ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 蒸し暑い・・・ | トップページ | モデル »

2009年7月27日 (月)

おそろ

Dsc05215

少し黄身が割れちゃってるけど、なんと双子卵でした~chick

しかも・・・次の日に割った卵も~~~

Dsc05176

な・な・なんと~双子卵~~~

なんかいいことありそうだな~happy01

Dsc05224

dogおれには関係ないな・・・

Dsc06216

そして~

右の小さいほうが・・・

先日またまた小さなお祭りがありまして~ドシャ降りの中 輪投げして勝ち取ったスイカですよ~~~(ホントワ オマケシテモラッタンダケドネ・・・)

左の大きいほうは、義母が昨日スーパーのガラポンで当ててきたでっかいスイカ~

スイカ大好きな三女のために頂いて参りました~heart04

なんか幸せ~ってか 双子卵のいいことありそうな予感ってこれか???

Dsc06222

早速大きいほうを贅沢食い・・・

がんばって食べたけど、完食ならずhappy02

Dsc06226

苦しいぃぃぃぃ~crying

最後のおそろいは~

Dsc06211

姉弟でおそろいの服になっちゃったw

Dsc06209

仲良くくつろいでおりますよ~

Dsc06202

なんてwほんとは嫌がるJACKを三女が追い掛け回しているだけなんだけどねhappy02

報告・・・

先日の記事でぶっ壊れた2台のエアコンですが・・・

今日電気屋さんに見に来てもらったら・・・

なんと!

電気屋さんがきてリモコンいじったら・・・

普通に動き出した・・・gawk

ちゃんと冷たい空気が出てきてる!

しかも、昨日は全く動かなかった室外機がしっかり動いてるっ!

電気屋さんに私が必死で昨日はね・・・あーでもないこーでもないっていじり倒したけど全く動かなかったんですよーーーーー!!!

って訴えている間、とても涼しい風がほほを伝っていくのでした・・・crying

まあ、これであと何年がわからないけど、壊れずに働いてくれるなら文句はないけど・・・

ってなわけです~

ふーーーdash

Dsc05116

最後はJACKpapaにもてあそばれるJACKですsmile

« 蒸し暑い・・・ | トップページ | モデル »

コメント

fujiテンママさま
双子卵~ほんとめずらしいから感動しますよね~!なんてったって開けてみないとわからないってところがいいですよねっ!
適当につくったワンピだからかなりサイズでかかったんだけどね~三女はJACKと一緒だって大喜びでw
テンママのセンスのよさにはかなわないけど・・・地道にがんばってますよ~
papaには絶対服従のJACK何をされても身動き一つしないんですよ~見てるとちょっとかわいそうになるぐらいに・・・汗

cherry梅松父さま
とっても仲良くしているように写っていますが・・・JACKと一番気持ちが通じ合っているのは次女ですよ~coldsweats01三女のことはどちらかとゆうと嫌いかもしれませんwとにかく子供ならではのしつこさと、リカチャン人形と同じ扱いをしてくる三女はJACKにとっては天敵クラスだとw
スイカJACKもしっかり食べましたよ~お腹壊すからもうやめなさいってゆうぐらいたべましたよ!利尿作用があるんですね~さすが梅松父さまです!昔スイカは薬だったときいたことがありますよ~そうゆうことだったのねっ!

tulipムサシのかあちゃんさま
エアコンありがとうございます~こうゆうことよくありますよねっ!よかったかあちゃんさまも一緒で笑
スイカ苦手なんですか?ウリ系苦手な人おおいですね~JACKもしっかり食べてくれたんだけど、まだまだ残ってます~happy02

cherryぺこさま
双子卵に双子みかん~ほんと小さな小さな幸せだけど・・・すっごいいい気分になっちゃいますよね~しかも二日続けてだったから一人で飛び跳ねるほどよろこんじゃったw安い女ですよ~
おそろの服自分じゃ着れない分子供に託す勝手な親ですがwみんな喜んでいたのでよしとしましょうwオケツフェチぺこさまに喜んでいただけてよかったhappy01
夏休み気分私にはないんですけど・・・coldsweats01明日は津山に出没~JACK連れて行こうか悩み中ですw

mapleアダコマさま
スイカの景品田舎ならではかもしれない~
私もこっちで始めてみましたからwなにせ祭りの出店がいわゆるプロの方がこないので・・・地元の人がいろいろ集めて並べて手作りの竹の輪で輪投げですから~ほかは子供のプールでするヨーヨー釣りと金魚すくい・・・coldsweats01手作り丸出しお祭りですよw
エアコンはほんとよかった・・・2台分も新品になんてする余裕ないもん~catface機嫌が直ってよかった~

wine伊佐美ママさま
うんうん黄身が二倍で黄色がきれいだよね~しかも気分もいいし~幸せだわ~heart04にわとりさんありがとう
パパさまスイカお好きなんですね~こちらにきていらっしゃれば是非食べていただいきたいっすまだまだあるよw
おそろワンピあの布おもったより沢山あってwどうないしようか悩んだ結果ワンピになっちゃったw伊佐美ちゃんと3人で並んで写真とりたいね~heart04
でもね型紙も使わず適当につくったからどうもしまりのないワンピなんですよ~coldsweats01
伊佐美ママの腕があれば人様用もさらさら~と作れますよ!

cakeはなはなママロンさま
ありがとう~でも3人分はしんどいな・・・coldsweats01いつか挑戦してみますね!
スイカの贅沢食べにケーキのホール食べ・・・たまりませんな~これだから痩せられないんだな・・・私bearingママロンはなんでそんなスリムなの???三人産んだとは思えないほど素敵なのはなぜ?秘訣をおしえて~~~

riceballアクセル☆さま
おそろ服、ありがとうございます~happy01
スイカまだでしたか・・・おさそいしたかったわ~近ければ・・・無念
いまだあまっておりますが・・・明日にはなんとかしないと冷蔵庫あけてもスイカしか見えない状況打破しなくてはcoldsweats01
今年のスイカに私はいまだにはずれ無しですよ~是非是非お食べくださいね~ケッシテスイカノウカノマワシモノデハアリマセンガ・・・

いやーん!JACK君とおそろいのワンピ、かわいいlovely

双子卵、なんだか嬉しくなっちゃいますよね~。
スイカは利尿作用があっていいんだー(梅松父様の知識、すばらしいですね)
今年のスイカ、未体験のアクセル☆一家でした。

JACKとおそろい着て三女ちゃんかわいいheart04
JACKママさすがですな~
三姉妹おそろはいかが?
すいか贅沢食べ子供の頃してみたかったよね。
ケーキホール食べとかribbon
いいな~note

双子の卵で卵焼きするとfullmoonfullmoon
とっても綺麗な黄色になりますよねぇ~
最近双子卵みてないなぁ~w
スイカの贅沢食いパパがみたらrestaurant
ぜったい羨ましがります(汗)
お揃いのお洋服似合ってるよぉ~heart04heart04
伊佐美ちゃんともお揃いなので
すっごく嬉しい~heart01
ママさんワンピース作れるなんて
凄すぎですsign03sign03
人間用はまだまだの伊佐美ママより(^_-)-☆

お祭りの景品に「スイカ」って初めて聞いたcoldsweats01
持って帰るの大変そうだけど、もらえるものは何でもうれしいですね〜happy02

エアコン、とりあえず直ってよかったですね〜shine
予期せぬ出費dollarはイタイですからねsweat02
でも、何だったんでしょうかね?
エアコンにも「機嫌」ってものがあるんでしょうか?

双子の卵、すっげーハッピーになるよねーribbon
冬はみかんの双子とかでもうれしいしup
スイカ、いいっスねーーー贅沢ぅcatface
おそろの服、かわええlovely
JACKのおケツの渦がこれまたかわええlovely
エアコン、壊れてなくてよかったねぇhappy02
ホントに壊れてたら大変なとこでしたよbomb
JACKママさまのブログを見てると、
なんとなく夏休み気分になっちゃうわんsun

エアコン直ってよかったですね~そういうことありますよね~私も会社のコピー機とか壊れて業者の人に大文句たれたら壊れてなかったとかしょっちゅうです(爆笑)
スイカ~贅沢食いですね^^残念ながら私スイカが苦手で・・・とおちゃんとムサシは好きなんですがね^^兄弟おそろいのお洋服にお揃いの格好、めっちゃかわぃぃ♪

三女ちゃんとJACKくんは一番気持ちが通じてるみたいなのってあるんですか?
普通に話してそうな二人です。

スイカは利尿作用があってイイですよ。
JACKくんにも是非!

分かるぅheart04
私も、以前ブログに載せた事あるょ~、双子の卵( ´艸`)
ィィ事ありそうな気がするょねぇ~(*´∀`q)エヘヘ
ちなみに、私は何も無いけど・・・

ぉ揃いの洋服、可愛いheart04
ママさん、洋服作り頑張ってるねぇ~lovely
ピスネームも作ってたし、凄いょ~good

JACK君、顔で遊ばれちゃったね(爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30722286

この記事へのトラックバック一覧です: おそろ:

« 蒸し暑い・・・ | トップページ | モデル »