばいいんだけどな~
半泣きとゆうより、号泣だったかもw

ははははは~
JACKくん半泣きぢゃ~ん^^
かわいいぃぃぃ~~
おねいちゃんのパワーにはさすがのJACKくんも抵抗できませんね☆
女系に加わったさだめですなぁ~爆

cherryどん父さま
そうですかーーー?いい顔になりましたか?うれしいな~heart04ありがとうございます~
おねーちゃんたちにもまれすぎてるのか・・・かなりの怖がりサンになってますhappy02

JACKいい顔になってきたね~。
もう、青年?って感じ(笑)

お姉ちゃん達にもまれてもっとたくましくなるんだぞ~~!!

cloverテンママさま
洞窟風呂はあったまりましたよ~w
プールJACKはためだね~でも本格的な夏になったら毎日のようにプールするだろうから、そのうち慣れてくれるといいな~

cherryムサシのかあちゃんさま
えへへちょっと早かったですね~お庭プールムサシくんならきっと楽しめるんだろうな~またいつか記事にしてくださいねっ!楽しみにしています~~~

tulipブヒっちさま
そうなんだ~お店始めるとねいそがしいもんね~私の実家はお魚屋さんだったのでわかりますよ~自営業事情!
お庭プールはJACKにとっては迷惑以外のなにものでもないでしょう~coldsweats01

bananaアクセル☆さま
さすが・・・おきづきになりましたかbearing撮影者はちゃっかりaneですよ~誰もいなかったのでついついふざけちゃいましたw武蔵っぽいかと・・・かってな妄想w

appleりゅうくんパパ・ママさま
そうですね~来年はお庭プールひつようですねっ!きっとおねーちゃんたちも喜んでつきあってくれますよ~
年の離れた兄弟って結構見てるとかわいいですよ~
JACKまじいやがりです・・・これでいつかなれると思ってる私はもしやおおばかかもしれませんねcoldsweats01

budよもぎもち・つくしんぼさま
きづいちゃいましたねw
そうです私が武蔵です!!!
武蔵っぽくなるように前髪あげて凛々しい顔つくってみたんだけどな~どうみてもお笑いに・・・w
papaもそれのせるんか?と笑ってましたw

ママさん・・だよね・・・顔m9(^Д^)プギャー
うちもやるけど公の場にはだせない~sign01
もっ!ママさんいいsign03
これからも期待しちゃいますkissmark
って、ここだけに喰いついてしまった・・sweat01

わぉ~ぶち夏を満喫じゃねぇ~
来年はうちも、簡易プールがいりそうですぅ~爆

Jack君ぶち嫌がってますねぇ~
どうしてかなぁ~笑

うわっーーー武蔵の顔、衝撃!!!
カメラマンはpapaさん?
「撮って!」てムリヤリ(?)
お願いした状況を想像すると、笑いが止まらないんだけど(爆)

プールいいなぁ~。
毎年行っていたプール今年はいけそうにないな~。
それにしてもJACKくんいい迷惑??

おぉ~もうプールに行ってきたんですかぁ?早いですね~お庭でプールも気持ちよさそう♪私も今年はプールを買ってムサシに水浴びさせてあげようと思ってるんです^^JACKくんはあんまり楽しめなかったようですね(涙)

洞窟風呂、私も入りた~いheart04
楽しそうな所だねっgood

JACK君、めっちゃプール嫌がってるぢゃ~んcoldsweats01
本格的に暑くなったら、プールも楽し
くなるかも~bleah
ぉ庭があるとぃぃな~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30323460

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« パンまつり~ | トップページ | 宿題満載・・・ »