ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ガンダム | トップページ | 気に入らないこと・・・ »

2009年8月 8日 (土)

花火大会

今日はとなりのとなり町の花火大会~

ほんとは7月25日開催予定が天候不良で延びに延びて~

本日8月8日となりました~

ってことで、暑かったけどJACKも連れていきましたw

7時半からの花火大会にお弁当もって3時間前から現地いり~

いい席ゲットして、

花火が始まるまでお散歩です~

Dsc06571

dog暑いねんけど~それにこの国旗はなんや???

Dsc06575

dog屋台いっぱいきてはるな~

Dsc06577

dogこの川の中州で花火打ち上げんのか~

Dsc06573

dogうちの近所の家族もきてたで~美男美女の姉弟やで~

めちゃめちゃいいお天気の中お散歩したので、JACKはぐったりしてしまったけど、車に戻ってクールダウン&夕飯も食べて復活して花火開始~~~

Dvc00182

たまやーーーーーup

マンモス キレイピーheart04(禁句か・・・happy02

Dvc00180

とってもきれいな花火~

JACKはどう思っているのかな?

Dvc00177

花火に全く興味なしの模様~次女が買ったベッコウ飴が欲しくてたまらないようですcoldsweats01

音にも全く反応ないし~

Dvc00176

ただ暑いだけ・・・のようでしたね・・・

例年はもっと蒸し暑くて私もいっつもぐったりするぐらいなんだけど、今年はこれでもかなりさわやかな天候だったのにな~

クールタイ何度も保冷剤替えて、でっかい保冷剤も持参しておなかの下においてやっても嫌がるし、結局保冷剤とJACKを同時に抱っこでなんとかクールダウンしてJACKにとっては苦しい花火タイムがおわりました~

Dvc00184

でも、花火はいいな~今年も新作がいっぱいあったな~

また来年いこうね~JACK

« ガンダム | トップページ | 気に入らないこと・・・ »

コメント

horseyasu-mamaさま
うんうんきれいでしたよ~
ランドマーク~なんて都会な響きw
きっとそちらのはものすごい数あげるんだろうな~ここのはとってもこじんまりしてますが、迫力は都会よりすごいと思いますよ~でもベランダからみえるなんてうらやましい~
花火の音より沢山の人にたぶんまぎれてわからないんだと思います!あとこないだ犬の気持ちにのってたんですが・・・犬は音を遮断できるそうなんですよ~スバラシイ機能ですよねっ!
そのおかげかも~

cloverムサシのかあちゃんさま
エヘヘ実は二度目なんですよ~初体験は秋の花火で震えてみたんですよ~今回とはマ逆で寒くて寒くて花火どころじゃなかったんですよw
庭でしたときは吠えまくって大変だったからもしも吠え出したらすぐ帰る準備してたけど全然平気だったんですよね~
気づいてないみたいだったな~みんなそうなのかな?

cherryブヒっちさま
きれいでしたよ~都会の花火大会は人ごみのかなだけど、適度な人ごみでしかもほぼ真下の真正面で見れるから迫力がすごいですよ~規模はめちゃくちゃ小さいけど十分満足できますよ~
パン屋さんはやっぱり朝早いんですよね~そりゃ眠くて当たり前ですね・・・ご苦労様です!

bananaテンママさま
とっても忙しそうですね~どうぞお体ご自愛くださいね~
屋台沢山でるお祭りはこの花火大会ぐらいだから~子供はとっても楽しみにしているんですよね~でも今年は次女も体調不良で三女は眠くて・・・屋台より花火より早く帰りたかったみたいw楽しんだのは大人だったw来年もいくぞ~
ガンダムはね~夜はシャッターが下りちゃうの!管理は完璧のようですよ~落書きもないからねっ!
そしていい夏休みをお過ごしくださいね~
また更新楽しみにしていますね!

budさくらママごんさま
お祭り大阪のはブヒには厳しいですね!杭全まつりも人だらけだしね~天神様なんて~そりゃもう歩けるもんじゃないから絶対むりですよ~私天満で働いてるとき帰りが死ぬほど大変で辛かったの覚えてます~
庭でする花火には吠えまくりますが、こうゆうのは平気みたいですよ~

花火大会いいなぁ~
キレイキレイ~
うちもランドマーク(横浜の名所)付近であがる花火をベランダからスコーシ見ました~

JACKくん音はへっちゃらでしたか?

夏の花火やお祭りっていいですよね~
大阪でも色々あったけど 全然見に行けずdespair
天神祭も「混むから」と…
最近(?)若さがなくなりましたわsweat01
JACK君 花火の音とか怖がらないんですね。
さくらやと音に吠えまくりそう。

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

屋台が沢山出ていて楽しそうhappy01
ィィ歳して、未だに屋台好きな私coldsweats01

ジャック君、ソフトクリーム美味しかったぁsign02
めっちゃ、垂れてるケド~(爆)

花火、興味が無いみたいだけど、
怖がらないなら、来年も楽しみだねheart04

↓ガンダム、イタズラされてしまいそうだけど、
子供達には嬉しいねっlovely

花火きれいだった?
こんな商売してると夜の行事ごとにはことごとく参加不可能・・。ねむくってさ~。
JACKくんにとっては暑かっただろうね~。

JACKくん花火大会は初体験ですか?ムサシは去年行ったんですがやっぱり無反応でした。ひょっとして怖がるかな?とか心配していったんですが・・・案外平気なんですね。来年もみんなで花火見れるといいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30885622

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ガンダム | トップページ | 気に入らないこと・・・ »