ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月4日 »

2009年9月3日

2009年9月 3日 (木)

イライラ

朝倉みなみです!

みなみ30を過ぎたころから~なんだか・・・

イライラする(笑)

Dsc07167

イライラする(笑)

Dsc07205

そんなイライラを解消するため~

暑さが少しましになってきたので・・・

自然RUNへいってきました~

Dsc07208

といっても、うちのすぐ近くの川のそば

文化センターの駐車場なんですよ~

ここはとっても大きなイベントのときしか使われることない芝生の駐車場なのです~

Dsc07209

dogここめっちゃひろいねんっ!走るで~dash

Dsc07230

dog三女ついてこれるかーーーーー

Dsc07218

あっとゆうまに、いってしまったw

Dsc07236

dogめっちゃたのしいわ~

Dsc07234

三女も疲れしらずゆえ・・・JACKもバテバテですなw

Dsc07240

dogゼェゼェ三女め・・・ハァハァやるな・・・

それでは、動画でもどうぞ~

とても楽しそうに走るJACK

だれもいなかったので、ノーリードで遊ばせて見たら~めちゃくちゃ楽しそうでwでもすぐ他のお散歩わんちゃんが遠くに見えたので、すぐにリードしちゃったけど、誰もこなかったらもっと遊ばせてあげたかったな~

続いて普段JACKはリードを引っ張るようなことは絶対しないとってもいい子なんですが・・・

今日は嬉しかったんでしょうね~ひっぱってましたw

これでJACKのイライラは解消されたかしら?

といってもいつも不満げな顔してるもんだからさ~わかりづらいんだけどね~

お陰で夕飯も文句ひとつ言わずにガツガツ食べてくれて~そのあとはいつものテーブルに下で爆睡sleepy

また明日もいってみようね~

« 2009年9月1日 | トップページ | 2009年9月4日 »