ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« やっぱり駄目か・・・ | トップページ | 結果報告&お知らせ »

2009年8月28日 (金)

昼散歩・・・

先日のこと

お昼過ぎに近所に散歩にでてみた・・・happy01

最近、朝晩涼しいからちょっと調子にのってみた・・・up

でも、アスファルトはきっと暑いだろうからと久々に眠っていたカートをだしていざ出発~note

Dsc06899

カートの中には保冷剤たんまりいれて首にもまいて、ここまですれば大丈夫だろうと・・・

甘かった・・・bearing

Dsc06901

JACKは一向にカートに入らない・・・catface

入ったほうが涼しいのに・・・penguin

言っても聞くわけがない・・・dog

私の日傘で日よけをしてもやっぱり暑かった・・・sun

Dsc06902

いわゆる・・・ear

往きはヨイヨイ~♪

帰りはコワイ~♪

状態・・・

Dsc06903

まだ余裕~confident

Dsc06907

片道ほんの5分の道のりだけど・・・

Dsc06906

山あり谷あり・・・

Dsc06908

バテてきた?

三女も必死・・・dash

Dsc06905

もう限界ですか?

やっぱりまだまだ早かった昼散歩・・・sweat01

往復10分ほどだったのに、JACKも私もばてました・・・sweat02

次女と三女も結構バテてましたdown

帰ったらクーラーかけてガンガンに涼しくしてやっと落ち着いたのですcoldsweats01

ところで夏休みも残り数日・・・good

来週からは学校です!

子供達は残り少ない夏休みをダラダラすごしております~cat

そんな中子供達のこの夏休みの暇つぶしの作品紹介~shine

Dsc06862

dogうまそうやないか・・・delicious

Dsc06871

がんみ・・・・

Dsc06872

dogもう我慢できひんーーーーeye

危ない危ない・・・

お分かりでしょうが・・・これは紙粘土作品ですよ~happy01

紙粘土でスィーツをつくりcake

シリコンでクリームをデコって・・・crown

子供達にこれをやらせると2時間はおとなしくしてくれるので助かった~

三姉妹に火をつけてくれた、つくしちゃん~ありがとねheart04

私はその間に縫い縫いできました~

Dsc06892

JACKaneのうしろの暖簾~妹の新居に使うからと頼まれた作品~

なのにJACKaneはモンスターエンジンの神々の遊び・・・ごっごで邪魔をするんです~gawk

どんだけお笑い好きなんだよ・・・coldsweats01

もちろんこのあと次女三女とつづくのですよ・・・神々がね・・・gawk

Dsc06936

そして~この子が私の新しい相方ですよ~heart02

といっても私の作品ではありませんよ~coldsweats01

私はこんなセンスないんだよね・・・bearing

これはね~ブログ友佐世保のフレディくんのところの

息子さまの彼女のちいちゃんが作ったcoldsweats01

その名も「ウィルスちゃん」です~up

かわいいでしょ~こんなかわいいウィルスなら感染したいわ~ってことでw

即購入shine

私の携帯のストラップにさせていただいておりますよ~ちいちゃん~heart04

ちいちゃんの作品大好きなので、これからもどんどん作ってくださいねっ!

私は実用品(必需品)がんばって作成しております~アハハハ

そんなこんなで、やっと夏休みが終わる・・・happy01

そして、夏の甲子園も終わり・・・catface

また我等が阪神タイガースも帰ってくる・・・note

ってことで、明日また甲子園いってきま~すcoldsweats01

伝統の阪神vs巨人戦ですよ~good

勝利の女神シスターズ明日もがんばっておくれっ!

てなわけで・・・明日JACKはパンママのところでお留守番~

パンちゃんよろしくお願いしますm(。。)m

PS.先日の記事にて、次女の発熱に関しまして・・・

皆様の暖かいお言葉のお陰様ですっかり元気になりました~

ありがとうございましたm(。。)m

明日の甲子園で流行り物(新型)もらわぬよう十分用心していってきますね~

さらに追伸・・・

今週の土日のどちらかに、

うち(JACK RUN)に大阪のグリコくんが来てくれますよ~happy01

時間があれば一緒にあそびませんか?

兄弟姉妹はもちろん、お暇な方は連絡お待ちしています~

« やっぱり駄目か・・・ | トップページ | 結果報告&お知らせ »

コメント

cloverBOOKOさま
バギー注文したんですね~どれにしたんだろう~私も楽しみ~happy01P-SKEくんが乗ってるところアップしてくださいね~
神宮か~東京ドームとか横浜球場(現名前わかんないやw)も行って見たい~
めっちゃ楽しかったですよ~
いつかご一緒しましょ~baseball

cherryはなはなママロンさま
宿題終わらせないとどこにも行かせませんでしたもの~餌あげちゃったら絶対やらないタイプだからね~うちの三姉妹は!
明日たのしくあそびましょうね~ガルガルいってもいいじゃない!仲良く出来なくても私花道くんにあいたいもの~~~~heart04

tulipりゅうパパ・ママさま
残念~っ!手術も無事に終わったみたいでよかったですね~四国しっかりたのしんできてくださいね~また次回一緒にあそびましょうね~heart04

budテンママさま
いえいえ~忙しいのにいつもありがとう~いつもコメントめちゃくちゃ感謝してまする~
お散歩ほんとしんどかった~coldsweats01もうしばらくはいかない!決
スィーツとっても楽しそうでしたよ~私もやりたいほどw
匂いがついてるからJACKも必死にクンクンしてましたよcoldsweats01
ストラップのウィルスちゃんかわいいでしょ~製作者のちいちゃんがとっても素敵なセンスの持ち主なんだ~感心します!
お庭でラン暑くなりそうでちょっとコワイけどwしっかり楽しめますように~

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

未だ昼のぉ散歩は流石に暑いょねっsweat01
ぉ疲れ様でしたぁ~happy01

紙粘土、上手② ホントに美味しそうだも~んgood
JACK君、間違えて食べないようにねっ(笑)

ストラップ、可愛いねっlovely
私、手足が細い系のキャラ大好きheart02

今日か明日は、ぉ友達と自宅でラン②だぁ~lovely
ぃぃな~、アップ楽しみにしてるょ~んheart

ゲ!!マジっすか!!
土日・・・予定入ってますわ~ガクッ 涙
行きたかったですぅ~
うちは、日曜日四国っす!!笑

宿題できたの~。さすが~JACK家good
花道家は1週間でラストスパートかけておりますよ~。
ぎゃおぎゃお言いながらやっと昨日自由研究終わり。
あとは習字の先生にお任せってことでhappy01
ぐりこクン来るの~会いたいheart04行きたいわheart04
JACKとも久しくお会いしておりませんので会いたいわ。
でも、またJACKとガルガルかな~down

本当に今時期の散歩って怖いですよね・・・
バギーから乗り出してるJACKがかわいい★
なんだか瞳がうるうるして見えます!
うちもバギー注文やっとしたんですよ!!!
早く乗せてみたーい♪

っお阪神ファンなんですねー
あたしも神宮球場での阪神VSヤクルトは見に行きましたよー
甲子園いいですね!!!
羨ましい~
楽しんできてください★★★
フレーフレフレフレー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31133728

この記事へのトラックバック一覧です: 昼散歩・・・:

« やっぱり駄目か・・・ | トップページ | 結果報告&お知らせ »