ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年7月26日 | トップページ | 2009年7月29日 »

2009年7月27日

2009年7月27日 (月)

おそろ

Dsc05215

少し黄身が割れちゃってるけど、なんと双子卵でした~chick

しかも・・・次の日に割った卵も~~~

Dsc05176

な・な・なんと~双子卵~~~

なんかいいことありそうだな~happy01

Dsc05224

dogおれには関係ないな・・・

Dsc06216

そして~

右の小さいほうが・・・

先日またまた小さなお祭りがありまして~ドシャ降りの中 輪投げして勝ち取ったスイカですよ~~~(ホントワ オマケシテモラッタンダケドネ・・・)

左の大きいほうは、義母が昨日スーパーのガラポンで当ててきたでっかいスイカ~

スイカ大好きな三女のために頂いて参りました~heart04

なんか幸せ~ってか 双子卵のいいことありそうな予感ってこれか???

Dsc06222

早速大きいほうを贅沢食い・・・

がんばって食べたけど、完食ならずhappy02

Dsc06226

苦しいぃぃぃぃ~crying

最後のおそろいは~

Dsc06211

姉弟でおそろいの服になっちゃったw

Dsc06209

仲良くくつろいでおりますよ~

Dsc06202

なんてwほんとは嫌がるJACKを三女が追い掛け回しているだけなんだけどねhappy02

報告・・・

先日の記事でぶっ壊れた2台のエアコンですが・・・

今日電気屋さんに見に来てもらったら・・・

なんと!

電気屋さんがきてリモコンいじったら・・・

普通に動き出した・・・gawk

ちゃんと冷たい空気が出てきてる!

しかも、昨日は全く動かなかった室外機がしっかり動いてるっ!

電気屋さんに私が必死で昨日はね・・・あーでもないこーでもないっていじり倒したけど全く動かなかったんですよーーーーー!!!

って訴えている間、とても涼しい風がほほを伝っていくのでした・・・crying

まあ、これであと何年がわからないけど、壊れずに働いてくれるなら文句はないけど・・・

ってなわけです~

ふーーーdash

Dsc05116

最後はJACKpapaにもてあそばれるJACKですsmile

« 2009年7月26日 | トップページ | 2009年7月29日 »