ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 昼散歩・・・ | トップページ | プチぶひ会~ »

2009年8月29日 (土)

結果報告&お知らせ

その①

昨日甲子園いってきましたよ~

なんと勝てるとは思わなかった巨人戦に勝っちゃいました~~~

やっぱりうちの三姉妹は勝利の女神shine

三姉妹もかなり調子に乗っていますcoldsweats01

Dsc06981

我家の野球観戦今シーズンはこれで最後!

いやーほんとに勝ててよかった!

Dsc06944

流行り物もらわぬように、マスク着用しての応援三姉妹ちょっといやがってますhappy02

Dsc06959

三女は大好物のカキ氷で大満足!

Dsc06962

お約束の舌ブルー(キモ・・・)

Dsc06986

暑さも風が結構吹いててくれたおかげで過ごしやすかったです~

Dsc06953

そして試合開始直後に選手が投げてくれるサインボールなんとうちの席に飛んできた!

思わずキャッチhappy02

したのは隣の席のおにいちゃん・・・もちろん知らない人ですdown

調度うちのpapaの席あたりに飛んできたんだけど、papa不在中・・・

隣の席のおにいちゃんに写真だけ撮らせてもらったんだ・・・bearing

めったにないのにな~残念!

ゆうまでもなく帰ってきたpapaは4人の女子 から非難轟々でしたねannoy

Dsc06987_2

そして今朝、お世話になったパンママんちにJACKのお迎えにいってきましたよ~

Dsc06988

JACKはとってもいい子にしてたよ~とパンちゃん家のみなさまに言ってもらえて本人大満足のようでしたhappy02

目の色がまたもや色違いなのは?

もしやJACKなんかやましいことしたの?

ごまかしてるの???ヘコヘコしたとか?ヘコヘコしたとか?ヘコヘコ・・・?

まあこの場はパンちゃんにめんじてゆるしてやろう・・・

Dsc06989

とにかく、すっかりお世話になったパンちゃん家の皆々様~本当にありがとうございました~

また来シーズンよろしくお願いいたしますm(。。)m

すっかり頼りにしちゃってるし・・・happy02

そして今夜の試合にはパンちゃんパパさまが応援にいってるそうです~

連勝しちゃいましょう~パンちゃんパパ~飲んでばっかりいないでしっかり応援してきてね~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その②

先日お知らせしていた土日のBUHI会~

明日30日(日曜日)となりました!

大阪からぐりこくんが遊びにきますよ~

昼間はあつそうなので3時ごろからJACKRUNにて遊ぶ予定です~

お暇な方は引き続きご参加募集中なので着ちゃってくださいね~

なんてただ遊ぶだけなんですが・・・coldsweats01

以上お知らせでしたw

また先日の記事にコメント沢山ありがとうございました~

今夜にでもお返事書かせていただきます!

取り急ぎお知らせでしたcoldsweats01

阪神バンザーイ!

« 昼散歩・・・ | トップページ | プチぶひ会~ »

コメント

cloverよもぎもち・つくしんぼさま
いやー残念でした~土曜日にすればよかったdown
でも、香川上陸話楽しみにしていますよ~
また次回ご一緒できること楽しみにしていますね~

bananayasu-mamaさま
フフフ気づいてくれてありがとうございます~
そうなの~マスクこれ売ってますよ~
なんと家の近所の薬局の量販店はすでにマスク売り切れだったの・・・で残ってたのが、このオサレーなマスク!これでもウィルス除去率99%らしい・・・2枚いりで398円でしたよ~
ピンクと薄紫の二色でかわいいシールがはいってるの~あとストーンも!でもストーンはすべて甲子園に落としてきましたアハハ
シールは洗うと取れちゃうだろうな~
と洗ってまた使おうとしているけちなJACKmamaでしたw

内容からすこーし横道にそれますが・・
このマスクかわいいなぁ~
こんなの売ってるのん?
それとも・・JACKママが書いたのん?
これならマスクもいやぢゃないよねぇ☆

JACKランにまたまたお友達ですね!
我が家も会わせてもらいたいところだったんですが・・・。
残念です。
もちろんJACK&花道君にも会いたかったな~。
今日ならもしかして行っちゃう?なんて思っていたのですが(笑)

夏休み最後の日曜、イイ思いでつくってくださいね~!

cloverブヒっちさま
お~お店途中で閉めてまでw
さすがだ~でもこれだけはやめられないっすよね~!
昨日はほんと楽しかったです~
また来シーズンが楽しみだ~
赤星くんのボールもってるんや~すげーーーー!
私いつも惜しいところでとれないんだ・・・だって突き指しそうでさ~笑
勝つとそれまでの疲れ吹っ飛びますよね~負けると倍増しちゃうけどw
今年は3回全勝なんで三女は勝つのが当たり前だと思い始めて、次女は私は勝利の女神だと自分で言いふらし始めて・・・長女はそのとおり!と、納得し始める始末・・・
来シーズン初観戦の日がちょっとコワイ私ですw

appleアクセル☆さま
エヘヘトラ吉万歳!!
そのための英才教育しっかりしておきましたから~いくっきゃないでしょう~happy01
ane風呂上りスッポンポンで神々になってますよ・・・せめて黒タイツはいてほしいよね~gawk

出たー!トラキチ一家pencil
JACK君はお留守番させられたのね。

aneよ、神になるなら黒タイツだじょー(笑)

昨日、行ってきたのですね~。
実は、うちは、先週の日曜日8/23いってきました~京セラ。今年初です。
めっちゃたのしかった~。
(お店途中で閉めていったので、プログには書けなくて・・とほほ。)

赤星くんのボールですね(^^)
うちにも以前飛んできました。
おんなじもののようです。

勝ってうれしかったですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31152452

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告&お知らせ:

« 昼散歩・・・ | トップページ | プチぶひ会~ »