ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« イライラ | トップページ | 変化・・・ »

2009年9月 4日 (金)

夏のなごり~

shine先日、我家の自給自足作戦の畑に すばらしいものを発見いたしました~shine

Dsc06995

わずか7cmほどのスイカですよ~~~happy01

小さいけどちゃんとスイカなんですよ~~~happy01

もうかわいいくてかわいくて毎日水やりが楽しくて~note

大きくなってもきっと15cmほどだとおもうのですが・・・

早く大きくなって欲しいものです!

続いて~

夏休み次女の宿題(自由課題)で、木工作品があったので、私のリクエストでポストを作成してもらいました~

Dsc06996

JACKpapaが本気になって手伝いして できたのが、こちらです~

大きいのは私の希望です。

いつも雑誌(通販のカタログ)の束が届いたときに、ポストに入りきらず、

郵便屋さんが何度も配達に来てくれるからなんです~

これで雑誌だろうが小さな小包でも入っちゃうhappy01

Dsc07008

蓋の上には紙粘土で作った森の生物たち~

これは三姉妹共同で作成!

Dsc07002_2

中には余った木材で作ったふくろうが・・・w

こちらは私との合作~

Dsc07000

全面にはおおきなふくろうの彫刻をほどこし~ほとんど次女一人でホリホリしました~

Dsc07010

切り株ではなく森の中のふくろうのお家ってテーマだから~

緑の葉をはべらせたのは、JACKpapaでもね・・・

これ実は ポトスって葉のイミテーションなんだ~

わかっるかな~そう・・・いわゆる親父ギャグ・・・

ポストにポトス・・・バンザーーーーーイバンザーーーイバンザーーーーイ

お後がよろしいようで~bearing

といっても 夏休みの宿題だからね~

今は学校へ出向いているので、しばらくはポストなし生活つづきます~

Dsc07273

そして今日もいってきました~自然RUN!

今日はJACKaneも一緒です~

Dsc07248

まずは夕方のオヤツのヨーグルトを食べて~

Dsc07255

dog今日もいくのか?よっしゃーまかしとけっ!

ってか白髭ついてるよ~gawk

Dsc07265

dog今日も走るで~みんなついてこいやーーーー

Dsc07287

dog今日も絶好調やーーーー

Dsc07281

dogまだまだいくでーーーーー

Dsc07291_2

dogってか・・・JACKaneよ!俺様ほっといてなにしとんねんっ!

virgo明日は次女のバースデーやから四葉のクルーバーさがしてんねん~

Dsc07314

virgoあんたもさがしぃ~

Dsc07306

dogナイ・・・ツイデニ・・・トリュフモナイ・・・ソシテ オレノ ヒトナツノ オモイデモ ナイ・・・サクラーーーーーー

Dsc07316

dogまあええやないか・・・今日の夕日はめっちゃきれいやでーーーー

今日も気分すっきり!

明日はパーティーだ~shine

dogどうせ俺留守番やろ・・・gawk

ピンポーン

明日は留守番よろしくgood

« イライラ | トップページ | 変化・・・ »

コメント

cloverよもぎもち・つくしんぼさま
ありがとうございます~お祝いコメントみた次女も大喜びです~heart04また会いたいと懇願しておりました~happy01(もちろんJACKもね~)
ポストもお褒めの言葉感謝ですっ!
こちらはpapaが喜んでますわ~(謎)
JACKはリード引っ張るどころか・・・子供がJACKを引っ張ってますcrying
そして新しい親戚~みましたよ~ジェイソンくん!お顔が見れただけでもうれしかったです~教えてくださってありがとうございました~heart04

bananaBOOKOさま
ポストありがとうございます~heart04
あの木材はね近所の電気工事やさんからいただいた電線のリールってゆうのかな?あれをばらして作ったんですよ~
あのまま使いたかったみたいだったけど・・・ちょっといじったらw全部ばらばらと外れたそうですわ~coldsweats01
ヨーグルトとっても体(BUHI)にいいそうですよ~
お試しあれ~もちろんプレーンでw
よろこんで食べてくれるとほんとうれしくなりますよね~happy01

ポスト凄いイイですねー
上手~★★★
欲しいです!
木材とかどこから調達してきたんですかー?
あたしも次引越した時木材とか使いたくて!!!

JACK君かわいいー
ヨーグルト上手に食べれてますね★
うちもあげてみよっかなー♪
食べてる時のJACK君のお顔は何だか
幼く感じますね♪
そんな顔されるとついついあげちゃいたくなっちゃう。。。

余談ですが・・・
今日9/7ひろばにJACK君のいとこ(父方)のジェイソン君が登録されていましたよshine
残念ながらブログはされてないですが、親戚さんが見つかるのは嬉しいですよね~note

遅れましたが・・・次女ちゃん、お誕生日おめでと~shine
しばらく会ってないから大きくなったんだろうな~。
楽しい一年をね~happy01

JACK君てリード引っ張らないんだ~!
うちなんて2BUHIに引っ張られっぱなし~coldsweats01
なので一人で頑張ってしまうと、肩・腕がとんでもないことに・・・bomb
少しでもフリーに出来る空間があると違うよねup
楽しそ~heart04

ポスト!うちも犬の気持ちとってた頃はそうだった。
大きいの欲しいな~って思っててそのまんま。
思い出した~happy02

cloverアクセル☆さま
ありがとうございます~でも、あのポストちょっと、かなづちでたたいたら・・・あちこちガタが・・・coldsweats02
なんでたたいたとかは聞かないでban
バースデーコメントありがとうございます~heart04次女がとってもよろこんでました~upそして手作りケーキ・・・に苦笑いしてました~(だって私人間用のケーキは作らないから~)アハハハ

tulipyasu-mamaさま
いやーありがとうございます~heart04このポストならJACKもはいれちゃうかもw(意味不明)
なんていってる間にもまたもや郵便屋さん犬のきもちがポストに入らずまた不在表置いてった・・・早く返してくれないかな~
写真・・・とってもいい加減にとったほうがいいの撮れる~(やっぱりど素人だね~)ほめてもらえてめっちゃうれしい~~~ありがとう~~~happy01

mapleブヒっちさま
ありがとうございます~これがやっぱり最後までのこった宿題となりましたよ~JACKpapaはこれは全国にいくからな~ってすごい自信だったけどね・・・
この宿題の主催は地元なんだよね~全国って謎だよね~
JACKはいい子でお留守番できましたよ~happy01

cakeテンママさま
ありがとうございます~ポストpapaが、がんばりましたよ~heart04ほめてもらって喜んでますわ~
次女へのお祝いコメントありがとうございます~happy01
パーチーはpapaの実家でジジババと従姉妹たちと一緒にするのでJACKはお留守番なの~bearing
いい子で留守番できましたよ~きっとさくらちゃんの夢みてますよheart04

ポスト、可愛いょ~heart02
これなら、雑誌でも何でもコイだねっgood
紙粘土さん達が、またィィ味だしてるぅlovely

ぉ~、次女ちゃま一日早いけど、HappyBirthdayheart04 
明日はパーチーだぁhappy01 ぁらっ、JACK君はぉ留守番sign02
サクラちゃんの夢みて、待ってるのかな(笑)

ポストいいかんじ~。
すてきなのできたね~。

まあまあ、JACKくん、楽しんだんだから、お留守番がんばって~>

うわぁ~素敵なポスト完成ぢゃぁ~ん^^
うらやましぃぃ~
うちはマンションだから、オリジナルポストは。。。作れない・・ぽい・・

写真も素敵に撮れてます♪
なんだか映画の一こまみたいです~

あらーん、ステキなポスト♪
手作り感あって、いい!!!
大きなポスト置ける一戸建てもうらやまし~

1日早いけど、次女ちゃんお誕生日おめでとう♪
明日はmamaの手作りケーキ登場か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31236070

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のなごり~:

« イライラ | トップページ | 変化・・・ »