ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 結果報告&お知らせ | トップページ | 入籍おめでとう~我が妹よ! »

2009年8月31日 (月)

プチぶひ会~

夏休み最後の日曜日!

大阪のブログフレンドYUHKOさまがぐりこくんと一緒に大阪からご実家に二度目の夏休みってことで、遊びに来てくださいましたよ~happy01

思ってもみなかった再会に大感激のJACKファミリー~

そして、今回はJACKの兄弟花道くんが遊びにきてくれました~

他の姉妹たちは夏バテぎみで、体調不良で残念ながら不参加でしたが、とっても楽しいひと時を過ごせましたhappy01

そうです!今回は野郎ばかりのぶひ会~

Dsc07024

まずはお家の中でご対面~

Dsc07026

お互いガルガル言わないで、結構いい感じじゃない~

ってことで、

さっそくJACKRUNへGO!!

Dsc07038

これまたいい感じ~

Dsc07043

ぐりこくんは初めての場所ですこしびっくりしていたようですが、YUHKOさまにマテや休憩しよか?と言われると、すぐにゆうことをきいてくれるとってもおりこうさんでしたよ~

Dsc07042

JACKもマジギレせずにいい子で遊んでくれました~いい子だねっ!

Dsc07084

そして少しして、花道くん登場~

さ~ここからが問題だ!

以前から仲の悪い花道くんとJACK・・・

普段はおとなしいこの2BUHIがあっとゆうまに豹変いたしたます

Dsc07054

まずはぐりこくんと花道君でご挨拶~

Dsc07062

花  はじめまちてでしゅ~ぼく花道ともうしますm(。。)mよろしくおねがいしますね~

ぐ  お・・・おう・・・くすぐったいやないか・・・クククッくすばい~

Dsc07073

ぐ  よっしゃー今度は俺の番やなっ

花  ぐりこにいさん~heart04

なぜか花道くんは何度もぐりこくんにマウントされても嬉しそうにしていて、全く動かず・・・いい子にしていましたよ~

Dsc07080

その間JACKは庭の端っこで放置・・・

Dsc07128

やっぱり、花道くんとJACKは会えば大喧嘩しちゃうイケナイメンズ・・・

どうにもとまらない~みたいなので、

交互にRUNで遊ばせることに・・・

花道くんとはなかなか昔のようには遊べないけど、ぐりこくんがいてくれたから、なんだかとってもたのしい微妙な空間ができた一日でした~

Dsc07085

おくの右角からJACKです

真ん中のRUNにいるのは花道くん~

ぐりこくんは右端でYUHKOさまとくつろぎタイム~

YUHKOさま~

めちゃくちゃ楽しいひと時をほんとにありがとうございましたm(。。)m

また帰省されるのがすでに待ち遠しい~

またうちに遊びにきてくださいね~

花道家さまへ

パパロンがとっても残念だったけど・・・

久しぶりに花道の顔が見れてすんごいうれしかったです!

ガルガルもあと少しかもしれないから~

遊んでやってきださいね!

その前にガルガルか・・・むずかしいな~

ってことで、今日のところはこの辺で~

明日は始業式ってことで、絶対寝坊は許されないから、今日は早めにねちゃいますね~

この続きはまたあした~

« 結果報告&お知らせ | トップページ | 入籍おめでとう~我が妹よ! »

コメント

cloverBOOKOさま
うらやましい~ガルガル言わないBIHにあかがれますよ~やっぱりみんなに好かれなきゃね~
夏の終わり・・・私は切ない気持ちより子供のいないランチタイムの開放感に浸っております~アハハ

cherryはなはなママロンさま
なにをおっしゃる~適当なおやつで喜んでもらってよかったわ~BUHI用のおやつを3号チャンが喜んで食べてくれてうれしかったわ~
イケメン見ただけで潤うママロンがうらやましいわ~カスカスよ私
ガルガル前回よりはほんの少しましだったね~また挑戦しようね~

tulipぶりははさま
夏休み~子供達は後半暇してたから学校で友達にあえるから喜んでましたよ~
aneはいきなりテストだったからいやだったろうな~
JACKRUN!ブリオくんきてきてきて~~~まってるよ~

appleよもぎもち・つくしんぼさま
ぐりこくんは人見知り&犬見知りなんだけど、とっても仲良く遊んでくれて楽しかったです~
ただJACKと花道君は・・・決着くつかな~心配だw

budテンママさま
メンズだけのBUHI会はじめてでどうなるかと心配だったけど、仲良く遊べてほんとよかったです~
テン君もいつかJACKRUNにきてほしいわ~懇願

cakeぐりこ&yhukoさま
こちらこそ~めちゃくちゃ楽しかったです~お土産もいただいてしまってすみませんでした~
また帰省の時には必ず連絡してくださいね~
ありがとうございましたhappy01

遅くなりました(;^_^A

先日はありがとうございましたo(>▽<)o

めっちゃ楽しかったぁ☆JACKくんだけでなく花道くんにも会えるなんて( ̄▽ ̄〃)
しかも花道くんのブログみたことあったのすっかり忘れてた失礼っぷり(笑)

またお邪魔させて下さい♪

ぃぃね②、イケメンズの集まり楽しそうheart04
ホントに、見ているだけで楽しい気持ちになるょlovely
BUHIの力って凄いょねぇ~good

ぁらっ、花道クンとは、喧嘩になっちゃうんだぁsweat01
仲良く出来るとぃぃねっcoldsweats01

ウチも、JACKランにぉ邪魔したいゎ~lovely
ぁっ、「ぉ断りします」って聞こえてきそうだけど(^▽^;)

男BUHIだらけのJACKランだ~!!
ぐりこ君は優しそうな感じで、仲良くできてよかったですね~。
JACK対花道の攻防はいつ決着がつくのか(笑)
ぐりこ君、今度は会えるといいな~happy01

今日で夏休みも終わりかぁ。
なんだか懐かしい。3姉妹ちゃんはどんな気持ちなのかな?
私はめんどくさいようなうれしいような不思議な気持ちだったなぁ。

JACKくんもお友達と会えて、楽しい一日だったんですね。
我が家もいつかJACKランに登場したい!!

昨日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しい時間でした。
JACKママの手作りおやつはいつ食べてもおいしいね~。
お料理上手でうらやましいぞcake
夏休み最後に楽しいシメでむちゅめ1号は大喜びheart04
良い夏休みだったわ~noteと何度も言っておりました。
三女おねえちゃんにたくさん遊んでもらって2号も嬉しくって。
三女ちゃん2号が来るの遅くなってごめんね。
ぐりこクンかわいかった~。まゆげがたまらんね。
久しぶりにイケメンJACKを拝ませていただきママロンもいい気分でしたわheart04
やっぱりイケメンを見ると肌がうるおうわ~note
JaCKにいちゃんガルガル言ってごめんね。
本当は仲良くしたいんでしゅよ~。

BUHI会羨ましいー★
JACKくんみたいにガルガルな男らしさがうちのP-skeにはないから・・・
うん
男の子はこーぢゃなきゃッなんて勝手に思いながらBLOG読んでましたw

今日から学校がまた始まるのですねー
何だか寂しいような、
夏の終わりは本当に切なくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31171448

この記事へのトラックバック一覧です: プチぶひ会~:

« 結果報告&お知らせ | トップページ | 入籍おめでとう~我が妹よ! »