ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月1日 »

2009年8月31日

2009年8月31日 (月)

プチぶひ会~

夏休み最後の日曜日!

大阪のブログフレンドYUHKOさまがぐりこくんと一緒に大阪からご実家に二度目の夏休みってことで、遊びに来てくださいましたよ~happy01

思ってもみなかった再会に大感激のJACKファミリー~

そして、今回はJACKの兄弟花道くんが遊びにきてくれました~

他の姉妹たちは夏バテぎみで、体調不良で残念ながら不参加でしたが、とっても楽しいひと時を過ごせましたhappy01

そうです!今回は野郎ばかりのぶひ会~

Dsc07024

まずはお家の中でご対面~

Dsc07026

お互いガルガル言わないで、結構いい感じじゃない~

ってことで、

さっそくJACKRUNへGO!!

Dsc07038

これまたいい感じ~

Dsc07043

ぐりこくんは初めての場所ですこしびっくりしていたようですが、YUHKOさまにマテや休憩しよか?と言われると、すぐにゆうことをきいてくれるとってもおりこうさんでしたよ~

Dsc07042

JACKもマジギレせずにいい子で遊んでくれました~いい子だねっ!

Dsc07084

そして少しして、花道くん登場~

さ~ここからが問題だ!

以前から仲の悪い花道くんとJACK・・・

普段はおとなしいこの2BUHIがあっとゆうまに豹変いたしたます

Dsc07054

まずはぐりこくんと花道君でご挨拶~

Dsc07062

花  はじめまちてでしゅ~ぼく花道ともうしますm(。。)mよろしくおねがいしますね~

ぐ  お・・・おう・・・くすぐったいやないか・・・クククッくすばい~

Dsc07073

ぐ  よっしゃー今度は俺の番やなっ

花  ぐりこにいさん~heart04

なぜか花道くんは何度もぐりこくんにマウントされても嬉しそうにしていて、全く動かず・・・いい子にしていましたよ~

Dsc07080

その間JACKは庭の端っこで放置・・・

Dsc07128

やっぱり、花道くんとJACKは会えば大喧嘩しちゃうイケナイメンズ・・・

どうにもとまらない~みたいなので、

交互にRUNで遊ばせることに・・・

花道くんとはなかなか昔のようには遊べないけど、ぐりこくんがいてくれたから、なんだかとってもたのしい微妙な空間ができた一日でした~

Dsc07085

おくの右角からJACKです

真ん中のRUNにいるのは花道くん~

ぐりこくんは右端でYUHKOさまとくつろぎタイム~

YUHKOさま~

めちゃくちゃ楽しいひと時をほんとにありがとうございましたm(。。)m

また帰省されるのがすでに待ち遠しい~

またうちに遊びにきてくださいね~

花道家さまへ

パパロンがとっても残念だったけど・・・

久しぶりに花道の顔が見れてすんごいうれしかったです!

ガルガルもあと少しかもしれないから~

遊んでやってきださいね!

その前にガルガルか・・・むずかしいな~

ってことで、今日のところはこの辺で~

明日は始業式ってことで、絶対寝坊は許されないから、今日は早めにねちゃいますね~

この続きはまたあした~

« 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月1日 »