ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 緊急報告&お礼 | トップページ | いろんな秋・・・ »

2009年9月25日 (金)

怒涛の連休前・・・

事件のあったRUNをあとにし、実家に無事到着したJACKmama&JACK

昼間は野暮用でバタバタしていたので、JACKは実家で一人お留守番をしておりました~

初めて実家で一人ぼっちになるJACKが少し心配でしたが、なんとかいい子でお留守番をしてくれておりました~

ってことで、毎日留守番をさせたお詫びに3日目にはお出かけする前に、近所のペットショップ、PET&LIFEでシャンプーをしてもらいました~

Dsc07620

看板犬のタイガくんです~

ここのオーナー様は4BUHIも飼っていらっしゃると色々お話をきかせていただきました~

そして、その日の夜・・・

平日に無理をいってさくらちゃんに連絡をとり、JACKと遊んでいただいたんです~

Dsc07625

まずはペットフリークさんでめちゃくちゃおいしいディナーをいただきましたよ~

しかもこのディナーセットこれだけではなかったんです~あと2品もありました!

そしてテーブル下では・・・

Dsc07622

dogさくらちゃ~~~ん久しぶり~heart04

さくら あらっエロJACK・・・またきたのね・・・

dog冷たいな~でもそんなところも好っきゃで~heart04

と・・・いつもの光景が・・・

なんとも豪勢でびっくりしたんですが、どれもこれもおいしくて大満足どころか大満腹のディナーでした~この日 私 忙しくほとんど食べてなかったのでめちゃくちゃありがたかったです~

そして忘れちゃならない!

今回の主役のご登場です~~~

Dsc07623

さくらちゃんの妹のてまりちゃんですよ~~~

お耳が大きくてお目目がクリクリッのかわいいパピコちゃん~

Dsc07630

てまり みなさん、はじめまして・・・てまりと申します。さくらおねーちゃんのようにみんなに好かれるBUHIめざしてま~す。よろしくお願いします~

てまりちゃんほんとにかわいかったです~おねむの時間にごめんね~

Dsc07627

さくらちゃんはテーブルの上のおいしそうなディナーが気になって・・・

Dsc07636

てまりちゃんはお初のJACKが気になって・・・

Dsc07635

JACKはイスにあがっちゃったさくらちゃんが気になって・・・

てまりちゃんが少女Aのような写真になってしまってw

Dsc07638

さくらちゃんはしっかり食事モードに入ってて一向にJACKに気づかずw

とまあ、なんとも不可思議なトライアングル状態です。

Dsc07641

大迫力のデザートも終わって・・・(もちろんさくらちゃんは見ていただけでしたよ)

Dsc07647

dogさくらちゃ~~んheart04

さくら・・・・・coldsweats02(JACKイタノネ)

Dsc07649

dog会いたかった~~~heart04

さくら・・・・・sweat01(ママータスケテー)

Dsc07648

dogおれ今日はシャンプーしてきてんで~heart04

さくら・・・・sweat02(ダカラナンナノ)

とまあ、いつものようにJACKはさくらちゃんしか見えておらず・・・かわいいかわいいてまりちゃんはほったらかし状態でした・・・ごめんね~

そして食後はまたまた近所の公園の大きなグランドで少しの間遊ばせてあげました~

がしかし、真っ暗で私のしょぼいカメラではフラッシュ届かず・・・一枚もとれませんでした~ゴメンナサイ

JACKはお外にでてもさくらちゃん一筋で、てまりちゃんが間にはいって遊ぼうよ~といっても無視・・・しまいには一緒に遊ぼうと近寄ってきたてまりちゃんにガルってしまう、ほんとにどうしようもないJACKでしたbearing

てまりちゃんごめんね・・・crying

それでも、JACKはこの2日間のストレスを発散できて、とってもたのしいひと時でしたhappy01

さくら&てまり家のみなさま

家が近いのをいいことに送迎までお願いして、夜遅くまで遊んで頂いてほんとにありがとうございましたm(。。)m

帰り際にお土産までいただいちゃって・・・

うちに帰るとJACKはさくらちゃんを探してウロウロ・・・

Dsc07653

dogこれやこれにさくらちゃんの匂いする~~~

と、いつまでもクンクンしておりましたよ~

実家の母とおいしくいただきました~

ありがとうございましたm(。。)m

次の日もバタバタして夕方大阪をでて無事にうちに到着して・・・

翌日の次女の運動会のお弁当の準備をして~就寝

と・・・怒涛の連休前となりましたcoldsweats01

« 緊急報告&お礼 | トップページ | いろんな秋・・・ »

コメント

cherryぺこさま
でしょう~でしょう~やっぱりほしくなっちゃうよね~
かわいいんだよね~てまりちゃん!
やっぱりパピコちゃんはいいね~
JACKそっか・・・大人になったてまりちゃんに・・・ヤバイなんか恐ろしいことになりそうだわ~(笑)

tulipさくら・てまりママごんさま
なにをおっしゃる~こちらこそほんとにありがとうございました~
お外ではあんなに仲良しだからおうちでのけんか想像できませんよ~
ドッグフリークさんほんとに感激でした~次回は必ずいきますね~看板犬ちゃんいてほしいな~~~大型犬大好きなんですよね~うちの三姉妹w

bananayasutatsu-mamaさま
ありがとうございます~めいちゃんのこと水面下ですすめていたので、お知らせしていなくてごめんなさい・・・でももう大丈夫ですから~きっと!!!
お洋服は三女がめちゃくちゃ気に入ってますよ~いつもこれ着せてますよwフフフ
さくらちゃん~だけではなくいつも振られてるんだけどねwしつこいのなんの・・・JACKのエロはとどまることをしりませんのでw

mapleムサシのかあちゃんさま
そうなんですよ~連休は運動会の予備日とあって予定をたてられないんですよね~
外食・・・いまのうちですよ~あかちゃんきたらほんとになかなか外食できませんから~一度はいっときましょうね~とおちゃんさまよろしくね~

cakeテンママさま
そうなんですよ~なんやかんやで毎月あってたりしてw
おかげでJACKはほんとにさくらちゃんにフォーリンラブですわ~
てまりちゃんかわいいでしょう~ほんと目がクリクリできれいな美人パイドちゃんでしたよ~
あのディナーはほんと大迫力ですよ~一品料理が何品もでてきてびっくりでした~一日限定だから予約しないとなかなか食べられないディナーでしたよ~

ぉ~、大好きなさくらちゃんと会えたんだねぇ~、JACK君ホントに好きなのねぇheart04

てまりちゃん、ヤバイ・・・ 可愛いheart02
綺麗なパイドちゃんで、美人さんだゎ~lovely
やっぱり、もぉ1BUHI欲しいな~って思っちゃうhappy02

ぉ友達と楽しく、美味しいディナーを食べて
ママさんも楽しいSWとなりましたねっgood

忙しい連休前をお過ごしだったようですね~でもJACKくんはシャンプーもいけたしお友達と会えたしよかったね~♪お食事おいしそうですね^^あ~我が家は最近全く外食してないなぁ~(涙)

昨日の記事・・
JACKくんお洋服着てくれてるぅぅ~~
似合ってるぅぅ~^^
で・・JACKくんのリアルおねいちゃん病気だったんですね・・
何も知らなくて・・コメントも入れられず・・ごめんね・・早く全快できるようにささやかですが、応援してます!

で!JACKくん。。今度はさくらちゃんですか・・・ちょっとフラレたっぽいのはきっと・・気のせいですね☆爆
JACKくん色んな思い出が出来たねぇ☆

JACK君 この日はありがとうね。
さくらってばてまいの子守りでストレス溜まってるから
JACK君 きっとはけ口になっちゃってるかも。
おまけにてまりはカプカプよってくるし 子供の相手は大変やったよね~
ごめんね。。。
でも今度も相手してやってねん。

ドッグフリークさんのご飯&デザートは迫力でしたでしょ~
是非ご家族で!
お姉ちゃま達もきっと満足ですよ。
できたら看板犬のいる時に。
きっと「すご~い」ってなるから。
又宜しくお願いしま~す!!!

てまりちゃーーーん、か、かわいぃーーーlovely
いいなーいいなー妹いいなーheart04
うちもいいご縁があれば迎えたいなぁぁぁribbon
ご家族はもうメロメロなんでしょーねぇhappy02
JACKも今はさくらちゃんオンリーかもだけど、
次に会ったときには大人になったてまりちゃんにエロエロかもよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31509012

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の連休前・・・:

« 緊急報告&お礼 | トップページ | いろんな秋・・・ »