ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« プチぶひ会~ | トップページ | イライラ »

2009年9月 1日 (火)

入籍おめでとう~我が妹よ!

私事で申し訳ありません・・・coldsweats01

なにわともあれ~入籍おめでとう~妹よ!

あわただしく過ぎていった日々だったけど、これからが勝負だよ!

新天地の宮古島で二人でいついつまでも仲良く幸せに暮らしてくださいm(。。)m

お手伝いや困ったことがあればいつでも呼んでくれ~note

ってか行きたいだけだが・・・coldsweats01

南の島でラブラブ~な二人の邪魔をする気はないよ・・・gawk

でも行きて~~~~~happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ってことで本題に入りますル~

先日の続き、プチぶひ会の模様をどうぞ~

イケメン3BUHIのプチぶひ会~shine

相変わらず花道くんとは仲良くできないJACKweep

Dsc07128

RUNの中からJACKを見つけて吠え立てる花道君

JACKは絶対服従のJACKpapaにリードで隔離・・・down

Dsc07068

RUNではぐりこくんと花道くんが仲良くBUHIレス~note

Dsc07072

一緒にお水を飲んで小休止happy02

Dsc07073

そしてまたまたはじまるBUHIレス

動画もどうぞ~happy01

Dsc07086

そんな2BUHIをうらやましそうにながめる花道家の3号ちゃん~crown

「わたちの花道おにいちゃんとらないでくだしゃいでしゅ~」

めちゃんこかわいいです~heart04

時折大きな声で「わたしもかまってくださいでしゅ~」と訴えておりましたlovely

Dsc07088

ガルガルうるさいJACKは離れた場所で隔離状態になってましたdown

Dsc07112

JACKpapaがすこしずつ慣らそうと、そばへ・・・gawk

RUNの外では吠えなくなったので、ちょっと中にはいってみたら~

Dsc07130

はいっ!花道くん激怒coldsweats01

papaが必死で逃げますが・・・どうにもならずやっぱりRUNの外へ・・・

これがめちゃんこ笑える惨事となりましたので動画でどうぞ~

JACKpapaがリードを持っているために、吠えることができないJACKeye

ひたすら我慢をします

途中置物のように固まって動かない2BUHI

・・・結局ぶちギレて終了~bomb

2分ほどありますがどうぞ最後までごらんくださいね~

いつになったら仲良くできるのかcoldsweats02

ぶら下げられたJACKはなんとも情けないhappy02

Dsc07041

JACKとぐりこくんはいい感じなのにな~up

こちらも動画ありますよ~

ぐりこくんとはとっても仲良く遊べて楽しかったねhappy01

Dsc07142

みんなが帰った後はJACKのお楽しみ~

クンクン クンクン クンクン~

永遠に続く匂い探索~up

yhukoさまからいただいた長崎屋のカステーラ踏み倒して匂いかぎまくっております

ゴメンナサイbearing

Dsc07143

写真撮らずにうっかり食べちゃった・・・けど

とってもおいしくいただきました~happy01

ありがとうございました~heart04

今回参加できなかったJACKの姉妹たちまた次回しっかりあそびましょうね~

めいちゃん・・・夏バテ少しはよくなりましたか?早く元気になってね!また一緒に遊べるの楽しみにしています。

ぽぽちゃん・・・元気なのに残念でした~早くダニやっつけてまた遊ぼうね~

コリンちゃんにパンちゃん・・・涼しくなったら絶対一緒に遊ぼうね~私しつこいから必ず誘いますからね~エヘヘ

以上 たのしいプチぶひ会終了です~

これから涼しくなってまた楽しく遊べる時間が増えますね~

しかしJACK家の9月の週末はすべて運動会でつぶれちゃいます・・・

連休もきっと・・・crying

毎月何かしらイベントに追い回されているJACK家ですが、どうぞ今後もよろしくおねがいいたします~

« プチぶひ会~ | トップページ | イライラ »

コメント

皆様コメントいつもありがとうございます~さらに我が妹へのお祝いコメントまでありがとうございました~


cloverアクセル☆さま
でしょ~外面よすぎなんだよね~でも花道くんとはすんごい切れちゃいます!
JACKaneより・・・
えー儲かって儲かってたまりまへんわ~
宮古島私のイメージでは歩いて一周できるぐらいの南の島だと思ってたら、ワンセグ見れるって・・・うち見れないですけど~みたいな・・・泣


cherryブヒっちさま
子供手当て欲しい~~~ってか早くしてくれ~妹より私が・・・懇願
花道くんVSJACKほんとにこまったもんなんですよね~若いからだと信じて待ってるんですけどね~

tulipぺこさま
おーーーーめいちゃん大丈夫???
元気になりましたか?
これからは涼しくなるからまたやりますからね~あそびましょうね~
宮古島そうだよね~台風の時期だよね~気をつけるようにいっときます!


bananaよもぎもち・つくしんぼさま
いやーこの間が生まれたの初めてだったんですよね~みんなすんごいこの間のあとがどうなるか気になっちゃって~ハラハラドキドキした時間でした~最後は思ったとおりの結果に凸凹w
流血騒ぎにならなければ思う存分ガルガルさせるんですが・・・いつもちょっとからんだだけで、流血しちゃうから~こんど獣医の先生の下でやらせてみようかしらw

budさくらママごんさま
そうなの~ほんとにこまった兄弟です!
そうそうドラマのように、殴り合いの後・・・
河原の堤防でお前やるよな・・・とか・・・
してほしいわ~
ところでてまりちゃんいかがですか?
さくらちゃんの戸惑いはなかったですか?
早くあいたいな~仲良し姉妹になってJACKに指導してやってね~
ってか、そのまえにエロが・・・


JACK君 見事に固まってますね~
花道君とは兄弟よりライバルになっちゃったんやね。
男同士 他にはわからん何かがあるんよね。きっと。
喧嘩しまくって「お前結構やるやん」ってドラマみたいにいってくれるといいのにね。

妹さん おめでとうございますheart
宮古島なんて素敵ですね~
私もお伴したいかも。

妹さんの入籍、おめでとうございます!
遠くに行かれてしまったんですね。
ぉ幸せにheart04

JACK君も色々で疲れた一日だったかな~happy01
JACK対花道のにらみ合い。
よもぎ対つくしは毎日こうなので・・・(笑)
うちのドタバタわかるでしょ~coldsweats01
でも慣れるとこの「間」が面白くて、
楽しんでいる飼い主ですsmile

宮古島ぁーなんてステキなんざんしょlovely
台風に気をつけて、お幸せにheart04
プチぶひ会、とっても楽しそうですねhappy02
みんな元気で、うん、いいことだsmile
ぜひまた開催してくださいねっpig

妹さん、おめでとうございます~。
二人力を合わせて頑張ってくださいね~。
民主党が勝ったので、子供手当を期待して、たっくさん子供産んでください~。

JACKくん。あはは~。
なんだかさみしいね~。
うちもうまく遊べないタイプだけど、う~ん。まだまだ、若いからかな??

いつもお利口のJACKくんに限って、
花道君とのバトル、たいしたことないやろーなんて動画見てたら・・・!
結構やってますなー。
男の子は元気な位がいいよっ!

ぐりこくんをはじめ、花道君の妹ちゃん(?)など、大勢のRUN利用者が集まって大儲けやね!(←JACKaneへ)

ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに~♪
宮古島って意外と都会ですよね~(←妹さんへ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31190007

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍おめでとう~我が妹よ!:

« プチぶひ会~ | トップページ | イライラ »