ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月3日 »

2009年9月1日

2009年9月 1日 (火)

入籍おめでとう~我が妹よ!

私事で申し訳ありません・・・coldsweats01

なにわともあれ~入籍おめでとう~妹よ!

あわただしく過ぎていった日々だったけど、これからが勝負だよ!

新天地の宮古島で二人でいついつまでも仲良く幸せに暮らしてくださいm(。。)m

お手伝いや困ったことがあればいつでも呼んでくれ~note

ってか行きたいだけだが・・・coldsweats01

南の島でラブラブ~な二人の邪魔をする気はないよ・・・gawk

でも行きて~~~~~happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ってことで本題に入りますル~

先日の続き、プチぶひ会の模様をどうぞ~

イケメン3BUHIのプチぶひ会~shine

相変わらず花道くんとは仲良くできないJACKweep

Dsc07128

RUNの中からJACKを見つけて吠え立てる花道君

JACKは絶対服従のJACKpapaにリードで隔離・・・down

Dsc07068

RUNではぐりこくんと花道くんが仲良くBUHIレス~note

Dsc07072

一緒にお水を飲んで小休止happy02

Dsc07073

そしてまたまたはじまるBUHIレス

動画もどうぞ~happy01

Dsc07086

そんな2BUHIをうらやましそうにながめる花道家の3号ちゃん~crown

「わたちの花道おにいちゃんとらないでくだしゃいでしゅ~」

めちゃんこかわいいです~heart04

時折大きな声で「わたしもかまってくださいでしゅ~」と訴えておりましたlovely

Dsc07088

ガルガルうるさいJACKは離れた場所で隔離状態になってましたdown

Dsc07112

JACKpapaがすこしずつ慣らそうと、そばへ・・・gawk

RUNの外では吠えなくなったので、ちょっと中にはいってみたら~

Dsc07130

はいっ!花道くん激怒coldsweats01

papaが必死で逃げますが・・・どうにもならずやっぱりRUNの外へ・・・

これがめちゃんこ笑える惨事となりましたので動画でどうぞ~

JACKpapaがリードを持っているために、吠えることができないJACKeye

ひたすら我慢をします

途中置物のように固まって動かない2BUHI

・・・結局ぶちギレて終了~bomb

2分ほどありますがどうぞ最後までごらんくださいね~

いつになったら仲良くできるのかcoldsweats02

ぶら下げられたJACKはなんとも情けないhappy02

Dsc07041

JACKとぐりこくんはいい感じなのにな~up

こちらも動画ありますよ~

ぐりこくんとはとっても仲良く遊べて楽しかったねhappy01

Dsc07142

みんなが帰った後はJACKのお楽しみ~

クンクン クンクン クンクン~

永遠に続く匂い探索~up

yhukoさまからいただいた長崎屋のカステーラ踏み倒して匂いかぎまくっております

ゴメンナサイbearing

Dsc07143

写真撮らずにうっかり食べちゃった・・・けど

とってもおいしくいただきました~happy01

ありがとうございました~heart04

今回参加できなかったJACKの姉妹たちまた次回しっかりあそびましょうね~

めいちゃん・・・夏バテ少しはよくなりましたか?早く元気になってね!また一緒に遊べるの楽しみにしています。

ぽぽちゃん・・・元気なのに残念でした~早くダニやっつけてまた遊ぼうね~

コリンちゃんにパンちゃん・・・涼しくなったら絶対一緒に遊ぼうね~私しつこいから必ず誘いますからね~エヘヘ

以上 たのしいプチぶひ会終了です~

これから涼しくなってまた楽しく遊べる時間が増えますね~

しかしJACK家の9月の週末はすべて運動会でつぶれちゃいます・・・

連休もきっと・・・crying

毎月何かしらイベントに追い回されているJACK家ですが、どうぞ今後もよろしくおねがいいたします~

« 2009年8月31日 | トップページ | 2009年9月3日 »