ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ボンボボボボボン~ | トップページ | 昼散歩・・・ »

2009年8月21日 (金)

やっぱり駄目か・・・

今週は子供達の宿題にもなんとかめどがたち、一日遊んで過ごせる唯一の週!

ってことで、早速papaの実家のうらの川で川遊びを堪能する三姉妹+従姉妹たち

Dsc06839

そして、あの宝塚でのプール遊びをもう一度noteってことで、JACKも川遊び~

Dsc06816

JACKなにふんばってんの???

おかしいじゃない~この前はあんなに楽しそうにはしゃいでたじゃない!

Dsc06814

dog無理ーーーーーー

おしりあげないさいよ~

ってことで、もちろん無理やり引きずり込まれたJACK

Dsc06821

dogいやだーーーーーーcrying

まだ踏ん張ってるし・・・

Dsc06829

dogやっぱり、むーーーーりーーーーーcrying

情けない動画もどうぞ・・・

Dsc06831

情けない・・・さくらちゃん~いませんか???

やっぱり、さくらちゃんへの愛の力(エロの力)のみでのプール入水だったのね・・・

ってことで~

先日の宝塚動画集JACKの愛の力(エロの力)ごらんあれ~

怖いけどさくらちゃんがいるからがんばったJACK

いくら吠えられてもなんともおもってないJACK

さくらちゃんはJACKを気にしていなくても、他のお友達があそぼーっていってても・・・ひたすらさくらちゃ~ん一筋のJACK

必死でさくらちゃんを追いかけるんだけど、さくらちゃんはmoshくんが・・・なんとも情けない間男JACK

さくらちゃん一筋に追いかけるんだけど・・・うっかり見失ってぷちパニックのJACK

最後はすっかり水にもなれたJACK・・・でもやっぱりさくらちゃんしかみえてないJACK

以上、愛なのかエロなのかそれが問題だ・・・悩むJACKmamaでしたw

PS.川遊びしすぎたのか・・・次女が発熱~今日で3日目・・・流行の新型だったらどうしよ~とおもったけど、今日検査して季節物でも新型でもないと判明~早く元気にな~れshine

夏休みおわっちゃうぞ~

« ボンボボボボボン~ | トップページ | 昼散歩・・・ »

コメント

bananaアクセル☆さま
ウハハハハそうなのか?宝塚なら泳ぐのか?
でも似非セレブ・・・JACK家だからね~
草ボーボーになれてほしいもんだわ~happy01

tulipぺこさま
水遊びってゆうかいじめ???
いつか楽しく川遊び一緒にできるといいな~夢
さくらちゃんの泣き方かわいいでしょう~だからJACK調子にのるんだろうな~めいちゃんと一緒にいたらどうなるんだろ???JACK嬉しすぎてパニックになりそうやわw

appleムサシのかあちゃんさま
ムサシくんのまねしてホースで水かけるフリしてみたけど、ただただおののき逃げ惑うだけで全く楽しめなかったデス・・・泣
ムサシくんの爪の垢ください~~~~懇願

必死ですね~JACKくん☆やっぱりお水遊びは苦手なんだね~でも本当にサクラちゃんの力はすごいね~ためらっていながら最後には・・・それでこそ男だよ!JACKくん♪

水遊び、いぃですねshine
宝塚もわんこいっぱいで楽しそうnote
うちもそのうち行ってみよっとsmile
さくらちゃんの鳴き方、かわいぃlovely
女子ってカンジheart02
次女ちゃま、夏の疲れがでたのかな?
お大事にねhospital

草ボーボーの川がお気に召さないのかしら?
宝塚経験して、セレブJACKになっちゃたんじゃないの???

cloverテンママさま
ですね~やっぱり水は嫌いなんだね・・・でも無理やり引きずりこんでたらいつまでたっても好きにはなりそうにないな~わかっちゃいるけど・・・なかなか難しいモンですな・・
おなごの力を借りなければ・・・coldsweats01
次女さん夏風邪のようです~まだすっきりしませんが、順調に回復しております~アリガトウゴザイマシタ~

bananaランママさま
まるもちゃんのように海で楽しく遊んでくれたらいいのにな~
踏ん張りすぎだしw
必死でおぼれないように手足バタバタしてるだけみたいでwなんとも情けないw
次女は順調に回復傾向ですよ~ご心配アリガトウゴザイマシタ~

budyasu-mamaさま
ウハハハpapa川ダイブ・・・あれは真冬の出来事でしたねwあれがトラウマだったりしてhappy02
夏も良いけど、やっぱりBUHIには辛いかな~車移動が大変ですよ~荷物も増えちゃうし・・・(保冷剤の山)
早くBUHIのいい季節にならないかな~

appleさくらママごんさま
そうなんですよ~あの時だけの自ら入水・・・やっぱり怖くて仕方がないようです~だめね~
ライフジャケット必要ですね~でも水嫌いだし・・・と思うと買う気しなくてw
泳いでるってよりもがいてるが正解かも~ご指導なんてできませんよ~だってきっとまたお尻おいかけるだけだから~イヤン
次女ご心配アリガトウゴザイマス~順調に回復傾向でございます~夏休みいっぱいかかりそうだけどまあ仕方ないか・・・w

およよ~
水はもう大丈夫と思ってたんやけど…
でもこの川、深さありますよね?
それを泳いでるんですよねー
すごい!
さくらはライフジャケットなしで泳いだことないんで、そのままで泳げるかどうか。
今度はJACK君にご指導頂かないと!
でも動画は笑わせてもらいました~happy01
次女ちゃまはもう大丈夫ですか?
お大事にね。

うわぁ~めちゃ気持よさそうやぁ~ん^^
(川と言えば、JACKパパさんが飛び込んだシーンを思い出すのは私だけ?)

JACKくん夏の思い出いっぱいだねぇ~
ほのぼのしますぅ♪

川遊び気持ちよさそう♪
最初は、ふんばってもいざとなると必死で泳いでますね(笑)
JACK君カッコイイぞ~(*^-^*)!!
そして、次女さん大丈夫ですか??(><)
気をつけてね☆

ぁれれ~bleah
さくらちゃんが居ない、川ではめっちゃ嫌がってるねっheart04

やっぱり先日、自ら入水したのは・・・
愛&エロ(笑)だったのかな~heart02
凄いカッコ良かったんだけどねぇ~good

次女ちゃん、大丈夫sign02
夏風邪は治りが悪いからねっ、早く治るとぃぃねっheart04

crownBOOKOさま
キャーコメントありがとう~happy01
泳ぎかっこいいですか~必死すぎてわらえちゃいますよw
水嫌いでも泳げるからきっとp-skeくんも泳げるよ~happy01

JACK君の泳ぎかっこいいッ★
必死な姿を見ると感動しちゃいますね!
P-skeもJACK君みたいに泳げるのかな・・
川も気持ちよさそうですねー
羨ましいです
泳がせたくなってきましたw

男の子は女の子の為なら逞しくなるんですね!!!
うーん素敵!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31052395

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり駄目か・・・:

« ボンボボボボボン~ | トップページ | 昼散歩・・・ »