ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月21日 »

2009年8月18日

2009年8月18日 (火)

ボンボボボボボン~

暑い暑い大阪夏の陣・・・2日目

朝から暑さでクーラーの部屋から出るのが億劫に・・・

ってことでお出かけも、出来るだけ涼しいところを選んで、子供達と映画鑑賞です~

3日目・・・今日は散髪デー

ってことで、JACKも朝からシャンプーしてくれるお店を電話でさがしまくり~

さすがお盆どこもかしこも満員で・・・

思わず、ご迷惑と知りながら、ご近所のさくらちゃんのママにお助けメールでなんとか開いてるお店を教えて頂いて、JACKもすっきりさっぱり~

ここまで一枚も写真がないのは先日の妹の件で写真をとる心の余裕がありませんでした。ごめんなさい~

そして最終日sign01

今回の帰省のメインイベントは~

さくらちゃんファミリーと姫路のmoshファミリーが

宝塚ガーデンフィールズで遊ぶとゆうので仲間に入れていただくことにいたしました~

朝から岡山に帰る準備をして、実家を出発してついたのが、お昼前~

先にきていたさくらちゃんファミリーとmoshファミリーと合流してとりあえずランチrestaurant

Dsc06631

dogさくらちゃ~~~んheart04

Dsc06633

dog愛してるよ~heart04(いきなりやな・・・)

Dsc06647

dog   さくらちゃ~んheart04

モッシュ よう~JACKやないかー!久しぶりやな~

Dsc06639

dog   さくらちゃ~~んheart04

サクラ  moshこのエロ男爵なんとかならへん?

モッシュ  無理みたいやな・・・あきらめなはれ

Dsc06645

ってなわけで・・・とにかく中に入ってランチです~

Dsc06664

イタリアンハンバーグ~

Dsc06662

食べ放題の焼きたてパン~

Dsc06661

そして自家製のバター(スプレッド)

Dsc06657

かわいいお子様ランチも本格ハンバーグでめちゃうま~三女も大満足

Dsc06655

食事中とってもいい子のmoshくん

Dsc06652

そのときJACKはやっぱりさくらちゃ~んheart04

Dsc06658

めにあまるので・・・JACKaneに捕獲されましたw

Dsc06679

食事もすませて、いざRUNへ~

moshくんは華麗なジャンプでフリスビーを堪能~かっこよすぎますっ!

Dsc06677

その時、JACKはやっぱり・・・crying

さくらちゃ~んheart04にダイブ・・・かっこ悪すぎます~crying

Dsc06714

ビーグルくんが遊ぼうっと誘ってきても・・・

Dsc06710

dogさくらちゃ~んはおれのもんやっ!annoy

Dsc06719

 dog 愛してるで~~~heart04

サクラ そんなにあたしが好きなら、ここまで来て見なさいよ~水嫌いのJACK-

Dsc06738

サクラ ここよ~プールよ~

dog ???

そうなんですここには素敵なプールがあって水嫌いのJACKはさくらちゃんがいればはいるんじゃないかってことで~さてどうなったかな?

Dsc06729

やっぱり怖がるJACK・・・happy02

でも結局はさくらちゃんへのエロが勝ち・・・

コワイはずの水もなんのその~

Dsc06751

 dog さくらちゃ~んheart04きたっきたで~~~~おれっ

サクラ あっそう・・・逃dash

Dsc06725

dogえーーーーーそんなーーーーcryingheart03おいていかないで~~~

Dsc06777

途中でmoshくんにも遊ぼうって誘われたけど・・・

JACKはそんなmoshくんにマジギレする始末・・・

さくらちゃんにいくら吠えられても逃げられてもお耳倒してエロエロ~光線出しまくっているのに・・・moshくんにはブチギレなんて・・・かっこ悪すぎる~crying

Dsc06759

他にもたくさんのわんちゃんが遊ぼう~って言ってくれたのに・・・

Dsc06722_2

Dsc06776

サクラちゃん以外は興味全くなし・・・

Dsc06782

しばらくして、今回お初のミルクちゃんパイド♀1歳と

リズちゃんパイド♀(お年聞き忘れちゃった)も、きてくれて~

女子が増えてJACKはどうなることかと思いきや~

Dsc06787

ミルクちゃんのかわいいポージングにも見向きもせず・・・

Dsc06784

dogさくらちゃ~んheart04

Dsc06785

dogさくらちゃん~また俺をおいていくの~crying

 のぼられへんねんけど~

と・・・

とにかく終始さくらちゃん~heart04のJACKでございました~

ぉ見苦しい…多々あったと思われますがどうかお許しくださいm(。。)m

私はブログでみていたmoshくんの水と戦うmoshくんを生で見れて感動(男だね~)

Dsc06754

まあ、水嫌いのJACKが水の中走り回ってくれて感動~

お盆最終日めちゃくちゃいいお天気の中、JACKも私達も大満足の一日となりました~

ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、暑さに私の体力は限界に・・・ゴメンナサイ

少し早めに皆さんとお別れして岡山に戻ってきました~

今回の宝塚にさそっていただいたさくらちゃんファミリーの皆様ほんとうにありがとうございました~

moshくん久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ~また必ずあいましょう~今度は遊べるといいな~

ミルクちゃん少しの時間だったけど、小ぶりでキュートなボディに三姉妹もメロメロでしたよ~また是非ご一緒したいです~

リズちゃんも少ししか遊べなかったけど、おもちゃに敏感に反応するその姿がめちゃくちゃかわいくてうらやましかったです~JACKおもちゃに興味なくて・・・

皆様ほんとうにありがとうございました~さくらちゃんにロックオンしたまま強制退室となったJACKではありましたが、どうかまた一緒にあそんでやってくださいm(。。)m

ながくなりましたが、以上JACK家の大阪夏の陣終了です~

ここまでお付き合いくださいました皆様ありがとうございました~

« 2009年8月17日 | トップページ | 2009年8月21日 »