ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月8日 »

2009年8月6日

2009年8月 6日 (木)

ガンダム

今日は次女と従姉妹の誕生日プレゼントを買いに少し都会へお出かけしました~

帰りに最近テレビでよく見かけるガンダムの実物大(お台場)!!

実はこんな田舎にもあるんですよ~ガンダム!

実物大とまで行きませんが・・・

ごらんあれ~

Dsc06469

説明

Dsc06458

これ動かせば動くらしい・・・いつかみてみたいな~

Dsc06455

dogよっしゃっわしにまかしとけっ!アムロの代わりはわししかおらんやろー!

 「JACKいきまーーーーす」

Dsc06464

横からみるとこんな感じ~

ってか、JACK改めアムロさん?いつ乗られるんですか?

Dsc06445

dogん???いま忙しいねん・・・

Dsc06448

dogめちゃくちゃ忙しいねんっ!

このジオン軍を食べつくさなければ・・・sweat01

こらーーーーpunch

Dsc06443

dogなんでどなるんですかー?ぼくはぼくは・・・とおさんにも怒鳴られたことないのにーーーーcrying

こ芝居だけはうまいねんな・・・口のまわりソフトクリームだらけですけど・・・

Dsc06457

dog大丈夫ぼくはやるよ・・・ナナァ

このソフトクリームを食べ終えたらね・・・

シャアにはまけないからね。

マチルダさんも応援してくれてるだもんっ!

BUHIのニュータイプとしてがんばるねっ!

とりあえずホワイトベースにもどろうか?

gawk

突っ込みどころ満載かも知れませんが・・・ご容赦くださいm(。。)m

お知らせ・・・

JACKのストレス性の粗相ですが、水曜日には落ち着いた模様です!ご心配おかけしました~

« 2009年8月4日 | トップページ | 2009年8月8日 »