ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 教室・・・ | トップページ | 花火大会 »

2009年8月 6日 (木)

ガンダム

今日は次女と従姉妹の誕生日プレゼントを買いに少し都会へお出かけしました~

帰りに最近テレビでよく見かけるガンダムの実物大(お台場)!!

実はこんな田舎にもあるんですよ~ガンダム!

実物大とまで行きませんが・・・

ごらんあれ~

Dsc06469

説明

Dsc06458

これ動かせば動くらしい・・・いつかみてみたいな~

Dsc06455

dogよっしゃっわしにまかしとけっ!アムロの代わりはわししかおらんやろー!

 「JACKいきまーーーーす」

Dsc06464

横からみるとこんな感じ~

ってか、JACK改めアムロさん?いつ乗られるんですか?

Dsc06445

dogん???いま忙しいねん・・・

Dsc06448

dogめちゃくちゃ忙しいねんっ!

このジオン軍を食べつくさなければ・・・sweat01

こらーーーーpunch

Dsc06443

dogなんでどなるんですかー?ぼくはぼくは・・・とおさんにも怒鳴られたことないのにーーーーcrying

こ芝居だけはうまいねんな・・・口のまわりソフトクリームだらけですけど・・・

Dsc06457

dog大丈夫ぼくはやるよ・・・ナナァ

このソフトクリームを食べ終えたらね・・・

シャアにはまけないからね。

マチルダさんも応援してくれてるだもんっ!

BUHIのニュータイプとしてがんばるねっ!

とりあえずホワイトベースにもどろうか?

gawk

突っ込みどころ満載かも知れませんが・・・ご容赦くださいm(。。)m

お知らせ・・・

JACKのストレス性の粗相ですが、水曜日には落ち着いた模様です!ご心配おかけしました~

« 教室・・・ | トップページ | 花火大会 »

コメント

noteSONOママさま
えへへちょっとお台場のとはちがうけどw
動くガンダムってところがいいでしょう~(アハハ)
ソフトクリームこんなにたくさんあげたの初めてだったから私も下痢しないか心配しながらでしたが、かなりの暑さでバテテいたJACKには効果あったみたいです~ちなみに下痢しませんでしたよ~JACKはサツマイモたべるとすぐ下痢しちゃうんですが、こっちは大丈夫みたですね~

ここにも居ましたか!
私はガンダムは観ていなかったので、イマイチこのブームに乗り遅れています。
お台場もすごい人で近くてもなかなか足が向かないんですが、パパはすごく見たがっていました。
JACK君お腹こわさなかった?美味しそうにソフトクリーム食べていますね。

cloverムサシのかあちゃんさま
お台場のガンダム私もみたい~ってか三姉妹はお台場合衆国に行きたくてしかたないみたいなんだけどね・・・一生いけそうにないわcoldsweats01
ソフトクリームお買い物の間待たせたからクールダウンのためにあげちゃいましたよ~すんごい喜んでたべましたよheart04

cherryぺこさま
そうそう思うよね~でもちょとちがうけどねwお台場のほうが本物そっくりだわ~
動くとこみてみたいけどね~
若井おさむ爆・・・

tulipアクセル☆さま
そうなんですよ~アクセル☆さまのために撮影いってきましたよ~ついでだけどw
そしてそうなのよ~私のすきなガンダムでもない・・・って詳しくはないんだけどねw詳しく説明きいてもわからないとおもうけどcoldsweats01


appleよもぎもち・つくしんぼさま
やっぱりちがいますよね~私も始めてみたときガンダムに似てるね~ぐらいしかおもわなかったんだけど・・・coldsweats01
ソフトクリーム真似っこしてみました~おなかも壊さず堪能したようです~今度からクレクレ光線がこわいわ~

何年前かな〜行ったことあるんですよ〜。
でもね、つくしんぼに言わせると、これは違うらしいです(^_^;)
JACKくんもソフトクリームもらってる〜!
美味しいよね〜LOVELOVE

おおお!!!我がバカ亭主の為にUPされた記事では???!
写真みせたら「オレの好きなガンダムじゃなーい!」とのこと。
ガンダムにも色んな種類があるそうで・・・
説明は割愛します(@_@)

JACK君は女の子の格好させられたり(スカート)、頭に物をのせられたり試練(?)が沢山あるけど、やっぱり三姉妹がスキなのね☆

お台場のガンダムが出るたびに、
「久米にもあるやんなぁー」
と思っていたのはあたしだけではなかったのねshine
しかもこちらのガンダム動きますからねーimpact
見たことないけどdash
ガンダムと写るとJACKさんが小さく見えるeye
関係ないけどアムロ=若井おさむになっちゃいませんsign02

おぉ~ガンダム!!最初タイトルを見てお台場に行ったのかと思っちゃった(笑)お台場のガンダム見に行きたいと思っているんだけどなかなかいかれないんです・・・
ソフトクリームを食べるJACKくん幸せそうね~顔にクリームが・・・(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/30859226

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« 教室・・・ | トップページ | 花火大会 »