ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月8日

2009年8月 8日 (土)

花火大会

今日はとなりのとなり町の花火大会~

ほんとは7月25日開催予定が天候不良で延びに延びて~

本日8月8日となりました~

ってことで、暑かったけどJACKも連れていきましたw

7時半からの花火大会にお弁当もって3時間前から現地いり~

いい席ゲットして、

花火が始まるまでお散歩です~

Dsc06571

dog暑いねんけど~それにこの国旗はなんや???

Dsc06575

dog屋台いっぱいきてはるな~

Dsc06577

dogこの川の中州で花火打ち上げんのか~

Dsc06573

dogうちの近所の家族もきてたで~美男美女の姉弟やで~

めちゃめちゃいいお天気の中お散歩したので、JACKはぐったりしてしまったけど、車に戻ってクールダウン&夕飯も食べて復活して花火開始~~~

Dvc00182

たまやーーーーーup

マンモス キレイピーheart04(禁句か・・・happy02

Dvc00180

とってもきれいな花火~

JACKはどう思っているのかな?

Dvc00177

花火に全く興味なしの模様~次女が買ったベッコウ飴が欲しくてたまらないようですcoldsweats01

音にも全く反応ないし~

Dvc00176

ただ暑いだけ・・・のようでしたね・・・

例年はもっと蒸し暑くて私もいっつもぐったりするぐらいなんだけど、今年はこれでもかなりさわやかな天候だったのにな~

クールタイ何度も保冷剤替えて、でっかい保冷剤も持参しておなかの下においてやっても嫌がるし、結局保冷剤とJACKを同時に抱っこでなんとかクールダウンしてJACKにとっては苦しい花火タイムがおわりました~

Dvc00184

でも、花火はいいな~今年も新作がいっぱいあったな~

また来年いこうね~JACK

« 2009年8月6日 | トップページ | 2009年8月9日 »