ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 暑中お見舞い | トップページ | 1th アニバーサリー »

2009年7月19日 (日)

まねっこ

ブログ仲間のヤスヲくんちで最近はやっているとゆう~遊び!

どっちかな?ゲームを

まねっこさせていただきました~note

どっちかな?に歌と動きをつけてみましたw

子供達は大喜びでなんどもJACKにやらせていて・・・そのうち

JACKの正解率があがってきたら、

意地悪な姉たちはもっと難しくして挑戦させておりました~happy02

沢山の手にJACKの頭はパニックだったんだろうな~coldsweats01

yasu-mama楽しい遊びを教えてくれてありがとう~happy01

三姉妹もJACKもとっても楽しくやってますよ~heart04

« 暑中お見舞い | トップページ | 1th アニバーサリー »

コメント

cloverムサシのかあちゃんさま
三姉妹は次から次へと変なことをJACKにしかけちゃいますw
ムサシくんのどっちかな?動画みたい~アップ楽しみにしてますよ~~~

cherryテンママさま
是非是非テン君もやってみてね~
4っつの手で惨敗だったから10手になるときっと逃げちゃいそうw
いつか挑戦してみますねっ!

tulipりゅうパパ・ママさま
是非是非やってみてくださいね~りゅうくんならすぐ当てちゃいそう~だけどな~

bananaSONOママさま
たのしいゲーム躾になってるかどうかは不明だけどw
SONOくんMILくんに負けないようにがんばりそう~でもMILくんの食欲には勝てないかな?是非挑戦してねっ!

appleアクセル☆さま
ウハハハ歌の作詞作曲振り付けはすべて私だけどw夜中に一人で何度もやって翌日子供に伝授したんですよ~coldsweats01
是非是非次回は歌付きでやってね~
ピスネームありがとう~がんばった甲斐がありまする~~~といっても作品は一向に仕上がりませんがwお店するほど上手なら開店したいわ~なんせ下手のよこづけ級だから無理ぽ

うふっ♪うちも「どっちかゲーム」しますよ♪毎回、犬の嗅覚の凄さに驚きです!
節つきのお歌、かわいい~
三姉妹だから許されるかわいいお歌♪
おばさんの私も、これからは節つきでチャレンジしてみます(笑)

ピスネーム(JACKタグ)かっこいい~
手作りロゴも素敵♪
この勢いでshopしちゃいます?

こうやって楽しく遊びながら躾ができて一石二鳥!
たくさんの手を前にパニクっているJACK君かわいい♪

ぉぉおおお~
これは、ぶち面白いですねぇ~
りゅっち君もきっと???なりますわ~
実は、りゅうパパもぶちなりますわ~爆
今度うちでもチャレンジしま~す。

可愛くて、楽しい遊びだねぇ~heart04
ぉ姉ちゃん達の、手が沢山でJACK君ビックリだねぇ~happy01

でも、ちゃんと『ちょーだい』って手を出すんだねぇgood
今度は、パパさんとママさんも参加して、
10個の手に挑戦しちゃうsign02(笑)

お姉ちゃん厳しいですね~(笑)
JACKくん必死に考えててかわぃぃ♪
うちもヤスPのまねっこで教えてみたらやったんです^^今度動画で上手く撮れるといいんだけど^^おもしろい遊びですよね~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30615366

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ:

« 暑中お見舞い | トップページ | 1th アニバーサリー »