ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 帰省いたします~ | トップページ | ボンボボボボボン~ »

2009年8月17日 (月)

ただいまです~

灼熱の大阪より無事帰還いたしました~coldsweats01

帰省中にご訪問&コメントほんとにありがとうございましたm(。。)m

みなさまも夏休み楽しく過ごせましたか?

JACK家もいつものように実家でのんびり~

暑さにぐったり~しながら楽しんでまいりました~

JACKは特に暑さにグッタリしていたようですが・・・

なんとか無事に戻ってまいりましたよ~

まずは先行記事はいつものようにJACKpapaブログにて公開中です~

チラッとのぞいてやってくださいね~

13日の朝、ぉ墓参りを済ませてから出発~

Dsc06611

渋滞はいつも反対車線ゆえ結構スイスイいけちゃいましたよ~

といっても、私は後部座席で爆睡しておりましたが・・・gawk

目が覚めると隣にこんな素敵なバスが~

和歌山のバスなんだろうな~止まってるとおもって写真とりまくってたら、

撮影後すぐに動き出したバス・・・よく見てみると運転手さんが、

私たちの撮影まちしてくれていたようです・・・coldsweats01

Dsc06610

運転手さんありがとう~heart04

そしてJACKもSAのRUNで休憩です~

Dsc06622

いつもはだれもいないRUNだけど・・・

Dsc06616

まっしろで大きなわんちゃんや

Dsc06612

ブラウンのおおきなわんちゃん~

Dsc06627

かわいいわんちゃんたちと一緒に遊べてJACKも満足満足~

その後もたいした渋滞もなくすんなり実家に到着~

ちなみに私はまた寝てしまった・・・どんだけ~catface

夜には子供達の大好きな銭湯にいってゆっくりすごし一日目終了~

しっかり寝て眠れないかと思ってた私もまたもや早々と就寝gawk

明日はなにしようかな?となんにも決めずにねてしまったw

ここで、帰省一日目終了

なんだけど・・・

困ったことがcrying

実家にはいまだ嫁に行かずに住み着いている妹いるんだけど・・・(ちなみにもうすぐ結婚しますがしばらくは通い妻なので・・・)

実はJACKこの妹が大嫌いなんですcrying

理由は全くわからないです!

何度か帰省している中いじめるようなことは全くしていないにもかかわらず・・・ってゆうか、

妹は動物大好きだし、初めて来たときはとってもかわいがって遊んでくれて、お散歩もしてくれてと仲良くしていたのに・・・いったい何が気に入らないのか・・・

JACKは妹が隣の部屋を通るだけでガルルルルルとマジギレannoy

もちろんJACKは実家では自由にしてもらっているんだけど・・・

妹がトイレや食事に来るたびに隣の隣の部屋へ移動しなくてはならず・・・

この対策にかなりの労力を要しました・・・

妹もかなりショックで前回帰省した辺りからほんとに悩み苦しんでおりまする~

私のアフォな頭で考えられる対策を色々試してみたんだけど・・・

大好きなおやつをあげさせてみたり~

私と仲良くハグしてるところをみせたり~

最後にはガルガルゆうたびJACKpapaに叱ってもらったり~

褒めても、叱っても、無視しても、何してもどうにもならないんです・・・crying

もう二人は仲良くできないのかしら?

はあ~dash

ってことで、楽しい反面辛い帰省となりました・・・bearing

JACKにとってもかなりのストレスになるんじゃないか?

これで病気になったらどうしようとか・・・

人嫌いのBUHIになっちゃうんじゃないかとか・・・

悩みは尽きません~

note困ったな~困ったな~ほんとにほんとにこまったな~ね~note

ピラピラピ~ラと解決してくれないかな?

と、完全に娘たちの影響うけまくりの私・・・coldsweats01

せっかくの帰省こんなことでやめるわけにはいきませんので、

残りの3日間しっかり楽しんできました!

そのお話は、また次回に~(ゴメンナサイsweat01

Dsc06630

dogなんか俺の悪口ゆうてなかった?

実家のダイニングテーブルの下で悠々とすごすJACKでしたcoldsweats02

« 帰省いたします~ | トップページ | ボンボボボボボン~ »

コメント

budりゅうパパ・ママさま
ほんまに暑かったですよ~クラクラしちゃいましたbearing
蒜山きてたんですね~ほんと残念でしたっ!しかし写真残念でしたね・・・りゅうくん焼き餅やいちゃったのかな?
いつか会えること楽しみにしときます~

bananaよもぎもち・つくしんぼさま
帰省帰りしか遊べなかったけど、充実した一日でした~リズちゃんご存じですか?もしや岡山のRUNでお会いしてたかしら?リズママと話する間もなく帰ってきちゃって・・・あとから考えるとあったことあるかも~と・・・うるおぼえcoldsweats01
妹・・・ですよね~なんかありますよねっ!でもそれがなんなのかさっぱりなんですよ~たぶん妹は全く意識してないところでのことがJACKにとってはむちゃくちゃいやなことだったんだと・・・だから余計ややこしくて~いやなこと取り除いてやりたいんだけど・・・bearing

帰省中楽しんだみたいですね~!!
BUHI界のキャスターにも会ったみたいで羨ましい・・・。

妹さん、何かあるんだと・・・。
とっても些細なことかも?
可愛いのに嫌われるって辛いね~。

大阪は暑かったじゃろねぇ~
蒜山行って、この気温にぶちびっくりしとりましたわ~笑
蒜山の事UP出来ず・・・
理由・・・SDカードを床に置いて
凜ちゃんをあやしていたら、
りゅっち君何をムカツいたか、バクリ
SDカードさんご臨終になりました~涙

まだ・まだ大阪の事続きそうじゃねぇ~
楽しみにしとりま~す。

cherryムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~ほんと謎なんですよ~
何度もJACKのいやなことなにかしてしまったんじゃないかと、考えてもないんですよね~ほんと早く忘れて欲しいけど・・・なんだか無理っぽい(><)

cherryはなはなママロンさま
いやいやこちらこそ~立ち話でいつも長くなってごめんね~しかし3号ちゃんかわいかった~
花道くんにもあいたいな~ハイタッチうらやましい~~~

bananaさくらママごんさま
ほんとにありがとうございました~めちゃくちゃ楽しかったです~
でもあの暑さにはワタシの老いた体力が・・・bearingついていけなくて・・・ごめんなさい~最後までいたかったな~
妹のことありがとうございます~近所のわんちゃんのことも聞いてみたけど、そんなことはしていないって・・・ねこもさわってないよ~って・・・ほんと謎です~
記事更新がんばりますね~

やっぱり大阪は暑すぎですよね…
先日はありがとうございました。
楽しかったです♪
ところで。
妹さんとJACK君、話聞いてから???と思ってたんですが、
妹さん、ご近所の♂わんこに触ってからJACK君に接した事とかなかったですか?
そんな理由もありかなと。。。
なにわともあれ、お疲れ様でした~
次の更新、楽しみにしております(^o^)/

おかえり~happy01
昨日会ったけねheart04いつものスーパーで立ち話長々とごめんよsweat01JACKどうしたんかな~
まぁ~男らしいのがJACKだからね。
がうがうヘコヘコ男で上等good
かっこいいよJACK~heart04

あれれ・・・どうしてなのかなぁ~う~ん、何にもしてないけどなんとなく合わないってのがあるのかなぁ~でも妹さん気の毒ですね(涙)せっかくの帰省なのに100%楽しめなかったのは残念・・・なんかいい対処法ないですかね~><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30999311

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです~:

« 帰省いたします~ | トップページ | ボンボボボボボン~ »