ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« まねっこ | トップページ | 日食 »

2009年7月21日 (火)

1th アニバーサリー

ジャジャジャーーーン

なんと今日でJACKがうちにきて丸一年がたちました~

そう去年の7月21日にJACKをお迎えにいったんですよね~

うちに来たときの体重が2.8kg~

Dsc03560

今日の体重が11.0kg~いつのまにか増えてたねw

Dsc06149

大きくなったね~

たれみみJACKだったけど・・・今ではしっかりピンッと立った耳~

立派なフレンチブルドッグになったね~

でも、寝顔は一緒だねっ!

Dsc03588

そしてちいさなJACKのために買った、専用ソファーすっぽり納まってたのに・・・

Dsc06137

もう座れないね・・・coldsweats01

もっと大きなの買わなきゃねっ!

Dsc04438

JACKpapaの手の中で無邪気に遊ぶパピーJACKheart04

Dsc05111

いまではpapaの大きなおなかが小さく見えるほど・・・(しかし似てるよね~)catface

この一年間いろんなことありました~

初めてのお風呂にプール

初めての注射にはじめてのお薬~

初めてのトイレトレーニング失敗続きだった・・・

初めてのお散歩にはじめての遠出ドライブ~

初めての合コンに

初めてのBUHIブログ仲間とのオフ会~

初めてづくしでなにがなんやらわからないほどハードな一年間でしたが、JACKのお陰でほんとに楽しい日々を過ごすことができましたhappy01

heart04JACK愛してるよ~heart04

これからもず~っと一緒に・・・

どうか健康で長生きできますように・・・

そして、このブログも明日で一周年となります!

たくさんのみなさんに見て頂いて、応援して頂いて、おまけにコメントまで沢山頂いて、私は幸せ者です!

どうか、このブログを見てくれている皆さんが、幸せでありますように・・・

BUHIを人生の友と選んだ人たちすべてが幸せな日々を送っていますように・・・

そしてそのBUHIたちがみんな健康で幸せでありますように・・・

心から願っておりますm(。。)m

私の不用意な発言が(by麻生)ここに来る人に不快感を与えないように今後も精進してまいりますので、どうか温かい目で見守ってくださいね~

« まねっこ | トップページ | 日食 »

コメント

cloverテンママさま
ありがとうございます~
あっとゆうまの一年だったけど、とってもとってもたのしかった~happy01
テン君に出会えたことも、他のみんなに出会えたことも、私にとってはほんとにほんとに素敵な宝物です!どうかこれからもよろしくお願いします~

出遅れちゃってゴメンネ~crying

SECOND BIRTHDAY & ブログ一周年、ぉめでとぉ~heart04

ぅん②、JACK君垂れ耳だったょねぇlovely
凄い、立派に大きくなって男らしくなったねheart02

これからも健康で家族仲良く楽しく過ごすんだょ~JACK君heart04

cloverさくらママごんさま
きゃーーーお久しぶりです~
ありがとうございます~
そうなんですよっ!JACKも小さいときがありましたよ~笑
でも小さいときからエロJACKでしたがw
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますよ~~~
だっこもうできませんよ~泣

cloverムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
ほんとにあっとゆうまの一年でした~
まだまだわからないことだらけだけど、これからもJACKと一緒に悩みながらだけどがんばっていきますね~ブログも一生懸命がんばっていきますから、これからもどうぞよろしくお願いしますね~happy01

cherryブヒっちさま
ありがとうございます~
そうなんですよ~やっと一年が無事に迎えられました~JACKは生まれたときから、疲れたサラリーマンのような顔してましたからw大人びてみえたのかな?w
でも、そんなJACKが大好きな家族ですw

tulipアダコマさま
ありがとうございます~
そうなんですよ~兄弟たちがみんな耳たってるのに、JACKだけたれ耳だったんですよね~
一年ほんとJACKがきてから特に早く過ぎましたねっ!アダコマさまはまだまだお若い!小豆くんは来週なんだね~ウンニョたれちゃってたのねwかわいすぎるね~笑

banana伊佐美ママさま
ありがとうございます~
私たちも伊佐美ちゃんがいたから伊佐美ファミリーと素敵な出会いがあったんだよねっ!どうかこれからもよろしくおねがいいたします~~~~

appleもっしゅさま
ありがとうございます~
そうなんですよ~ほんとあっとゆうまでしたっ!
次の一年はもう少しゆっくり過ごしたいな~w
今年になってから体重全然増えてなかったのに・・・最近食欲あるな~なんておもってたら増えましたねっ!

budよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~
ほんと勝山のこと私よりよくしってらしゃるんではないかとおもいますよw
いきなり勝山までJACKに会いに着てくださったときのこと忘れませんよ~ほんとにうれしかったっ!
また一緒にあそびましょうね~

mapleアクセル☆さま
ありがとうございます~
初めて会ってから半年過ぎましたね~またいつかお会いできること楽しみしています!
笑い・・・アクセル☆さまの笑いのレベルに近づけるよう日々努力しているんでございますよ~マダマダダケドネ!

riceballyasu-mamaさま
ありがとうございます~
ウフフ・・・papa顔出しOKもらったんだw
麻生さんは調度記事書いてるときに会見映像がテレビで何度も流れててね・・・ツイツイ
こちらこそいつまでも仲良ししてくださいねっ!
是非是非会いにきてくださいね~大手まんじゅう楽しみにしてるよ~

chickSONOママさま
ありがとうございます~
そうなんですよ~MILくんのような弟が欲しくて欲しくてたまりませんよ~~~泣
いいな~かわいくてかわいくて仕事行きたくないことないですか?
私ならきっと仕事やすんじゃうだろうな~
いつかSONO&MILファミリーのようになるのが夢です!都会には住めないけどw

penguinぺこさま
ありがとうございます~
いやいやこちらこそっす!
25日だったんだ~JACKがうちじゅうにシッコ&ウンピしまくってパニクってたころだな・・・アハハ
ほんとこれからも仲良く元気に大きくなりましょうね~

fishはなはなママロンさま
ありがとうございます~
ほんと兄弟でよかったねっ!わたしも切にそう思うよ~これからもよろしくねっ!
仲良くなれる日を心待ちにしてるよ~きっといつか・・・信じてるよっ!

ちょっと遅くなってしまいましたが おめでとうです~crown
当たり前やけど JACK君 ちっちゃかったのね。
大きくなるのはあっとゆーまですもんね。
って、今11キロですか!?
ママさん抱っこするの大変になってきましたね。
又いつか さくらと走り回ってやってね。

一周年おめでとうheart
これからもよろしくお願いします。
いつもJACKママには御世話になってばかりでありがとうheart04
JACKと花道が兄弟でよかったですhappy01
早くパピーの時のnoteように仲良く遊べる日がきますように

おめでとーござります、お互いにheart01
うちはねー25日の真夜中だったなぁーnight
手乗りワンコだったのにいつのまにか8キロ越えup
JACKもおっきくなったよねんhappy02
一緒に健康で長生きしようねfuji
そして毎回Jママさまにはお世話になりっぱなしですが、
これからも懲りずに仲良くしてねーheart01

おめでとうございます!!
昔も今もJack君は変わらない可愛さですね
このソファーのサイズにぴったりのパピコがまた欲しくなりませんか?なんて。
来年もその次もずーっと幸せ家族でありますように★

おめでとぅ~
パパさんのお顔登場だし、by.麻生だし^^ママさんの嬉しい気持ちがいっぱい伝わってきましたぁ~
これからも仲良ししてね☆
きっときっと遊びに行くからねぇ~
(大手まんじゅうをお土産に買うのだ!)爆

おめでとうございます♪
沢山の事を経験し、いっぱいのお友達に恵まれ、たーっぷりの愛情を注いでもらったJACK君、これからも元気いっぱいでいてね!そして、いつまで笑顔いっぱいのご一家で居てね☆
それから・・・いつも笑いをありがとうhappy01

おめでとうございますhappy01
何度も訪れていた町勝山が、我が家にとってこんなに特別になるとは思ってもいなかったですshine
これからの日々も楽しい嬉しい事がいっぱいのJACK家でありますようにwink
また遊ぼうね~JACK~sign01
愛してるよupkissmark

JACK君、おめでとう♪
なかなか濃い1年でしたねぇhappy01
次の1年もステキな1年でありますよーにshine

JACK君、いつの間にか11㌔!!

この重みは愛情の重みやねgood

おめでとう~♪

大切な記念日だねっ(*^_^*)

JACK君がJACKファミリーの

お家の子供になれた

おかげで

伊佐美ファミリー達にも

沢山の幸せが訪れましたよ

JACK君ありがとうheart04

おめでとうございます〜heart04
そういや、JACKくんは垂れ耳でしたね〜。
1年なんて早いものですcoldsweats01
どおりで歳をとるわけだsweat01

うちも7月27日で1年を迎えますが、
大阪にはいないので、何とも。。。
迎えに行った帰り、小豆はカゴの中で爆睡しながら
うんにょ垂れてましたshock

おめでと~。
いや~JACKくんうちのこよりも年上だと勝手に思ってました・・・
1歳なんですね~。

ほんと色々あった1年だと思います。
でも、子供と一緒で可愛くて仕方ないですよね~。coldsweats01

セカンドハースデーおめでとうございます&ブログ一周年もおめでとうございます。
きっとあっという間の1年だったと思います。色んな初めてうちもそうでした♪分からないことや不安なこと色んな失敗もあったけどおかげで楽しい毎日が過ごせてると思います^^ブログもいつも楽しく拝見させて頂いております。これからもお出かけ大好きJACK一家を楽しみにしてますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30642583

この記事へのトラックバック一覧です: 1th アニバーサリー:

« まねっこ | トップページ | 日食 »