ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月27日 »

2009年7月26日

2009年7月26日 (日)

蒸し暑い・・・

この週末は雨とゆうこともあり、お出かけは一切せずうちで過ごすことになったのですが・・・

なんとうちのエアコンさまがぶっ壊れたようなのです!

これからって時に!

しかも2台も一度に!

リビングのエアコンと寝室のエアコン・・・悲しすぎます!

暑さのせいですっかりやる気を失ったJACKmamaですbearing

ってことで、お天気の良かった日の出来事~少し前になりますが・・・

Dsc05938

次女&三女は朝からプールです!

もちろんとなりにはJACK用も・・・

Dsc05947

dogいやいや、おれにお構いなく・・・どうぞお楽しみくださいな~逃

Dsc05953

dog俺はここでゆっくり見学してまっさ~

Dsc05941

なんて、そんな うまく ほっといてもらえる わけもなく~

ハイッ 連行・・・

dog誰かーーーーーーー!!!

Dsc05945

次女・・・はいJACKすずしいやろ~

dogいや涼しい超えて、寒いっす!

Dsc05955

なんとか逃げ帰ったものの・・・超ブルーなJACKですw

dogもういやや・・・おれ暑がりちゃうし(ウソコケ)

Dsc05961

それでも夕方になれば~次女と三女を引き連れて、楽しいお散歩ですw

JACKの足が不二子富士夫の漫画みたいになってるねw

Dsc05978

ついた先はまたもや、お祭りムード満点の土曜夜市~

お目当てのカキ氷で満足の三女good

Dsc05973

ここにもプールだw

でもこれは金魚すくいならぬ・・・山女釣り~

見学してたけどだれも釣れてなかったなw

Dsc05976

結局、次女はお友達とどこかへいってしまい・・・

次女もお友達のうちへ上がりこみ・・・・

私とJACKもお友達のお店で休憩・・・

何しにきたんだかね・・・coldsweats01

Dsc05983

輪投げもあるで~

Dsc05985

まちくだびれたJACKは暑さのあまりバテバテ結局帰り道は抱っこでcoldsweats01

Dsc06008

penguin歩いていったら歩いて帰れよな・・・空の介

さすが暑い国のインコだね・・・・

夏場は元気で遊べ遊べとうるさい空の介兄ちゃんです~

しっかり遊んで満足な空の介でした~

三姉妹は、宿題も今のところ着々とすすんでおりますよ~

20日にはちゃっかりaneと次女のピアノ発表会も終わって、

来週はめちゃくちゃ楽しみにしている、舞鶴御泊り~

残念ながら、私とJACKはお留守番ですがw

その前に年に一度の洋裁教室(ミシン屋主催)に

子供会行事のお料理教室が待っている!

おっとラジオ体操もあったんだっ!

忘れないようにしなくてはっ!

私の夏休みはいつ???

皆様 お互い 夏バテしないようがんばりましょうね~happy01

« 2009年7月23日 | トップページ | 2009年7月27日 »