ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月20日 »

2009年9月15日

2009年9月15日 (火)

涼しい超えた・・・

朝晩涼しく気持ちいい~なんていってのに・・・

あっとゆうまに寒くなってきちゃいました!

そこで、一年ぶりに屋根付きのハウスだしてみましたよ~shine

Dsc07532

入った入った~なんて・・・

まさかね・・・

おとなしく寝るわけがない・・・

去年だって・・・怪獣JACKだったし・・・無理だよね~

Dsc07540

傾き・・・

Dsc07535

屋根が・・・・

Dsc07537

もう駄目だ・・・・crying

やっぱりね・・・catface

ただのおもちゃだね・・・gawk

シカタナイまた片付けるか・・・

Dsc07563

そしてとうとう・・・

JACKは怪獣JACKに・・・

Dsc07562

こんなものかぶせられても寝ようとするJACKがこわいよ・・・

なんなんだw

お家をみたら破壊するくせに・・・

Dsc07549

dogなんか文句あんのか?

アリマセン・・・

Dsc07488

土曜日はJACKaneの運動会~中学でもはりきってがんばりましたよ~

といっても、

土曜は大雨でね・・・日曜日になったんだけどw

ってことで~

恒例のお弁当~

Dsc07427

土曜日

雨だったのでテルテル坊主です~

Dsc07449

日曜日~

お天気は まさに運動会日和でした~sun

えーおにぎりは一応自転車の車輪をイメージ・・・自分でも謎ですw

さてさて今週の土曜日は次女の運動会ですよ~雨降らないでね~

お弁当のネタがきれちゃうからさ~

もうネタつきてるじゃん!キャーーーー イワナイデー

Dsc07403

dogどうせおれは留守番やろ!!!

ごめんね~

ゆっくり休んでね~

Dsc07407

dog言われんでも寝てます~

Dsc07430

そして・・・梅松父さまのブログで拝見した~fish

秋刀魚!

eye

Dsc07432

なんて簡単な調理でしょう~up

さあ食べるかな?

Dsc07433

dogええにおいやな~~~~~

Dsc07440

dogめちゃくちゃうまいわ~~~~

Dsc07436

即完食でした~shine

次の日のウンピの状態も良好で我家のレパートリーに採用決定です!

梅松父さま~感謝っす!

Dsc07442_3

大満足のJACK  おなかいっぱいで爆睡ですhappy01

そろそろ夏物しまって冬支度をはじめた今日この頃です~

おまけ・・・

Dsc07413

chick・・・・オヒサー

みず浴び大好き・・・空の介~

真冬でもやってますw

chickワルイカッ!

Dsc07522

見つめ合う二人・・・

chickミンナヤッ

Dsc07509

chickオレハ サンマ ト チャウカラナー

dogジュルジュル・・・クンクン

chickカグナヤー

いつかは肩にのせて大海原へ・・・旅たつ二人なんだけど・・・

無理かな~crying

夢にときめけ!明日にきらめけっ!

夢をあきらめるなっ!!!

明日を信じて生きぬこう!!!

その先にはきっと素敵な何かがあるんだよ~~~~

監督~~~cryingいや船長~~~~crying

意味がわかならぬまま

フェイドアウトしまする~~~

さらばw

« 2009年9月8日 | トップページ | 2009年9月20日 »