ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月16日 »

2009年7月11日

2009年7月11日 (土)

夏祭り~

今日は近所の夏祭り~といっても、この町では小さいお宮の単位で行われるため、今日のは一箇所目~全部で私が知ってるだけで、3箇所はやるw

とりあえず~次女と三女でお出かけしてみました~

Dsc05773

dog今日の俺は用心棒さっ!しかし~

Dsc05463

dogまたあるときはキレンジャー

Dsc05783

dogまたあるときは、保育士

Dsc05774

dogまたあるときは、ナンパ師

Dsc05791

dogその正体は~

Dsc05559

その正体は・・・

Dsc05250

dogウキャキャキャキャキャ~やめてーーーーこそばい~~~

笑ってごまかすJACKでしたcatface

夏祭りは三女のお目当てのカキ氷を買って食べて、お友達と沢山遊んで汗ビッショリになってかえってきましたとさw

そして、先日ぐりこ&YhukoさまからJACKにいただいちゃったおやつです~Dsc05560

Yhukoさまありがとうございました~heart04

Dsc05574

よっぽどおいしかったのね~あっとゆうまに食べちゃったw

« 2009年7月10日 | トップページ | 2009年7月16日 »