ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月10日 »

2009年7月6日

2009年7月 6日 (月)

甲子園から中継です

7月5日日曜日我家にとって今季2度目の甲子園です~happy01

今回はJACKは実母パンちゃんちでお留守番をしてもらうことにいたしましたcoldsweats01

ナイターゆえ先月利用したところは、営業時間がおわっちゃうってことで利用できず、困っていたところパンちゃんママに相談したら、喜んであずかってくれるとのこと!

当日の朝10時JACKをパンちゃんちへ預けにいってまいりました~

Dsc05238

dog  おかん~~~元気やったか???

パン おかんってゆうのやめなさいよねっ!

などと挨拶もそこそこに、JACKはあいかわらずヘコヘコしまくり・・・

Dsc05247

パンちゃん家族の皆様は百も承知の上とはいえ、大変失礼なやつでごめんなさいm(。。)m

マナーベルトもすぐに外れてしまうほどの激しさで、おいて帰るのはかなりの勇気を要しましたが、パンちゃんご家族一致団結してのJACK受け入れ態勢に感動し、安心してお出かけすることができたのです~

パンちゃんファミリーの皆様本当にありがとうございましたm(。。)m

お陰様で、今季成績不振の阪神タイガースなのに・・・

降水確率夕方6時から50%もあったのに・・・

なんと雨もほとんど降らずに、今回も勝利いたしました~shine

もちろん勝利の女神の三姉妹も大喜び(勝手なこと言ってます)

Dsc05345

前回は勉強不足で六甲颪しか歌えなかったけど・・・

今回はヒッティングマーチをほぼ全員分覚えて甲子園へ挑みましたので、試合を十分楽しむことが出来たのです~もちろん三女もね

さらに、前回はインフルエンザの影響で甲子園名物(今ではどこでもやっているけど・・・)ジェット風船がOKになっていたので、我家では37個1000円なる風船を買い込み思う存分飛ばしてきましたよ~

Dsc05305

普通は4っつで300円ほどですが・・・これをかばんから出したとたんっ!まわりの人からかなりのどよめきがあったのは本当です!「うわーーーーすげーーーーー」とねcoldsweats01

そして念願の7回裏でございます~~~

うーーーーんたのしいいいいいいいいheart04

試合はとっても順調に進み~

Dsc05288

こんな近くて金本兄貴を見ながら夕飯は~もちろん

Dsc05272

兄貴のはらみ弁当~伊佐美ママのお勧めもあり~おいしくいただきましたよ~~~

Dsc05346

あっとゆうまに試合は終了~ほんとすばらしい試合運び!

ちゃっかりaneは前回つけた鳥谷ワッペンひけらかすもんだから・・・

次女がすねぉになったので、今回は次女に赤星ワッペン買うはずが・・・

Dsc05350

あたしがつける予定だった兄貴のワッペン買わされて・・・しかもすんげー派手なピンクのニシキヘビ柄・・・目立つの何のっ!

くそぅ・・・

今度は三女がすねぉになったので、次回は三女に関本ワッペン買わされそう~

私のワッペンはきっと来シーズンまでお預けね・・・crying

そんなこんなで・・・

今日も勝利の六甲颪しっかり歌って帰りましたよ~(音注意っす、しかも3番までありますが・・・なにか?)

ってことで、今回も奇跡の勝利をした阪神どうかせめてAクラス入りお願いしますよ~真弓監督!

そんなこんなで、試合は9時前に終わったので、前回同様お風呂に入ってパジャマに着替えて帰路につき帰宅したのは夜中の1時半~

JACKは次の日の朝パンちゃんママが家まで送ってくださったのです~happy01

Dsc05374

私との再会よりも、パンちゃんママが帰ってしまったあとを目でおいつづけるJACKですcatface複雑~

パンちゃんママさま、何から何までほんとうにありがとうございました~

しかも、パンちゃんママさまが種から育てたレタスにジャガイモ(もちろん家庭菜園)

Dsc05390

Dsc05391

を沢山頂いてしまって、ヘコヘコ息子預けて、お土産までいただいてきっと罰が当たるぞ・・・っておもっちゃったw

でも、パンちゃんママってほんとすごいのです!

じつは私より年下なのに・・・

甲子園行く前には、暑いだろうからと

Dsc05387

招き猫の扇子をくれて、雨が降ったら困るだろうからと・・・レインコートまで用意してくださり・・・まるで 実家のおかあさんっ!並みにご心配して気を使ってくださり、なんて素敵な人なんだろうっ!って感動していたら、

今度は種から育てる家庭菜園を何年も前から実践していて、家庭菜園家として、主婦として本当に見習うことが山ほどの、とってもとっても素敵な方だと改めて実感したJACKmamaでしたhappy01

そして、JACKの夕飯にもこのレタスをおすそ分け~

Dsc05380_2

鮭も入ってめちゃくちゃおいしそうな~夕飯にはやがわり~

Dsc05377

そんなによだれ伸ばさなくても・・・あげるわよw

よだれめったにださないJACKのとっても貴重な一瞬ですよ~

さあめしあがれ~~~~あっとゆうまに完食したJACKでしたhappy01

我家に戻ったJACKはなんだかとってもいい子で、きっとパンちゃんちで普段のストレス発散してしっかり甘えてきたんだろうな~と実感したJACKmamaでしたhappy01

なんども言いますがパンちゃんファミリーのみなさまほんとうにありがとうございました~

JACKのみならず私たちまでほんとうに暖かいお心に甘えさせていただいちゃって、感動しております!

今度は家庭菜園についてじっくりお話きかせてくださいねっ!

とっても、すてきな週末をむかえられたJACKでした~heart04

« 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月10日 »