ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月26日 »

2009年7月23日

2009年7月23日 (木)

日食

先日22日の午前皆様ご存知の皆既日食~

ここ岡山からは部分日食ですが見ることができましたよ~

といっても、日食グラスなんぞは持っておらず・・・

見るつもりもなかったのですが、何気に空をみるとテレビでは全然見えてない太陽がみえてるではありませんかっ!

仕事前に少しだけと・・・学校にいってしまっている娘達(夏休みだけど夏休みじゃない田舎の七不思議~)に見せてやりたいと なんとか写真に納めようと必死になり仕事も遅刻覚悟で撮影開始!

Dsc06166

みえますか???

すこし太陽がかけていますねっ!

とにかく普通に撮影しても無理だし、肉眼ではいつもと変わらぬ太陽だったのに・・・

えーそうですっ!

たまたま手元にあった服やサンのビニール袋が黒かったの・・・

まさかね・・・みれるわけないよね・・・とおもいつつみてみたら・・・みえちゃったw

もちろん、失明覚悟の撮影ですが・・・アハハハ

よい子は絶対まねしないでねっ!

見えたことで嬉しくなってついつい撮影に力が入り仕事は遅刻・・・マイッカ

Dsc06171

どんどん細くなっていきますね~

Dsc06176

ほんとはもっと撮影していたかったけど・・・

これ以上の遅刻は許されないとおもい、撮影はここまでです~

目も無事で失明もしておりませんよ~coldsweats01

私が遊んでいる間・・・JACKはいつもと様子が違うのに気づいてはいたんだけど、庭までは絶対出てこないJACK!

Dsc06168

dog暑いのになにやっとねんな・・・さっさと仕事いきなはれっ!

と・・・JACKは玄関先まできて

日食を一人でアタフタしながら観察してりる私を

JACKが冷めた目で観察しておりましたgawk

何はともあれ~沢尻エリカよりいい感じに日食見れて、なんだか優越感~note

いつかは皆既日食のダイヤモンドリングと

本物のダイヤモンドリングを重ねて・・・

「結婚しようっ!」と言われたい

来世でかまわないから・・・

夢でもいいから・・・

エリカに勝ちてぇーーーーーcrying

切ないJACKmamaでしたcatface

« 2009年7月21日 | トップページ | 2009年7月26日 »