ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 続・誕生日 | トップページ | ナルシストJACK »

2009年6月 1日 (月)

まだまだやるよ・・・誕生日会

念願のほんとにほんとに念願の 我家でのBBQパーティー開催 いたしました~~~~happy01

昨日の日曜日の夕方より開催のパーティーにみんな忙しいのに参加してくれてほんとにありがとうございましたm(。。)m

もちろん 兄弟姉妹5BUHI全員集合のお誕生日会。

そして みんなを産んでくれたパンちゃんには感謝するぞの会。

目的は集合写真だったのに・・・

結局明るいうちに撮るのを忘れて・・・暗闇で撮影・・・(いきなりホスト大失敗の巻き)

Dsc03718

さらにピンボケまくり~~~~はい・・・また次回ちゃんととりましょうね~~

みんなごめんね・・・crying

朝から準備して買出しいって~準備するのはほんとに楽しい~~~~heart04

Dsc03610

壊れたブランコをBBQの台に変身中・・・・papa担当助手2名

Dsc03619

変身~~~~

Dsc03617

あまった木材で私が子供用のテーブル作成中・・・papaと三女に微調整してもらいました。

Dsc03627

はい完成~

今日は昨日の予報はおおはずれの快晴&いい感じの風(ちょっと肌寒いぐらい・・)

Dsc03626

JACKも朝から今日はなんかあるぞっ!って感じていて昼寝もせずに起きてます~

dogオムツめっちゃ恥ずかしいねんけどーーーー!!!!

だめだめっそれはいてないと、レディと遊ばせないわよ!

Dsc03630

といってたら~きたきた~ぽぽちゃんですよ~~~

このたび初のヒートを向かえ大人になりましたよheart04

ってことで・・・

この方は・・・

Dsc03631

はい、柵の外ですよ~

papaが昨日ランを分断するために急遽取り付けたものです~

Dsc03632

ひと目会ったその日から~eye

見知らぬあなたと

見知らぬあなたに~

デートをとりもつ

パンチDEデート~(古)

みたいね~

Dsc03645

なんていってるうちに続々と集まったレディースkissmark

ぽぽちゃんにパンちゃんにコリンちゃんにめいちゃん~~heart02

みんなおそろいのスタイはパンちゃんママの手作りよ~present

Dsc03657

dogはいりたい~~~~crying

Dsc03664_2

花道くんもやってきたのでJACKと交代~いつものようにガルガルはじまっちゃったもんでね・・・sweat01

JACKはいずこ?

Dsc03665

反対側のランの外へ・・・coldsweats01

しかし花道くんはpapaの作った柵をらくらくを飛び越え秘密の花園へ・・・good

それをみていたJACKはもうカンカンannoy

でもJACKには超えられなかったんだよね柵・・・笑

Dsc03660

全員そろったところで、BBQ開始です~

Dsc03661

みんなおいしいかな???

パンちゃんママさまはBBQとは別に材料に道具全部持ち込みでたこ焼きまでしていただきましたよ~めちゃくちゃおいしかったんだよ~~~riceballおにぎりも沢山持ってきてくれて~ほんとにありがとうございました~

コリンmamaもriceballおにぎりにから揚げ持参してくださいました~それに景品まで持ってきてくれてみんなでアミダくじしてワンちゃんグッズもらっちゃいましたよ~ありがとうございました~

めいちゃん家とぽぽちゃん家からは飲み物たくさんありがとう~delicious

花道家からはお菓子にアイス~ほんとにありがとう~ビールも持ってきてくれて(ごめんね私もpapaも下戸で・・・weep

Dsc03680

お子様達はおなかもいっぱいになってきたので~

スイカ割りだーーーーhappy02

Dsc03681

三女がんばれっ!

Dsc03683

次女よそれは車だよ・・・catface

Dsc03699

さすが男の子一番小さいけどがんばったね~happy01

Dsc03709

大人たちもいい感じ飲んでbeerおしゃべりして~楽しいひととき~

気づけばこのご兄弟姉妹を取り上げてくれた獣医の先生までご参加いただき~ほんとににぎやかにhappy02

ではではここらで~

Dsc03710

お誕生日会だもんねっ!やっぱりケーキは必要よね!

JACKaneとmamaとの合作ケーキ~cake

最後のイチゴがうまく乗らないと、JACKaneイライラしながらがんばりました~coldsweats01

今日は歌わなかったけどw

切り分けてBUHIたちにあげてみると~JACK以外のみんなとくにレディたちはガツガツたべてくれてあっとゆうまに完食~

今日あたりおなか壊してないかな?ヒヤリ

あっとゆうまに時間はすぎて~お開きすることに~

ほんとにほんとに楽しかった~自己満足・・・

みんなはしっかり食べたかな?飲んだかな?

美味しかったかな?

また絶対やるぞーーーー!

パンちゃんこんな素敵な家族とl出会わせてくれてありがとう~

みんなハッピーバースデー~

愛してるよ~また来年happy01

それまでみんな健康で元気にすごしましょう~happy01

« 続・誕生日 | トップページ | ナルシストJACK »

コメント

cloverぺこさま
先日は本当にありがとうございました~
かっこいい息子さまをみれて嬉しかったわ~いいな・・・男の子ボソ
たくさん食べられたかな?遠慮してなかったかな?美味しかったかな?
また是非やりましょうね~
めでたくなくてもw
テーブルほんと座っちゃ駄目よw
なんせ私作・・・coldsweats01

bananaテチのかーたんさま
そうなんですよ~がんばりましたw
めちゃくちゃ楽しかったです~
BBQ癖になりそうですよ~
兄弟たちみんなそばにいるってほんとなんかすごいことだと思います!
そろって誕生日なんてありえない~だからどうしてもやりたかったんですよ~お誕生日会!
お祝いコメントほんとうにありがとうございました~

すごいですねぇ!!

こんな盛大なBBQをしちゃうなんて!!ビックリしました(笑)
JACKくんの兄弟ワンコ勢ぞろいなんて…羨ましいですね☆


みなさん、お誕生日おめでとうでした♪

うわーぉ、こんなに準備してくれていたとは…sign03
改めてカンゲキcrying
お子ちゃま用の机、手作りだったんだーwobbly
すごいすごいすごーーーいっhappy02
みんな元気で1才を迎えることができて、
本当にめでたいよねーーーfish
しかもこうやって集まることができるなんてサイコーですheart04
食べて飲んで後片付けもせずごめんなさいでしたsweat01
JACK家のもてなしはプロ級だねshine
本当にありがとうございましたconfident

tulipりゅうパパ・ママさま
ありがとうございます~
いつか是非一緒にBBQしましょうね~うちでw

appleはなはなママロンさま
なにをゆう~しゅうゆ~ラーユー~朝青竜~(謎)
楽しんでもらえただけで十分でございます~またやろうね~そうそう!ビール(本物)せっかく持ってきてくれたのに・・・ほんまごめんなさい(><)夫婦そろって下戸でbearingでもねでもね、持ってきてくれたアイス~くばるの忘れててさ・・・またもやごめんなさいcrying
開けてみたらさ、なんとpapaの大好物のシロクマアイス~~~~おいしくペロッと平らげましたよ~papaがねw大喜びしてましたからcoldsweats01(ガキンチョでごめん)

JACKママ様ありがとうheart04
とっても楽しかったよ~heart01
朝早くから準備ありがとうheart01
たくさんの手作りありがとうhappy01
素敵なお誕生会でした。言葉では言い尽くせないです。お世話になりっぱなしの花道家です。むちゅめたちもとっても喜んでました。ほんとありがとうねheart04

お久しぶりっす!!
す・すげぇ~事前準備!!
りゅっち家はめんとがりやばっかなんで
誰もしようとしませんわ~爆
ほんま、ぶち楽しかったで
ひしひしと伝わって来ました~

clubアクセル☆さま
そうみたいですね~最初は3BUHI生まれればいいほうだよって言われたみたいだけど、生まれてみれば5BUHIも!しかもみんなカラーが違うしhappy01
不思議だね~
焼きそば・・・500円もらうの忘れた!!!cryingbyちゃっかりane

tulipムサシのかあちゃんさま
うちでBBQ初ですよ~昔はこっそり家族でひそやかにはしたような~してないような~なので今回ははりきっちゃいましたよ!
またやりたいな~そしてムサシくんちの素敵なデッキでのBBQいつか参加したいな~~~

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
準備ほんとに楽しいです!もちろん本番もねwでもね家族だけなら結構疲れちゃうけど(きっと甘えちゃうからだね)今回は全然疲れとか感じませんでした!お片づけも楽しくてね!みんな楽しかっただろうか・・・って心配だったけどw後日みんなからのメールでまたまた復活しちゃったw
次回是非参加よろしく!

apple伊佐美ママさま
伊佐美パパのようになりたいとうちのpapaは必死ですw勝てないけど少しでもちかづきたいみたい・・・フフフ
なので今週はめちゃくちゃうちのpapa楽しみにしていますのでよろしくお願いします!伊佐美ランを隅から隅まで拝見して技術やデザインを盗んで帰るつもりです!happy02

すご~いshine
みんな楽しそうだねhappy01
準備も本格的ですね
BBQの台カッコイイです!!
スイカ割り綺麗に割れて良かったです
手作りのケーキbirthday
クッキーがお洒落ですよheart04
JACKファミリーの皆様
お疲れ様でしたdown
また来年お誕生日会楽しみにしてますsmile

準備するのは楽しいよね~up
でも・・もしかして今頃は燃え尽き症候群とかになってないですかcoldsweats01
疲れださないようにsign01

獣医さんまで参加とはhappy01
も~楽しそ~~happy02
来年もみんなでお祝い絶対だねshine

兄弟が揃って誕生日パーディーできるなんてこんな素敵なことないですよね!前回同様コメ・・・JACKくんは本当に幸せだよぉ~BBQもこんな大勢でめっちゃ楽しそう♪我が家もまたBBQやりたくなってきた(涙)

にぎやかなパーティーになりましたね☆
兄弟犬と、そのご家族で交流があるのっていいですね♪しかし5兄弟とは、多くて珍しいですね。
ちなみにアクセル☆には兄が1頭いるハズなんだけど、残念ながら見つからず・・・。

ところで焼きそばはやったの?500円で???って喰いつくトコずれてる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/29902184

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだやるよ・・・誕生日会:

« 続・誕生日 | トップページ | ナルシストJACK »