ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 宿題満載・・・ | トップページ | 甲子園から中継です »

2009年7月 4日 (土)

おいしいね~

Dsc05169

先日お友達から、砂丘メロンとやらをもらったんですよ~heart04

メロン大好きな三女は大喜びで1タマ全部自分が食べられると勘違いしていましたが・・・ちゃんとみんなでワケワケしましたよ~

もちろんJACKにもおすそ分け~

Dsc05171

dogええにおいやな~

Dsc05173

dogたべてもええんか?

Dsc05175

dogもっとくれ!

むーーーーーりーーーーー

なので、次は別のもので我慢してねっ!

Dsc05105

こちらはいかが?

dogおっ?なんやこれは??

Dsc05103

いる?たべる?

dogウンウンウンウンウンウンッ

Dsc05106

dogおおおおおおウマウマウマウマ~~~~heart04

これはね、次女にせがまれてつくった梅ジュースの梅ですよ~

とっても甘ーぃのでJACKは夢中ですな・・・

Dsc05183

そして昨日の夕飯時に三女がやっこ豆腐を食べるの忘れて「ごちそうさま」したので、片付け途中でテーブルの横で三女に「アーン」方式で食べさせていたら、知らぬまにJACKが三女の横に座って順番待ちをしていますcoldsweats01

Dsc05180

virgoJACKも欲しいの?

dogウンウンウンウンウンッ

Dsc05177

お皿をだすと必死のパッチのJACKです・・・coldsweats01

Dsc05182

virgoあのな、かわいい顔したらもらえるからねっ!おかあさんにかわいい顔見せたげてねっ!イクヨーッ

Dsc05178

virgoどう?

このドヤ顔!

JACKの必死さも伝わったので、おしょうゆのついていないところをあげました。

Dsc05184

dogやったーーーウマウマウマウマheart04

virgoな~かわいい顔したらなんでももらえるねんで~女は顔よnote

dog俺男やけど・・・マイッカウマウマウマウマ~

誰が教えたんだろね~gawk

« 宿題満載・・・ | トップページ | 甲子園から中継です »

コメント

cloveryasu-mamaさま
ごめんね~ヤスヲくんの分まで三女が食べちゃったわ~~~happy02ナンテ・・・
ほんとメロンなんてうちでは絶対買わないからw頂かないと食することなんて~アリエナーイ代物だよね~
ドヤ顔ヤスヲくんのほうが上手かな?JACKはまだまだ修行の身ですね~
そして素敵なお中元をありがとうございました~また記事アップしちゃうのでまってってねw

JACKくんメロンいいなぁ~
ヤスピーの分もあるかなぁ?(もうないか。。)
ドヤ顔・・スバラシスギル^^

tulipテンママさま
テンママさまんちでも食べてたんですね~偶然w今が旬だものね~ほんとおいしかったな~
うちはほとんど娘がたべちゃったからJACKには少しだけだったけど・・・アハハ
ほんと三女はドヤ得意だから~なんでも許しちゃう親ばかっす!


banana梅松父さま
そうですよね~いろんなもの食べて健康に育って欲しいただそれだけですよねっ!
JACKはほんと欲しいものとどうでもいいものとの区別がはっきりしていて、ほしいときは必死ですよ~メロンはお気に入りになっちゃったみたいheart04

appleムサシのかあちゃんさま
そうなんですよね~三番目ともなるとね・・・だれも教えていなくてもやってのけるからすごいっすっ!ムサシのかあちゃんさまもとおちゃんさまに実践してみては?いいことあるかもよ~

budブヒっちさま
そうなんですっ!おいしいものはすごい魔法をもってますねっ!
ブヒっちさまのパンにもすっごい魔法がかかってましたよ~~~~
お店がんばってくださいねっ!

mapleアクセル☆さま
うははははどうぞ~こっそり並んでくださいねっ!もしかわいい顔が苦手ならw面白いことすれば・・・うちではOKなんですよwいつでもお待ちしています~

cloverはなはなママロンさま
夜泣きですか・・・それはそれは大変ですね・・・わかりますよ~
うちの三女もじつは最近眠れなくてね・・・困ってます今も私の後ろでお絵かきしてますよ~もう眠くなるまでほっとこうかと・・・育児放棄状態w
がんばってね~

cherryakeさま
うははははそうなんですよね~
三番目ともなるとね・・・しっかりしたもんですよ~わたしもそれにすっかりやられちゃってますけどね・・・
さぶろうくんもメロンすきなんですね~家ではもっぱらもらいものでしか味わえませんが・・・もらいものばんざーーーいhappy01


ご無沙汰しちゃってすいませぇん。

NICEどや顔!
女子は顔もさておき、愛嬌が大事!
三女ちゃん、若いのにわかってるね~。

メロン、ほんと美味しいですよねっ。
さぶろうも私も大好きなフルーツです。

わお~JACKのお目目もメロン色happy01
かっこいい~heart04JACKに会いたいな~note
3号と2号の夜泣きにお疲れのママロンです~sweat01

私も三女ちゃんとJACK君に並んで
お豆腐、食べさせてもらいたーい!

メロン、うちのアクセル☆も好物です!
犬にも人にも圧倒的人気のフルーツですね☆

あはは~。
二人ともいいおかおじゃん。

おいしいもの食べるともっといいお顔になるね(^^)

お姉ちゃん最高だね~うんうんめっちゃかわぃぃお顔♪そんなお顔されたらママもなんでもあげたくなっちゃうね~☆そうか~そうやって上手な世渡りの方法を学んで行くんだね~(爆笑)

三女ちゃんも楽しそうにやってますね。
JACKくんいっぱいもらってラッキーだね~
うーまーも色んなもの食べさせてますよ!
やっぱ美味しいものは分かちあげたいですよねー

めちゃ②出遅れてゴメンネ~r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、メロンσ(^¬^@) 私も大好き(^з^)-☆Chu!!
JACK君、美味しかったでしょ~( ´艸`)

そぉ②、JACK君 ママやぉ姉ちゃんの言う事聞いてたら、色んなモノ貰えるぞぉ~d(ゝ∀・)
顔が命(笑) 可愛いぉ顔して沢山ぉゃっ貰おうねっ(*´∀`q)エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30398912

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいね~:

« 宿題満載・・・ | トップページ | 甲子園から中継です »