ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月28日 »

2009年8月21日

2009年8月21日 (金)

やっぱり駄目か・・・

今週は子供達の宿題にもなんとかめどがたち、一日遊んで過ごせる唯一の週!

ってことで、早速papaの実家のうらの川で川遊びを堪能する三姉妹+従姉妹たち

Dsc06839

そして、あの宝塚でのプール遊びをもう一度noteってことで、JACKも川遊び~

Dsc06816

JACKなにふんばってんの???

おかしいじゃない~この前はあんなに楽しそうにはしゃいでたじゃない!

Dsc06814

dog無理ーーーーーー

おしりあげないさいよ~

ってことで、もちろん無理やり引きずり込まれたJACK

Dsc06821

dogいやだーーーーーーcrying

まだ踏ん張ってるし・・・

Dsc06829

dogやっぱり、むーーーーりーーーーーcrying

情けない動画もどうぞ・・・

Dsc06831

情けない・・・さくらちゃん~いませんか???

やっぱり、さくらちゃんへの愛の力(エロの力)のみでのプール入水だったのね・・・

ってことで~

先日の宝塚動画集JACKの愛の力(エロの力)ごらんあれ~

怖いけどさくらちゃんがいるからがんばったJACK

いくら吠えられてもなんともおもってないJACK

さくらちゃんはJACKを気にしていなくても、他のお友達があそぼーっていってても・・・ひたすらさくらちゃ~ん一筋のJACK

必死でさくらちゃんを追いかけるんだけど、さくらちゃんはmoshくんが・・・なんとも情けない間男JACK

さくらちゃん一筋に追いかけるんだけど・・・うっかり見失ってぷちパニックのJACK

最後はすっかり水にもなれたJACK・・・でもやっぱりさくらちゃんしかみえてないJACK

以上、愛なのかエロなのかそれが問題だ・・・悩むJACKmamaでしたw

PS.川遊びしすぎたのか・・・次女が発熱~今日で3日目・・・流行の新型だったらどうしよ~とおもったけど、今日検査して季節物でも新型でもないと判明~早く元気にな~れshine

夏休みおわっちゃうぞ~

« 2009年8月18日 | トップページ | 2009年8月28日 »