ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ただいまです~ | トップページ | やっぱり駄目か・・・ »

2009年8月18日 (火)

ボンボボボボボン~

暑い暑い大阪夏の陣・・・2日目

朝から暑さでクーラーの部屋から出るのが億劫に・・・

ってことでお出かけも、出来るだけ涼しいところを選んで、子供達と映画鑑賞です~

3日目・・・今日は散髪デー

ってことで、JACKも朝からシャンプーしてくれるお店を電話でさがしまくり~

さすがお盆どこもかしこも満員で・・・

思わず、ご迷惑と知りながら、ご近所のさくらちゃんのママにお助けメールでなんとか開いてるお店を教えて頂いて、JACKもすっきりさっぱり~

ここまで一枚も写真がないのは先日の妹の件で写真をとる心の余裕がありませんでした。ごめんなさい~

そして最終日sign01

今回の帰省のメインイベントは~

さくらちゃんファミリーと姫路のmoshファミリーが

宝塚ガーデンフィールズで遊ぶとゆうので仲間に入れていただくことにいたしました~

朝から岡山に帰る準備をして、実家を出発してついたのが、お昼前~

先にきていたさくらちゃんファミリーとmoshファミリーと合流してとりあえずランチrestaurant

Dsc06631

dogさくらちゃ~~~んheart04

Dsc06633

dog愛してるよ~heart04(いきなりやな・・・)

Dsc06647

dog   さくらちゃ~んheart04

モッシュ よう~JACKやないかー!久しぶりやな~

Dsc06639

dog   さくらちゃ~~んheart04

サクラ  moshこのエロ男爵なんとかならへん?

モッシュ  無理みたいやな・・・あきらめなはれ

Dsc06645

ってなわけで・・・とにかく中に入ってランチです~

Dsc06664

イタリアンハンバーグ~

Dsc06662

食べ放題の焼きたてパン~

Dsc06661

そして自家製のバター(スプレッド)

Dsc06657

かわいいお子様ランチも本格ハンバーグでめちゃうま~三女も大満足

Dsc06655

食事中とってもいい子のmoshくん

Dsc06652

そのときJACKはやっぱりさくらちゃ~んheart04

Dsc06658

めにあまるので・・・JACKaneに捕獲されましたw

Dsc06679

食事もすませて、いざRUNへ~

moshくんは華麗なジャンプでフリスビーを堪能~かっこよすぎますっ!

Dsc06677

その時、JACKはやっぱり・・・crying

さくらちゃ~んheart04にダイブ・・・かっこ悪すぎます~crying

Dsc06714

ビーグルくんが遊ぼうっと誘ってきても・・・

Dsc06710

dogさくらちゃ~んはおれのもんやっ!annoy

Dsc06719

 dog 愛してるで~~~heart04

サクラ そんなにあたしが好きなら、ここまで来て見なさいよ~水嫌いのJACK-

Dsc06738

サクラ ここよ~プールよ~

dog ???

そうなんですここには素敵なプールがあって水嫌いのJACKはさくらちゃんがいればはいるんじゃないかってことで~さてどうなったかな?

Dsc06729

やっぱり怖がるJACK・・・happy02

でも結局はさくらちゃんへのエロが勝ち・・・

コワイはずの水もなんのその~

Dsc06751

 dog さくらちゃ~んheart04きたっきたで~~~~おれっ

サクラ あっそう・・・逃dash

Dsc06725

dogえーーーーーそんなーーーーcryingheart03おいていかないで~~~

Dsc06777

途中でmoshくんにも遊ぼうって誘われたけど・・・

JACKはそんなmoshくんにマジギレする始末・・・

さくらちゃんにいくら吠えられても逃げられてもお耳倒してエロエロ~光線出しまくっているのに・・・moshくんにはブチギレなんて・・・かっこ悪すぎる~crying

Dsc06759

他にもたくさんのわんちゃんが遊ぼう~って言ってくれたのに・・・

Dsc06722_2

Dsc06776

サクラちゃん以外は興味全くなし・・・

Dsc06782

しばらくして、今回お初のミルクちゃんパイド♀1歳と

リズちゃんパイド♀(お年聞き忘れちゃった)も、きてくれて~

女子が増えてJACKはどうなることかと思いきや~

Dsc06787

ミルクちゃんのかわいいポージングにも見向きもせず・・・

Dsc06784

dogさくらちゃ~んheart04

Dsc06785

dogさくらちゃん~また俺をおいていくの~crying

 のぼられへんねんけど~

と・・・

とにかく終始さくらちゃん~heart04のJACKでございました~

ぉ見苦しい…多々あったと思われますがどうかお許しくださいm(。。)m

私はブログでみていたmoshくんの水と戦うmoshくんを生で見れて感動(男だね~)

Dsc06754

まあ、水嫌いのJACKが水の中走り回ってくれて感動~

お盆最終日めちゃくちゃいいお天気の中、JACKも私達も大満足の一日となりました~

ほんとはもっとゆっくりしたかったけど、暑さに私の体力は限界に・・・ゴメンナサイ

少し早めに皆さんとお別れして岡山に戻ってきました~

今回の宝塚にさそっていただいたさくらちゃんファミリーの皆様ほんとうにありがとうございました~

moshくん久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ~また必ずあいましょう~今度は遊べるといいな~

ミルクちゃん少しの時間だったけど、小ぶりでキュートなボディに三姉妹もメロメロでしたよ~また是非ご一緒したいです~

リズちゃんも少ししか遊べなかったけど、おもちゃに敏感に反応するその姿がめちゃくちゃかわいくてうらやましかったです~JACKおもちゃに興味なくて・・・

皆様ほんとうにありがとうございました~さくらちゃんにロックオンしたまま強制退室となったJACKではありましたが、どうかまた一緒にあそんでやってくださいm(。。)m

ながくなりましたが、以上JACK家の大阪夏の陣終了です~

ここまでお付き合いくださいました皆様ありがとうございました~

« ただいまです~ | トップページ | やっぱり駄目か・・・ »

コメント

tulipランママさま
キャーお久しぶりですね~お忙しいのにありがとうございます~読み逃げ大歓迎ですよ~
まるもちゃんのようにスイスイ泳いでくれるとうれしんだけどな~エロなしではなかなかそうはいきませんw

budりゅうパパ・ママさま
行ったことあるんですね~宝塚!
りゅうくんもエロエロですか~やっぱりにてますね・・・ガルガルエロエロはセットなんでしょうかね~アハハ

うんうん、宝塚カーデンヒルズは
きれいじゃし、ブヒさんの遭遇率も高いっすよねぇ~笑
Jack君のエロエロもすごいんじゃねぇ~
りゅっちを見てるようですわ~爆
いや~ぶち楽しんだって分かりますわ~

お久しぶりで~す♪
最近ずっと読み逃げ状態でした…
すみません(;;)
JACK君、楽しそうですね~(*^^*)
みんなでワイワイ、そしてプールに…♪♪♪
楽しいお盆でしたね(^^)v

cloverさくらママごんさま
ほんとにありがとうございました~めちゃくちゃ楽しませてもらって感謝です!
さくらちゃんはとってもやさしいですよ~ガウガウってママごんさまがゆうほどいわないし~ナメナメさせてくれるし~JACKにとっては天使に見えたんだろうとおもいますw
プールに入水したのが一番の収穫でしたshineシンジラレナ~イ愛の力いえエロの力・・・笑えましたね~
また是非よろしくお願いします~
シャンプー何度もメールほんとにすみませんでしたbearing電話帳見ながら必死で探してたんだけど・・・まさかのこふみさんでまさかの激安で助かりました!
何から何までお世話になってお土産まで頂いてありがとうございました~

cherryムサシのかあちゃんさま
ほんとエロエロ全開でしたが、めちゃくちゃたのしかったです~
プールに入水までしていつかはムサシくんのように水遊びできる日を妄想しちゃいました~

tulip伊佐美ママさま
よかったですよ~今度は涼しい時にいってしっかり堪能したいです!今回は暑さで全然他を見てまわる余裕なかったけど、ファミリーランド跡地だから敷地広いしきっと一日遊べると思いますよ~
ハンバーグ美味しかったですよ~
パスタもサラダもおいしそうでした!
また伊佐美姫にも会いたいな~heart04

bananaもっしゅさま
こちらこそ~仲間に入れてもらえてありがとうございました~
moshくんの元気な姿を見れて安心して、そして感動いたしました~やっぱ男の子はあーでなくちゃ!エロ一筋ってのはね~どうも母親としては・・・辛いッすhappy02
JACKこそmoshくんにガブっと一発気合いれていただきたかった・・・まじで
つまらないものでごめんなさいcoldsweats01おしゃれなmoshくんに失礼かと思いましたが、よければつかってくださいね~
またお会いできるの楽しみにしています~

appleテンママさま
は~い恥ずかしながら戻ってまいりました~happy02エロエロJACK全開で・・・crying
さくらちゃんめちゃやさしいからJACKはそのやさしさにつけこんでるんですよ~申し訳ないほどのエロ男爵でしたbearing
妹・・・ほんと謎なんです~わけがわからないってのが困ります~weep仲良くしてくれてたら、妹に預かってもらって遊びに行こうなどと策略していたのがJACKにばれてるんだろうか?dogこいつと(妹)仲良くしたら置いてかれる・・・って。コワイヨ~

budアクセル☆さま
セレブ~でしたわよ~アクセル☆さま~
こんなお店に入っていいのか?ってぐらいオサレ~だったしw
庶民のJACK家はかなり緊張しておりましたw
フリスビーしているのはもちろんmoshパパですよ~私も一度勝手にさせてもらってw感動でしたが~うちのpapaは三女のおしり追い掛け回しておりましたのでw参戦しておりませんわcoldsweats01

mapleミルクパパさま
キャー訪問&コメントありがとうございます~heart04
こちらこそ一瞬しか遊べなくてごめんなさいbearing時間はあったんですが、体力が・・・crying
しかもめちゃくちゃかわいいミルクちゃんにJACKは無反応・・・大変申し訳ない・・・catfaceあの日はJACKの目にはさくらちゃんしか映っていなかったようです~bearing
うちの三姉妹はミルクちゃんにメロメロ(もちろん私もパパも)でしたのでまた是非ご一緒させていただければうれしいです!
ありがとうございました~

こんにちは 先日は遊んでいただいて
ありがとう ございました。
フレンチらしいお耳の可愛いJACK君
しっかり目に焼きつきました。

ミルクは一歳過ぎましたが、相変わらず
子供っぽくて女の子なのにJACK君は
全く興味なしでしたね。 さくらちゃんに
女の魅力を教えてもらわんと・・・

娘さんにも なでなでしてもらったようで、
ありがとうございました。 機会があれば
また遊んでください。

宝塚とはセレブやな~
そしてモビーディックさんでランチ~
moshくんとも一緒だったんだね☆
人もワンコも暑さは大丈夫でした???
ところでフリスビーしてるのってmoshパパ?
JACKパパも参戦した?

出遅れちゃってゴメンネ~crying

ぉ帰りなさ~ぃheart04
沢山の可愛いぉ友達と遊べて良かったねぇ~heart02
ってか、JACK君マヂでサクラちゃんにheart01なんだねぇ~happy01

だって②、大嫌いな水の中にまで入っちゃってgood
エロというより、カッコィィぞぉgood

↓ 妹さん、可哀想だぇ~weep
何でだろう・・・ ど~してだろうsweat01
何もしていないのに、何故sign02
JACK君、ど~してだぁsign02
仲良くなれる日がくるとィィねっwink

日曜日はお疲れ様でした!

JACK君、大きくなってましたねぇ。
落ち着きがあってまわりをよく見てて さくらちゃんLOVEで☆

モッシュがしつこくちょっかいかけて失礼しました。吼えすぎて声が枯れてました(汗)
一度JACK君に ガブっ!って怒られたらええねん。ほんま、しゃーないやつですがこれからもヨロシクです。

お土産&おもちゃ&JACKブランドありがとうございました☆

楽しいバケーションでしたねheart04
ママ様の記事見て
宝塚ガーデンフィールズにますます行きたくなりましたhappy01
JACK君
さくらちゃんにメロメロですねheart04
苦手なプールもなんのその
愛の力をかんじますhappy02
さくらちゃん写真だけど
久しぶりにお会いできてなんだか嬉しいですnote
それからハンバーグめっちゃ美味しそうrestaurant
三女ちゃんの美味しいお顔camera最高~good

本当だぁ~JACKくんサクラちゃんにベッタリだね~♪エロエロJACKを発揮しまくりだったんだね~でもそのパワーすごいね!だってお水の中で遊べちゃうんだもん☆たくさんのお友達と遊べていいお盆休みになりましたね^^

面白かったね~♪
さくらがプールに入ったら、JACK君も
つられて入るかもって言ってたら、
ホントに入っちゃったね~
愛の力は偉大やったわ!
JACK君もあんなガウガウさくらのどこがいいのか…
常に吠えてるか走ってるかなんで(-.-;)
さくらがいない方が、JACK君が遊べたんやないかと思うほどで(汗)
みなさんお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうですo(^-^)o
又次会えるのをすっごく楽しみにしてます。
さくらに、もう少しおしとやかになるよう言い聞かせます。。。
多分…いや絶対無理か…

あっ、シャンプーね、もしどこも無理やったら、
うちでさくらと混浴でも、なんて思ったけど、
それやとシャンプーどころやなかったでしょうね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31011935

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボボボボボン~:

« ただいまです~ | トップページ | やっぱり駄目か・・・ »