ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 夏のなごり~ | トップページ | 涼しい超えた・・・ »

2009年9月 8日 (火)

変化・・・

birthdayDsc07390_2

こんにちわ~なぜJACKがこのような姿に・・・は のちほどw

まずは、

先日のプチぶひ会でイケメン2BUHIと一緒にあそんだりバトルしたお陰で・・・

JACKになにやら変化みられるようになりました~

大人への一歩?

まずは、シッコJACKは今だに女子とおなじような格好でしておりましたが!

プチぶひ会の次の日・・・

なんと片足をあげようと必死でバランスをとうろうとしていたのです~

きっと花道くんもぐりこくんも片足を上げて男らしくシッコしていたのをみて、自分と違うと認識したんでしょうね~(スゴイナ~)

が、しかし!あきらめの早いJACK 何度か挑戦したあとは やっぱり いつもどおり 女子風におちつきました・・・coldsweats01

Dsc07396

そして、同じくシッコのあとの後ろ足で 土をかぶせるような蹴り・・・

みんな(だいたい)しますよね~

JACKはいままで、時々~思い出したように

しかも うちにはいる玄関のポーチにきてから

2~3蹴り私の顔をみながら、

dogなんか俺これやらなあかんきがする~

って感じで、申し訳ない程度にだけしていたんですが・・・

これもきっと年上のぐりこくんの行動をみていたんでしょうね~

いままでならめったに見なかったのに・・・

dogおかんっ!なんで俺におしえへんかってん!みんなこれやっとたやないかっ!

とでも いいたげに、毎回シッコのたびにとりあえずやっているようです!

やっぱり、私たち人間だけではBUHIは成長しないんだな~と実感した夏となりました~

そして日曜日 野暮用で日帰り大阪~

帰りの社SAのドッグランでだれもいなかったけど、たのしく走ることができましたよ~

これも、JACKが成長した証ですっ!

Dsc07351

RUNで楽しく走る姿をみるのはほんとかわいくてかわいくて~

親ばかJACKmamaでした~

Dsc07354

そして本日9月8日はJACKpapaのバースデーbirthday

ってことでw

Dsc07378

ハッピーバースデーpapa~

JACKも一緒にお祝いですっ!

dogなんにもできないけど・・・俺をもらってくれ~

Dsc07392

dogどや?

Dsc07393

virgovirgovirgoどう~?

なんていわれてもね~gawk

Dsc07373

そしていつもの焼肉屋サンでお食事~

Dsc07360

夕方 三女と次女で作ったティラミス~でお祝いbirthday

これが結構うまかった~

焼かなくていいから子供が作るにはいいかもね~失敗知らずhappy01

そして、机の下では・・・Dsc07379

dogおれめっちゃいい子にしてるでーーーーそ・や・か・らheart04

Dsc07380

dogそれっ!くれーーーーーーーーーーhappy02

絶対無理やし・・・gawk

Dsc07325

dogひどい・・・crying

eyeココアとかチョコはねワンコは食べちゃ駄目なんだよ~ban

そしてこれから旬のブドウも絶対だめだからね~ban

皆様もご注意くださいねっ!

といっても かわいそうなので・・・delicious

今日はまだ食べていなかったヨーグルトで我慢してねっ!

Dsc07382

dogしゃーないな~我慢したるわっ!

Dsc07381_3

dogまいう~~~~heart02

また白髭ついてるけど・・・coldsweats01

そして、最近のお気に入り~自然RUN~

毎日のようにいっておりますよ~happy01

JACKも慣れてきたのか?

走りがどんどん早くなってる気がします!

Dsc07365

今日は三女が途中でリードをどこへ投げたか わからず 探している間に・・・

JACKは他のわんちゃんのお散歩の邪魔してましたけどね・・・coldsweats01

夕方の自然RUNではセミに代わって

秋の虫たちの合唱で秋を感じて

すこしセンチなmamaでしたw

« 夏のなごり~ | トップページ | 涼しい超えた・・・ »

コメント

cherryyasu-mamaさま
いえいえ~まさかタツヲくん到着の当日とは私もびっくりです~happy01
ほんとにかわいいタツヲくん!これからJACKをよろしくおねがいしますね~

JACKままぁ~
ヤスピーとたっちゃんにお揃いのクールタイをプレゼントしてくれてありがとうございましたぁ~
一日たっちゃんが来るの早くなったのに、その日にプレゼントが届いて、本当に嬉しかったです♪
大航海の旅のお伴が一人(匹)増えたってことで^^
よろしくお願いします~

コメントのお返事おそくなりごめんなさい・・・bearing
そしてたくさんのコメントいつもありがとうございます~happy01
JACKpapaへのバースデーコメントありがとうございました~happy01

cloverムサシのかあちゃんさま
足上げシッコ結局あの日以来挑戦しようともしませんでしたcrying残念・・・
スナかぶせも・・・やっぱり何日かしたらめんどくさくなったのか・・・やってくれません~確かに、足汚れるからやらないほうがたすかりますねっ!happy01
きっとまた男の子たちと遊んだらまた挑戦してくれるだろうと期待しています~


cherryBOOKOさま
そうなんですか~お家では女の子シッコなんですね~お部屋を汚さないようにかんがえてるのかな?すご~~い
ほんと刺激されるなんて思ってみなかったから~なんか感動しましたよ~
でも結局やらなくなっちゃったんだけどwhappy02
JACKpapaがダンディーと言われてよろこんでますわ~~ありがとうw

tulipブヒっちさま
うふふほんとデレデレ~ですよ~
私は男の子ばっかり産んでハーレムにするのが夢だったんだけどな~悔しいですっ!bearingJACKプレゼントは丁重にお断りしておりましたわw

budはなはなママロンさま
男の第一歩結局夢ときえました~残念!また花道くんに教えてもらわないと・・・
飲み物はもちろんお水ですよ~~~
お祝いに子供のビールでも注文しようかとおもったけどwやめときましたw
ティラミス是非つくってみてね~めっちゃおいしかったよ~1号チャンなら一人でできちゃうよきっと!


riceballよもぎもち・つくしんぼさま
JACKの男の子シッコは夢ときえました~つくし君にあったらまたしてくれるかもです~でも汚されるのはこまるな~ただでさえ汚い我家が・・・crying
JACKのマーキングはどうもウンピのようで・・・人のうちいくとやっちゃうのが・・・かなり困ります~~~crying
シッコのほうがましですよね~

cakeyasu-mamaさま
お~~~同じ9月ですか~
もうすぐですね~プレゼントはヤツヲくんの寝顔で十分満たされちゃうんじゃないですか???うらやましいな~

chickテンママさま
お~テン君もお家では女の子シッコですか~えらいね~JACKはどこでも女の子・・・ですhappy02がんばったんだけど・・・結局やらなくなっちゃった・・・きっとめんどくさくなったんだろうな~私ににて・・・
ティラミスほんとめちゃくちゃ簡単でしたよ~一度おためしあれ~
自然ランになれすぎちゃって逃亡を図りだしたので最近いってませんがwまた忘れたこところに行こうかなhappy02
被り物王wってウハハハ
娘たちにやられっぱなしのJACKwでもなぜだろうそういえば、割ってもおかしくないよね~被り物嫌いじゃないみたいねw

出遅れちゃって、ゴメンネ~crying

パパさん、HappyBirthdaybirthday
可愛い奥様&娘さん&息子さんに囲まれて
ホントに幸せいっぱいって感じheart04
これからも、素敵家族で居てくださいねっlovely

JACK君、成長したんだねぇ~dog
一生懸命、足をあげようとしてるなんて可愛いheart02
ウチはねっ、電柱には足あげるんだけど、
何も無い所では、オンナシッコなのbleah
だから、家ではオンナチッコで助かってるょんgood
上手に出来るようになるとぃぃねっ( ´艸`)

ティラミス、美味しそうねぇ~happy01
今からィィぉ嫁さんになる事間違い無しだねっup

ラン②で楽しく走れたみたいで、良かったsmile
やっぱり楽しそうな顔見ると、嬉しいもんねっgood

それにしても、風船をわらないJACK君て
やっぱり被り者王だゎ(笑)

JACKぱぱ~お誕生日おめでとうございます~
一年早いっすねぇ~^^

うちのパパも9月生まれなんですよぉ~
(ちなみに26日)
でも、今年はプレゼント無しでいいそうです・・
なぜ?・・たっちゃんに諭吉が飛んで行きそうな気がするから^^爆

パパさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
三姉妹&1BUHI&愛妻に囲まれて幸せな誕生日ですね~happy02
また幸せな一年をsign01
つくしは我が家に来た時から座っておしっこしなくって、今ではあちこち節操なしのマーキング汚坊ちゃまに成長crying

JACKパパお誕生日おめでとうございます。heart04
そしてJACK男の第一歩おめでとうscissors
家族で焼肉いいな~オジャマしにいけばよかった。
乾杯してるのは、もしやお水?ジュース?
JACKパパめっちゃ飲みそうなのに以外ですnote
ティラミスケーキおいしそうheart04
JACKママ今度作り方おしえてねribbon

パパさんおめでとうございます。
かわいい娘に囲まれて幸せな瞬間ですね。
でれでれですね~(笑)
で、ジャックくんプレゼントは頂きました??

P-skeも女の子座りです★
外では足上げてするんですけど・・・
相方が許せないみたいでうちは女の子すわりのまんまですw
JACK君もきっと刺激されたのかなー
いいですね
BUHI達も男の子ですもんね♪
成長が楽しい!

Papaお誕生日おめでとうございます★
とってもダンディーな方でビックリ!!
JACKmama羨ましーい★

JACKくん今まで女の子チッコだったんだぁ~結構感動しなかった?足上げチッコ!!私なんて写真まで撮っちゃったよ(笑)砂をかぶせる仕草も今となっては得意になってやってるし・・・足が汚れるからあんまりやらないで欲しいのが本音・・・
でも他の子をみてちゃんと学習するんだもん、すごいよね~♪
パパさんのお誕生日でしたか~^^パパさんおめでとぅ~☆みんなでお祝い楽しそうですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31264066

この記事へのトラックバック一覧です: 変化・・・:

« 夏のなごり~ | トップページ | 涼しい超えた・・・ »