ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 入籍おめでとう~我が妹よ! | トップページ | 夏のなごり~ »

2009年9月 3日 (木)

イライラ

朝倉みなみです!

みなみ30を過ぎたころから~なんだか・・・

イライラする(笑)

Dsc07167

イライラする(笑)

Dsc07205

そんなイライラを解消するため~

暑さが少しましになってきたので・・・

自然RUNへいってきました~

Dsc07208

といっても、うちのすぐ近くの川のそば

文化センターの駐車場なんですよ~

ここはとっても大きなイベントのときしか使われることない芝生の駐車場なのです~

Dsc07209

dogここめっちゃひろいねんっ!走るで~dash

Dsc07230

dog三女ついてこれるかーーーーー

Dsc07218

あっとゆうまに、いってしまったw

Dsc07236

dogめっちゃたのしいわ~

Dsc07234

三女も疲れしらずゆえ・・・JACKもバテバテですなw

Dsc07240

dogゼェゼェ三女め・・・ハァハァやるな・・・

それでは、動画でもどうぞ~

とても楽しそうに走るJACK

だれもいなかったので、ノーリードで遊ばせて見たら~めちゃくちゃ楽しそうでwでもすぐ他のお散歩わんちゃんが遠くに見えたので、すぐにリードしちゃったけど、誰もこなかったらもっと遊ばせてあげたかったな~

続いて普段JACKはリードを引っ張るようなことは絶対しないとってもいい子なんですが・・・

今日は嬉しかったんでしょうね~ひっぱってましたw

これでJACKのイライラは解消されたかしら?

といってもいつも不満げな顔してるもんだからさ~わかりづらいんだけどね~

お陰で夕飯も文句ひとつ言わずにガツガツ食べてくれて~そのあとはいつものテーブルに下で爆睡sleepy

また明日もいってみようね~

« 入籍おめでとう~我が妹よ! | トップページ | 夏のなごり~ »

コメント

お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
入力して送信してなかったみたいで・・・汗
では改めて・・・

愚痴を聞いてくださってありがとうございました~感謝
人生色々あって当たり前!と、がんばって生きますね~
皆様の励ましほんとにうれしかった!
この場を借りて愚痴っちゃって・・・申しわけありませんでした~

すっかり忘れて明日を生きていくため、この記事の一部分削除させてくださいね~

ありがとうございましたm(。。)m


cloverテンママさま
JACKはきっとかなりのビビリなんですよ~お外が怖くて怖くて・・・なんてwたまに脱走するから違うかっ!
愚痴きいてくれてありがとう~泣
テンママまでやな気分にしちゃってゴメンナサイsweat01この日は一日ブルーでついついこんな記事書いちゃった・・・
でもほんとすーーーっとした~~~~~happy01
ありがとうございました~
そして妹にお祝いコメントありがとうございます~~~
固まった2BUHI・・・今後が心配だわ~

cherryぺこさま
フフフお笑いの趣味あいますな~happy01
ってか、めいちゃんが大変なときに、愚痴っちゃってごめんね~sweat01
あんまりむかついたからツイツイ・・・coldsweats01わかってもらえてとっても安心しました~ありがとうね~
めいちゃんすこ~し・・・なんだ・・・どうしたんだろ・・・早く元気になりますように・・・祈るしかできないけど、めいちゃんが復活するのみんなまってるからね~heart04
俺がさくらちゃんに浮気したからなか・・・byJACK(どんだけ~ナルナルなんだよw)

bananaブヒっちさま
ありがとうございます~~~
実は私も最初に勤めた会社でブチ切れた口ですよ~アハハハ
理不尽なことがゆるせない体質一緒だねhappy01~~~~そうなの今はできないの~
ひたすら我慢するしか・・・weep
でもそれができるようになっただけでも私大人じゃ~んって自分を褒めるようにしていたんですが、これは結構辛かった・・・
でもみんなの励ましでめっちゃ元気になりました~ありがとうございました~
愚痴言わないでいい仕事できるようがんばる!!!

cherryblossomよもぎもち・つくしんぼさま
そうなんですよね~すべてうまく回るためにはどこかでしわ寄せが・・・今回はたまたま私だったんだよねっ!ありがとう!がんばります!うちにかえってJACKをぎゅっと抱きしめて涙して、とっても癒された~JACKは寝てるの邪魔されていやそうだったけどw

世の中理不尽なことばかり・・・。
でも人間社会はそんな毎日の上に成り立ってるからね~。
そことどうおり合いをつけて生きていくか?(笑)
歳とるとね~次の日には忘れてる事も多く、ましてよも☆つくと暮らしている今は更に忘れるようになって(笑)
ママさん、ガンバレ~~wink

そっかそっか。
下っ端って辛いよね。ほんと。
わかるよ。その気持ち。
一番最初に会社勤めしたとき、毎日ずっと我慢してて、最終的にぷち~っと切れてしまった私ですから・・・。
上司に向かって、文句言い放題~(^^;
言いたい放題言って、やめてやりました~。
まだ独身だったんで、できたけど、今はむりだろうな~。
ママさん、しんどいけど、がんばろ~。
愚痴、いくらでも聞くよ~

いとうあさこさん、大好きheart02
仕事の愚痴、超わかるっpunch理不尽なことってアルアルアルbomb
ちょっと時間が経って落ち着くと、そんなこんなも込みで給料もらってるんだよねーきっと、と思ってまたがんばれるんだけどねdash
そんなときはJACKに癒されてねーあたしもめいちゃんに癒されてるよlovely
めいちゃんはすこーし元気になったよscissors
きのうはぱんちゃんママさま&コリーヌちゃんママさまが遠路はるばるお見舞いに来てくれましたrvcar感謝感激ーcrying

JACK君て、普段は引っ張らないコなんだねぇ~lovely
ぉ利口さんだなぁ~good

沢山走ってホントに楽しそうheart04
見てるだけで、自然と笑顔になれるょねっheart02

ドン②愚痴っちゃって~bleah 少しは、スーっとしたでしょgood
それにしても、イラっとする出来事だねっdash
聞いてるこっちまで、腹立ってきたゎっdash

↓ 妹さん、入籍ぉめでとぉ~ happy01 ぉ幸せにheart04

固まってる動画に(爆) 最後は、ガウちゃったけど、面白かったょ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31223808

この記事へのトラックバック一覧です: イライラ:

« 入籍おめでとう~我が妹よ! | トップページ | 夏のなごり~ »