ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月8日 »

2009年9月4日

2009年9月 4日 (金)

夏のなごり~

shine先日、我家の自給自足作戦の畑に すばらしいものを発見いたしました~shine

Dsc06995

わずか7cmほどのスイカですよ~~~happy01

小さいけどちゃんとスイカなんですよ~~~happy01

もうかわいいくてかわいくて毎日水やりが楽しくて~note

大きくなってもきっと15cmほどだとおもうのですが・・・

早く大きくなって欲しいものです!

続いて~

夏休み次女の宿題(自由課題)で、木工作品があったので、私のリクエストでポストを作成してもらいました~

Dsc06996

JACKpapaが本気になって手伝いして できたのが、こちらです~

大きいのは私の希望です。

いつも雑誌(通販のカタログ)の束が届いたときに、ポストに入りきらず、

郵便屋さんが何度も配達に来てくれるからなんです~

これで雑誌だろうが小さな小包でも入っちゃうhappy01

Dsc07008

蓋の上には紙粘土で作った森の生物たち~

これは三姉妹共同で作成!

Dsc07002_2

中には余った木材で作ったふくろうが・・・w

こちらは私との合作~

Dsc07000

全面にはおおきなふくろうの彫刻をほどこし~ほとんど次女一人でホリホリしました~

Dsc07010

切り株ではなく森の中のふくろうのお家ってテーマだから~

緑の葉をはべらせたのは、JACKpapaでもね・・・

これ実は ポトスって葉のイミテーションなんだ~

わかっるかな~そう・・・いわゆる親父ギャグ・・・

ポストにポトス・・・バンザーーーーーイバンザーーーイバンザーーーーイ

お後がよろしいようで~bearing

といっても 夏休みの宿題だからね~

今は学校へ出向いているので、しばらくはポストなし生活つづきます~

Dsc07273

そして今日もいってきました~自然RUN!

今日はJACKaneも一緒です~

Dsc07248

まずは夕方のオヤツのヨーグルトを食べて~

Dsc07255

dog今日もいくのか?よっしゃーまかしとけっ!

ってか白髭ついてるよ~gawk

Dsc07265

dog今日も走るで~みんなついてこいやーーーー

Dsc07287

dog今日も絶好調やーーーー

Dsc07281

dogまだまだいくでーーーーー

Dsc07291_2

dogってか・・・JACKaneよ!俺様ほっといてなにしとんねんっ!

virgo明日は次女のバースデーやから四葉のクルーバーさがしてんねん~

Dsc07314

virgoあんたもさがしぃ~

Dsc07306

dogナイ・・・ツイデニ・・・トリュフモナイ・・・ソシテ オレノ ヒトナツノ オモイデモ ナイ・・・サクラーーーーーー

Dsc07316

dogまあええやないか・・・今日の夕日はめっちゃきれいやでーーーー

今日も気分すっきり!

明日はパーティーだ~shine

dogどうせ俺留守番やろ・・・gawk

ピンポーン

明日は留守番よろしくgood

« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月8日 »