ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月19日 | トップページ | 2009年7月23日 »

2009年7月21日

2009年7月21日 (火)

1th アニバーサリー

ジャジャジャーーーン

なんと今日でJACKがうちにきて丸一年がたちました~

そう去年の7月21日にJACKをお迎えにいったんですよね~

うちに来たときの体重が2.8kg~

Dsc03560

今日の体重が11.0kg~いつのまにか増えてたねw

Dsc06149

大きくなったね~

たれみみJACKだったけど・・・今ではしっかりピンッと立った耳~

立派なフレンチブルドッグになったね~

でも、寝顔は一緒だねっ!

Dsc03588

そしてちいさなJACKのために買った、専用ソファーすっぽり納まってたのに・・・

Dsc06137

もう座れないね・・・coldsweats01

もっと大きなの買わなきゃねっ!

Dsc04438

JACKpapaの手の中で無邪気に遊ぶパピーJACKheart04

Dsc05111

いまではpapaの大きなおなかが小さく見えるほど・・・(しかし似てるよね~)catface

この一年間いろんなことありました~

初めてのお風呂にプール

初めての注射にはじめてのお薬~

初めてのトイレトレーニング失敗続きだった・・・

初めてのお散歩にはじめての遠出ドライブ~

初めての合コンに

初めてのBUHIブログ仲間とのオフ会~

初めてづくしでなにがなんやらわからないほどハードな一年間でしたが、JACKのお陰でほんとに楽しい日々を過ごすことができましたhappy01

heart04JACK愛してるよ~heart04

これからもず~っと一緒に・・・

どうか健康で長生きできますように・・・

そして、このブログも明日で一周年となります!

たくさんのみなさんに見て頂いて、応援して頂いて、おまけにコメントまで沢山頂いて、私は幸せ者です!

どうか、このブログを見てくれている皆さんが、幸せでありますように・・・

BUHIを人生の友と選んだ人たちすべてが幸せな日々を送っていますように・・・

そしてそのBUHIたちがみんな健康で幸せでありますように・・・

心から願っておりますm(。。)m

私の不用意な発言が(by麻生)ここに来る人に不快感を与えないように今後も精進してまいりますので、どうか温かい目で見守ってくださいね~

« 2009年7月19日 | トップページ | 2009年7月23日 »