ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気に入らないこと・・・ | トップページ | ただいまです~ »

2009年8月12日 (水)

帰省いたします~

明日から、実家~

ここよりかなり暑いと予想される大阪・・・JACKはどうなることでしょう~

不安もありますが・・・いってまいります~happy01

Dsc06586

JACK 車暑いけどがんばってね~sun

Dsc06594

dogエアコン ガンガンでたのむで~

ってか、そこ運転席やから はよ のいてな~

Dsc06490

そういや最近うちの三姉妹は毎日ピラピラピ~ラnote

って、ドタバタ夕方になると踊り始める・・・

ついでにJACKにも帽子かぶせて躍らせようとこころみているようだw

dogおれ はんにゃの金田より男前か?

Dsc06484

踊るきまったくないやんcoldsweats01

ってな感じで、暑い大阪にいってまいります~

しばらくはブログお休みいたしますね~そして、戻りまししたら皆様のブログにお邪魔させていただきますねっ!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

P.S うまくいえないけれど・・・

いろんなところで災害があり、ちょっと大変なお盆ですが、皆様どうぞお気をつけくださいm(。。)m

また、災害に見舞われた皆様が早く元気を取り戻すこと、地域が少しでも早く復興すること祈っておりますm(。。)m

« 気に入らないこと・・・ | トップページ | ただいまです~ »

コメント

ただいま~昨日の夜に戻ってまいりましたよ~
帰省中、訪問&コメントしていただいた皆様ありがとうございましたm(。。)m
この後報告&皆様のブログへの訪問させていただきますね!みんなはどこへいったのかな?楽しみです~
まずはJACKpapaのブログでいつもどおり先行記事アップしておりますので、ごらんくださいね~

appleブヒっちさま
はい~昨日無事かえってまいりました~
ほんと暑かった大阪!
次回は奈良まで足伸ばしたいな~そのときはお店うかがいますねっ!

cloverぺこさま
帰省・・・結構大変ですよ~昔は(子供のころ)友達が帰省するたびうらやましかったけどね~
そうやっぱり災害そちらも大変だったのですね・・・会社ですか~早く元にもどりますように・・・
なにもできないですがなにかあればいってくださいねっ!

cherryりゅうパパ・ママさま
ただいま~無事に帰ってまいりました~
報告がんばりますねっ!
ってか蒜山にきてたんですね~残念!いつかはお会いできる日を夢みちょります!

tulipぶりちちさま
きゃーコメントありがたや~
今度会えるときはもしやベビーと一緒とか?~なんてスゴスギル!
是非是非帰省時期が合えばご一緒しましょうね~~~

bananaテンママさま
いえいえ~coldsweats01
大阪まじ暑かったですよ~
報告はオイオイ・・・がんばります!しばしおまちを~~~

cakeyasu-mamaさま
ただういま~
うひゃひゃひゃ~もう家の中ははんにゃにフルポンだらけですよ~お笑い道場のようですw
夏休み短かったけど楽しんできましたよ~
またオイオイ報告いたしますね~

mapleムサシのかあちゃんさま
こちらこそ~ご無沙汰しております~
無事にかえってまいりましたので、オイオイ報告していきます~
そしてムサシくんのブログもお邪魔しますね~楽しみ~

ご無沙汰しちゃいました(涙)ムサシ家短い夏休みを一応満喫しておりました♪
JACKくんはどんな夏休みを過ごしてるのかなぁ~UP楽しみに待ってるね~☆

ズクタンズンブングンン♪

大阪も暑そうです~スペシャルな夏休みを過ごしてきてくださいねぇ~
お土産UPを楽しみにしてます^^

こちらこそ、出遅れちゃってゴメンネ~crying

大阪、暑そうだけど楽しんでいる頃かな~happy01
ぉ盆のアップ、楽しみにしてるょ~んlovely

お久しぶりです。
今年は色々ドタバタしたので静岡でゆっくり過ごしてます。
みんな元気ですかー?
また連休帰省のタイミングがあえばお散歩ご一緒させてください!!

帰省お疲れさ~んですぅ~
事故せんよ~にぃ~って言うより
もう着いてますよねぇ~汗
帰省報告楽しみにしとのま~す。笑

わーーーなんかイイですねぇ、帰省shine
うち実家近所なんで、帰省っていう言葉に憧れるわぁnotes
でも、暑いし混むし、大変ですよねsweat01
気をつけてねーrvcar
JACKさーん、男前だよlovely
でもどっちかってーとかわいい系かもねpig
こちらは災害で大変ですdanger
うちがあるあたりは被害から免れたんですが、
あたしの職場の本社とでもいうべき所が、
災害で全く機能してないんですよね…coldsweats02
まだあちらこちらで復旧作業が進んでいる状況ですdash
1日も早く以前の生活に戻れるよう願ってますthink

もう出発したのかな?
気をつけて~。
どこも、あちち~でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30936361

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省いたします~:

« 気に入らないこと・・・ | トップページ | ただいまです~ »