ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月17日 »

2009年8月12日

2009年8月12日 (水)

帰省いたします~

明日から、実家~

ここよりかなり暑いと予想される大阪・・・JACKはどうなることでしょう~

不安もありますが・・・いってまいります~happy01

Dsc06586

JACK 車暑いけどがんばってね~sun

Dsc06594

dogエアコン ガンガンでたのむで~

ってか、そこ運転席やから はよ のいてな~

Dsc06490

そういや最近うちの三姉妹は毎日ピラピラピ~ラnote

って、ドタバタ夕方になると踊り始める・・・

ついでにJACKにも帽子かぶせて躍らせようとこころみているようだw

dogおれ はんにゃの金田より男前か?

Dsc06484

踊るきまったくないやんcoldsweats01

ってな感じで、暑い大阪にいってまいります~

しばらくはブログお休みいたしますね~そして、戻りまししたら皆様のブログにお邪魔させていただきますねっ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P.S うまくいえないけれど・・・

いろんなところで災害があり、ちょっと大変なお盆ですが、皆様どうぞお気をつけくださいm(。。)m

また、災害に見舞われた皆様が早く元気を取り戻すこと、地域が少しでも早く復興すること祈っておりますm(。。)m

« 2009年8月9日 | トップページ | 2009年8月17日 »