ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ブヒランチ | トップページ | 暑中お見舞い »

2009年7月11日 (土)

夏祭り~

今日は近所の夏祭り~といっても、この町では小さいお宮の単位で行われるため、今日のは一箇所目~全部で私が知ってるだけで、3箇所はやるw

とりあえず~次女と三女でお出かけしてみました~

Dsc05773

dog今日の俺は用心棒さっ!しかし~

Dsc05463

dogまたあるときはキレンジャー

Dsc05783

dogまたあるときは、保育士

Dsc05774

dogまたあるときは、ナンパ師

Dsc05791

dogその正体は~

Dsc05559

その正体は・・・

Dsc05250

dogウキャキャキャキャキャ~やめてーーーーこそばい~~~

笑ってごまかすJACKでしたcatface

夏祭りは三女のお目当てのカキ氷を買って食べて、お友達と沢山遊んで汗ビッショリになってかえってきましたとさw

そして、先日ぐりこ&YhukoさまからJACKにいただいちゃったおやつです~Dsc05560

Yhukoさまありがとうございました~heart04

Dsc05574

よっぽどおいしかったのね~あっとゆうまに食べちゃったw

« ブヒランチ | トップページ | 暑中お見舞い »

コメント

cherryぺこさま
そうですよ~めいちゃんも浴衣きちゃってくださいね~似合うだろうな~heart04
花火大会か~こっちは7月終わりだからめちゃくちゃ暑くてね~JACKにはたえられないからお留守番かな~近くて音がすごければ吠えちゃうかもね~coldsweats01

appleペスママさま
ウフフナンパしちゃったwぺスママの顔とってもよくとれてたよ~公開したいぐらいw
またナンパしにいくからね~

appleはなはなママロンさま
おばちゃん花道みたーーーーーい爆笑
すでに妄想はいってますw
浴衣着ないのね~うちの子も浴衣きていったらなんかもらえるからきてるのよ~ウフフフ
ちゃっかりaneなんて行くことすらしなかったわよサミシイモンネコバナレ

わお~浴衣であでやかね~heart02
JACKのアロハかっこいいnote
やっぱりよく似合うわ~
花道が着たらおばちゃんみたいなんだよねsweat01
女の子はいいね~heart04でもうちの1号も2号は浴衣嫌いみたいで着てくれないのweep
ううっsweat02うらやましい~cherryJACKあねちゃん、今日から山Pのバスケのドラマはじまるね。むちゅめ1号と見ようっとheart04山P~heart04素敵heart04

あたし・・ナンパされたのねup
何気にウレシ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

浴衣の季節だねー女の子はいいなぁheart04
JACKも色男ぶりにあたしもメロメローかわゆいlovely
うちの超近くであるお祭りの花火は今度の土曜みたいflair
そういえばめいちゃん花火は初めてかもdanger
しょぼいんだけど近いからすごい音なんだよねーhappy02
リアクション楽しみsmile

cloverムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~早いですねっ!お祭りのレベルが小さすぎてうらやましがられるほどのものではないんですよ~花火大会いいですね~この辺はたしか7月の終わりだったわ~
暑くて大変だからJACKはいけるかな~悩

cherryアダコマさま
ふふふwこれ浴衣じゃなくてアロハなの~夏使用の服がこんなものしか・・・ダメネ~
今年はね~アダコマ様~まあ長い人生のほんの数年よ~あきらめるんではなくて、楽しみにとっときましょう~ライブに祭り赤ちゃんと一緒に色々行くのもまた別世界があって楽しいよ~私もライブはかなり辛かった・・・もちろん甲子園も辛かった・・・でも今は楽しい!待った分だけたのしいよ~がんばれ新米ママ!今が天国!初めての赤ちゃんはほんと産んでからが大変だからね~今を楽しんで!

bananaぐりこ&yhukoさま
ありがとう~~~とっても怪しい感じがいいでしょうw
おやつほんとすごく気に入っちゃってもう一つのほうも完食しましたよ~ほんとにありがとうございました~
ぐりこくんそりゃ寝不足ですねwボスくんとの構想で大変だったのでしょうwお疲れ様です~ぐりこくんいっぱい寝てまたしっかり遊ぼうね~

夏祭り仕様のJACKくんかっこいいですね~(*´∇`*)

おやつ食べてくれてよかった~

また持っていきますね☆

ぐりこ、津山から帰ってずっと寝続けています(笑)

いやんheart01 浴衣に色眼鏡、ス・テ・キlovely
私もJACK氏みたいな人(?)にナンパされてみたいgood
今年は祭りにもライブにも行けないcrying

もう夏祭りの季節ですかぁ~小さくても近所でそういうお祭りがあるといいですね!うちの近くはあんまりないかなぁ~私が知らないだけかな??今年も去年は同様花火大会にはムサシを連れて行こうと思ってます♪まだこれから楽しみがいっぱいですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30504199

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~:

« ブヒランチ | トップページ | 暑中お見舞い »