ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年6月30日 | トップページ | 2009年7月6日 »

2009年7月4日

2009年7月 4日 (土)

おいしいね~

Dsc05169

先日お友達から、砂丘メロンとやらをもらったんですよ~heart04

メロン大好きな三女は大喜びで1タマ全部自分が食べられると勘違いしていましたが・・・ちゃんとみんなでワケワケしましたよ~

もちろんJACKにもおすそ分け~

Dsc05171

dogええにおいやな~

Dsc05173

dogたべてもええんか?

Dsc05175

dogもっとくれ!

むーーーーーりーーーーー

なので、次は別のもので我慢してねっ!

Dsc05105

こちらはいかが?

dogおっ?なんやこれは??

Dsc05103

いる?たべる?

dogウンウンウンウンウンウンッ

Dsc05106

dogおおおおおおウマウマウマウマ~~~~heart04

これはね、次女にせがまれてつくった梅ジュースの梅ですよ~

とっても甘ーぃのでJACKは夢中ですな・・・

Dsc05183

そして昨日の夕飯時に三女がやっこ豆腐を食べるの忘れて「ごちそうさま」したので、片付け途中でテーブルの横で三女に「アーン」方式で食べさせていたら、知らぬまにJACKが三女の横に座って順番待ちをしていますcoldsweats01

Dsc05180

virgoJACKも欲しいの?

dogウンウンウンウンウンッ

Dsc05177

お皿をだすと必死のパッチのJACKです・・・coldsweats01

Dsc05182

virgoあのな、かわいい顔したらもらえるからねっ!おかあさんにかわいい顔見せたげてねっ!イクヨーッ

Dsc05178

virgoどう?

このドヤ顔!

JACKの必死さも伝わったので、おしょうゆのついていないところをあげました。

Dsc05184

dogやったーーーウマウマウマウマheart04

virgoな~かわいい顔したらなんでももらえるねんで~女は顔よnote

dog俺男やけど・・・マイッカウマウマウマウマ~

誰が教えたんだろね~gawk

« 2009年6月30日 | トップページ | 2009年7月6日 »