ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月6日 | トップページ | 2009年7月11日 »

2009年7月10日

2009年7月10日 (金)

ブヒランチ

昨日7月9日の事!

なんとっ!今朝郵便受けに・・・

Dsc05611

なんとうちにお中元が届いたんです~お中元なにげに初体験です!

中身はとっても素敵なホログラムを使った切手シート日本初だそうです!

こんなかわいいの使うのもったいなくてできないよーーーhappy02

そうです神奈川県のBUHI仲間ヤスヲくんちのyasu-mamaさま~~~めっちゃうれしかったです~~~ありがとう~heart04

そんな、素敵なお中元が届いた今日は~

今日は~~~~~念願のブヒランチ会~~~~~heart04

まさかこんな田舎で兄弟達以外のブヒちゃんとランチができるなんて、絶対ありえないと思っていた・・・夢のブヒランチです~~~~happy01

それは今年の3月春休みに実家に帰省したときに大阪のブログ仲間のakeさまとの再会のとき~akeさまが一緒に誘ってくれたのが~ぐりこくん(パイドの♂)でした~

Dsc05488 めちゃくちゃかわいい~~~heart02

雑誌の表紙飾れるねっ!マジで!!

なんとぐりこくんのママ(Yuhkoさま)のご実家が~うちから車で30分位のところだったんです~~~~heart04すんごい偶然でしょ~

そのときに年に2度ほど帰省していることを聞き・・・帰省の時には是非お会いしたいから声をかけて欲しいとお願いしていたんです~~~~happy01

ってことで・・・今日その夢がかない!ブヒランチを開催いたしました~~~~happy02

といっても、この辺りでDOG CAFEなんてゆうお店は一軒もなく悩んでいたら~

JACKの姉妹のめいちゃんのママさま(ぺこさま)から有力情報を頂いて、テラスならペットOKのお店をしっているとのこと、早速電話そして予約!

Dsc05472

ここがブヒランチ会場~cafe NATURAのテラスです~

情報をいただいたぺこさま&めいちゃんもお誘いして、ぺこさまのフレブル大好きなお友達のオー様もきてくださり~happy01

Dsc05517

先日お世話になったJACKの実母パンちゃんも誘って~happy01

Dsc05485

パンちゃんはじめてのCafeはいかがかな?

Dsc05525

ご飯がおいしいcafeってこと、言ってるだけあってご飯は雑穀米でめちゃくちゃおいしかったです~

Dsc05506

私が注文したのはお勧めの「鶏三昧・・・・ランチ」

おかずの量は少なめだけど、ご飯にとってもよく合うおいしいランチでした~delicious

みんながそろってしばらくは、もうウハウハのJACKをよそに、ちょっぴり人見知りのぐりこくんはYhukoさんの指示にちゃんと従い、いい子して待ってましたよ~

Dsc05520

ほんといい子ね~ぐりこくん!

それに比べてJACKはエロ満開・・・cherryblossom

Dsc05516_2

美人の二人が仲良くしている脇からスキをついてはお尻をねらうJACKbearing

Dsc05537

dogヤッホーイ~heart01

Dsc05538

dogもうたまりませんわ~heart04

なんてエロいんだろ・・・うちの子はbearing

それでも、みんなにJACKはいい子やな~とか、おとなしいね~なんて言われてcatface

めっそうもございませんっ!

ただのエロJACKでございます!

でもめいちゃんのお目当ては~

Dsc05511

かわいい  ぐりこくん だったのですよ~

Dsc05518

エロJACKから逃げるめいちゃん・・・

Dsc05530

ぐりこくんを見つめ続けるめいちゃん・・・

Dsc05501

パンちゃんと同じお顔でくつろぐめいちゃん・・・

Dsc05527

おれはYhukoさえいればいいんだよ・・・と硬派なぐりこくん!(キャーーーカッコイイ)

Dsc05540

色気より食い気のぱんちゃん・・・

Dsc05542

振られて落ち込むエロJACKhappy02

そしてみんなで集合写真に挑戦だ!撮影はオーさまにお願いしました~すみません~ありがとうございましたcoldsweats01

Dsc05534

みんなぐりこくんに注目しちゃってますw

イヤイヤこっち向いてくれなきゃさー写真とれないじゃん~

Dsc05535

って、なんとかかんとか撮影成功~めいちゃんビーム出ちゃってますが・・・coldsweats01

Dsc05545 そして、楽しいひと時はあっとゆうまに終わって駐車場で少し慣れてくれたのか、ぐりこくんとJACKは仲良くご挨拶~

Dsc05551 なんだかとってもいい感じ~happy01

Dsc05546

めいちゃんもあたしも~ご挨拶させて~~~heart04

Dsc05547

しかたねーな~と相変わらず硬派なぐりこくんhappy02

その間、ぱんちゃんは駐車場にしっかりお土産(ウンピ&シッコ)してすっきりさっぱり~happy02

そういえばJACKも人の家行く度にお土産必ず置いて帰ったな~これって遺伝???なんていってたら、やっぱりJACKもお土産(ウンピ&シッコ)を・・・bearing

やっぱり遺伝だねっ!と確信した瞬間でしたw

また、必ずみんなで集まろう~ね~と約束してお別れしました~

こんな田舎で平日にBUHI連れてランチなんて、とっても都会的~

なんて酔いしれて帰路についたJACKは車にのってすぐ爆睡しちゃったcoldsweats01

ぐりこくん&Yhukoさま

めいちゃん&ぺこさま&オーさま

パンちゃん&パンママさま

ほんとうにありがとうございました~m(_ _)m

また是非ランチしましょうね~shine

« 2009年7月6日 | トップページ | 2009年7月11日 »