ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« おそろ | トップページ | 自由だーーーー! »

2009年7月29日 (水)

モデル

今日はJACKaneがおおくりするファッションショーでございます。

Dsc06239

ネクタイ風にアレンジしたクールタイです。

Dsc06245

dogどや・・・におてるかいな~?

Dsc06249

dogもう あきてきたんやけど・・・

Dsc06259

dogなんや かなしなってきた・・・

Dsc06261

dogこの服ちいさすぎるねんっ!

以上・・・4作品~

Dsc06268

今回はうちにある服とクールタイでコーディネートしてみました~

ほかにもまだ服はあったんだけど、それはまた次回~

皆様おたのしみいただけたでしょうか?

ではまた~happy01

by バスケに燃える JACKane

« おそろ | トップページ | 自由だーーーー! »

コメント

cherryテンママさま
ありがとうございます~
テン君の浴衣もかわいかったな~今年は出来なかったけど、来年はつくってみるかな~浴衣!
JACKの頭の中はナンパそれしかありませんから~がんばっちゃうよw

bananaブヒっちさま
1番いい感じですよね~ナンパなチャラオ感がいいかんじでしょう~
タイガースwめちゃくちゃおもしろい試合でしたね~久しぶりに夢中になっちゃったwやっぱり巨人戦はいいっすねwこの夏の終わりの巨人戦攻めにまた行く予定ですよ~

appleyasu-mamaさま
ありがとうございます~サマーコレクションってほどでもないんだけどねwありったけの服だしw
ヤスヲくんは衣装もちだからうらやましいっす!

おぉぉぉ~
JACKくんのサマーコレクションぢゃん♪
かっけーなぁ~
浴衣に合う手ぬぐい風のクールタイとか欲しいですよねぇ・・
(私、絶対に作れませんが^^)

私は1番が好きかな~。
JACKくん御苦労さま~。

阪神がんばってますね~。
今日も楽しみだけど雨で中止かな?
なんて言っても某球団を倒してるっていうのがさいこぉ~。
やっと楽しくなってきたね~。

ネクタイ風クールタイ、超カワイイょ~heart04
流石ママさん、ナイスアイデアlovely
JACK君、めっちゃ似合ってるょ~heart04

アロハにサングラスして、タイ着けて 今年の夏はナンパに励むsign02(笑)

cloverテチのかーたんさま
なんとなく増えてしまった服~JACKはおとなしく着てくれますよ~
テチくんはいやなんだねっ!
JACKも普段はほとんどきませんから~宝の持ち腐れ状態なんですよ~
ほんとフレブルってなにきてもかわいいですよね~それでツイツイ・・・アハハ

cherryよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~
よもつくちゃんほど服もってないけどw
これからも少しずつ増やしていきますね~
田臥勇太くんCMでてるよね~wiiかなんか~aneはまだまだバスケ詳しくなくてね~
用語とルール覚えるのに苦労してるところなんです~
まあ何かに夢中になれるのはいいことですよねっ!

tulipSONOママさま
えへへ~ありがとうございます~
偶然クールタイをゲージに並べていたら、aneがネクタイみたいや・・・とつぶやいたと思ったら、撮影会がはじまっちゃったんですよw

bananaムサシのかあちゃんさま
爆~~~実は私も首がね・・・ないからさ~めり込んだタイがどうも彬に見えてしかたなかったすw秘
今度はねじねじして写真とってみよ~w

budアクセル☆さま
そうなんですよ~文句一つ言わずだまってお着替え繰り替えずJACK・・・ナケテクルヨーーー
次回のファッションショーは未定だよ~~服がもうない・・・涙
バスケ選手に選ばれることは多分ないと思われるほどの運動神経ですが・・・がんばってるaneですw

riceballはなはなママロンさま
がんばってるけどね・・・たぶんいやきっと1号ちゃんのほうがうまいからw
わけもわからず練習してるけど、先生もなんだかできないらしいからさw絶対うまくならないね~まあ本人がたのしいならよしとしときましょw

おっaneちゃん~部活がんばってるね~bleah青春だねheart04素敵heart04
バスケはいいよ~。
花道家の1号もパパロンにシゴカレながらがんばってるよ~。いっつも泣かされてるしsweat01トラベリングとダブルドリブルに泣かされてる1号です~。

'09JACK夏のファッションショー開催ですね☆
オシャレaneちゃんに、お洋服をとっかえひっかえ・・・JACKくんお疲れ様pencil
次回のショーも楽しみにしてます♪

バスケ、がんばってね~

なぜか中尾巻きに見えてしまったのは私だけでしょうか(涙)おねえちゃんが一生懸命ファッションショーしてくれたのに失礼な事を言いまして申し訳ございません(笑)

すご~い、いつの間にかこんなに洋服が増えている!
Jackくんはやっぱり男の子だわ、シャツにネクタイがとっても似合っています。

久々のaneちゃん登場〜!
バスケ頑張ってるんだね〜。ちなみに小さな身体で挑戦し続ける田臥勇太くんファンのよもぎもちです。
またの登場待ってま〜す!ママさんが作った服をどうコーディネートするか、楽しみにしてるよ〜(^O^)

JACKくん、たくさんお洋服を持ってるんですね!!いいな、いいなぁ~。
テチは服を着せてもすぐに床にカラダを擦り付けて脱ごうとするので…。最近は服を買ってあげてないんですよね。

でも。フレブルって服がよく似合うから、カッコイイ服を着せたいですよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30739167

この記事へのトラックバック一覧です: モデル:

« おそろ | トップページ | 自由だーーーー! »