ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年9月4日 | トップページ | 2009年9月15日 »

2009年9月8日

2009年9月 8日 (火)

変化・・・

birthdayDsc07390_2

こんにちわ~なぜJACKがこのような姿に・・・は のちほどw

まずは、

先日のプチぶひ会でイケメン2BUHIと一緒にあそんだりバトルしたお陰で・・・

JACKになにやら変化みられるようになりました~

大人への一歩?

まずは、シッコJACKは今だに女子とおなじような格好でしておりましたが!

プチぶひ会の次の日・・・

なんと片足をあげようと必死でバランスをとうろうとしていたのです~

きっと花道くんもぐりこくんも片足を上げて男らしくシッコしていたのをみて、自分と違うと認識したんでしょうね~(スゴイナ~)

が、しかし!あきらめの早いJACK 何度か挑戦したあとは やっぱり いつもどおり 女子風におちつきました・・・coldsweats01

Dsc07396

そして、同じくシッコのあとの後ろ足で 土をかぶせるような蹴り・・・

みんな(だいたい)しますよね~

JACKはいままで、時々~思い出したように

しかも うちにはいる玄関のポーチにきてから

2~3蹴り私の顔をみながら、

dogなんか俺これやらなあかんきがする~

って感じで、申し訳ない程度にだけしていたんですが・・・

これもきっと年上のぐりこくんの行動をみていたんでしょうね~

いままでならめったに見なかったのに・・・

dogおかんっ!なんで俺におしえへんかってん!みんなこれやっとたやないかっ!

とでも いいたげに、毎回シッコのたびにとりあえずやっているようです!

やっぱり、私たち人間だけではBUHIは成長しないんだな~と実感した夏となりました~

そして日曜日 野暮用で日帰り大阪~

帰りの社SAのドッグランでだれもいなかったけど、たのしく走ることができましたよ~

これも、JACKが成長した証ですっ!

Dsc07351

RUNで楽しく走る姿をみるのはほんとかわいくてかわいくて~

親ばかJACKmamaでした~

Dsc07354

そして本日9月8日はJACKpapaのバースデーbirthday

ってことでw

Dsc07378

ハッピーバースデーpapa~

JACKも一緒にお祝いですっ!

dogなんにもできないけど・・・俺をもらってくれ~

Dsc07392

dogどや?

Dsc07393

virgovirgovirgoどう~?

なんていわれてもね~gawk

Dsc07373

そしていつもの焼肉屋サンでお食事~

Dsc07360

夕方 三女と次女で作ったティラミス~でお祝いbirthday

これが結構うまかった~

焼かなくていいから子供が作るにはいいかもね~失敗知らずhappy01

そして、机の下では・・・Dsc07379

dogおれめっちゃいい子にしてるでーーーーそ・や・か・らheart04

Dsc07380

dogそれっ!くれーーーーーーーーーーhappy02

絶対無理やし・・・gawk

Dsc07325

dogひどい・・・crying

eyeココアとかチョコはねワンコは食べちゃ駄目なんだよ~ban

そしてこれから旬のブドウも絶対だめだからね~ban

皆様もご注意くださいねっ!

といっても かわいそうなので・・・delicious

今日はまだ食べていなかったヨーグルトで我慢してねっ!

Dsc07382

dogしゃーないな~我慢したるわっ!

Dsc07381_3

dogまいう~~~~heart02

また白髭ついてるけど・・・coldsweats01

そして、最近のお気に入り~自然RUN~

毎日のようにいっておりますよ~happy01

JACKも慣れてきたのか?

走りがどんどん早くなってる気がします!

Dsc07365

今日は三女が途中でリードをどこへ投げたか わからず 探している間に・・・

JACKは他のわんちゃんのお散歩の邪魔してましたけどね・・・coldsweats01

夕方の自然RUNではセミに代わって

秋の虫たちの合唱で秋を感じて

すこしセンチなmamaでしたw

« 2009年9月4日 | トップページ | 2009年9月15日 »