ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 事件です!! | トップページ | 怒涛の連休前・・・ »

2009年9月23日 (水)

緊急報告&お礼

昨日JACK家とパンちゃん(JACK母)とパンママとで、めいちゃん(JACKの姉妹)に会いに行ってまいりました~happy01

実はめいちゃん8月終わりごろから体調が悪く・・・

水面下で このブログを通して、仲良くしていただいている皆様のお力をお借りしておりました。

そこで、めいちゃん&ご家族から ご心配をいただいた皆様へご報告&お礼を言わせてください。と、受けてこの場をお借りして、紹介させていただきます。

Dsc07838

めい 皆様ほんとうにご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(。。)m

あたしこんなに元気になっています~happy01

まだまだ これから いろんなことと 戦わなきゃいけないかも しれないんだけど・・・

あたしがんばりますからっ!

あたしと会ったこともない人たちからも たくさんの励ましや アドバイスをたくさんたくさん頂いて、めいのパパとママも ほんとにありがたいと感謝しておりますm(。。)m

Dsc07836 

めい ほらね~お散歩もいけるの~

Dsc07862 

めい ちょっと痩せッちゃったけど、あたし もともとスリムだし~モデル目指してる(謎)からね~これぐらいでい調度いいの~なんてねっ

でもねママやみんなが心配するからもう少し食べて太ることにするわ~

Dsc07823 

めい おやつも食べられるわよ~パンママさすがだわ~あたしの好きなもの心得てらっしゃるわ~

Dsc07839 

めい ってかさ・・・JACKさっきからなにやってんの?

Dsc07840

dog・・・ごめん・・・ツイツイ・・・どうも遊具をみるとな・・・のらずにはおられへんねんっ!スマンsweat01

Dsc07848

dogほれ~めいちゃんものらへんか~?たのすぃ~で~note

Dsc07837

パン JACKはほんとにぉ気楽だわね~

Dsc07819

めい おかあさん~あたしあれ乗りたくない・・・

ぱん 気にしなくていいわよ・・・

Dsc07850

dog次はこれ 乗ろう~

Dsc07853

dogこっちもええな~

Dsc07830

dogおっやっときたか・・・おかんっ!めいちゃんのうろうぜ~

めい ・・・・

ぱん おかんって ゆうな!

Dsc07855

dogめいちゃ~~~んどれにする?

めい あたしのりませんから・・・

Dsc07820

パン さ~そろそろ帰りましょう~

と、少しの時間でしたが、親子3人で楽しくお散歩することができました!

めいちゃんママよりご挨拶です~paper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様からほんとにたくさんのご心配をいただき、また沢山の情報提供をいただき 心より感謝しています。ありがとうございましたm(。。)m

めいちゃんは今後、皆様からのたくさんのご協力で調べていただいた病院の中から、検討し 体力を考慮してから病院にいくことになりそうです。そして、そこで検査をすることになるかと思います。

一時はほんとにどうなることかと、悩み苦しみ落ち込み・・・辛かったのですが、皆さんの暖かいお言葉や励ましのお言葉に感謝の言葉も見つからないほどです。

また、皆様からいただいた情報もほんとに助かりました。今後もなにかとご心配をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいいたします。

めいちゃんは現在食事も元通り食べられるようになり、普通の生活を送れるほどに元気になっております。

体重も少しずつではありますが、元に戻りつつあるようです。

今後の治療などについては、とりあえず検査してからとなりますので、またこの場を借りて報告して参りたいと思っております。

ほんとうに、色々ありがとうございましたm(。。)m

めいちゃんと一緒にがんばっていきますので、今後もよろしくお願いいたしますm(。。)m

めいちゃんママより

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして私JACKmamaより・・・

いきなりのメールで驚かせ、ご心配をおかけしてすみませんでしたm(。。)m

また、たくさんのBUHI仲間のみなさまに連絡し、情報提供を呼びかけてくださった皆様、さらにそれに真摯にお答えをしてくださった皆様、 ほんとうにありがとうございましたm(。。)m

上記のようにめいちゃんは元気になりつつあります。

そして、いい病院もみつかったようです。

本当に皆様のお陰と感謝しております。

今回のことで色々とご迷惑をおかけしたことがあったかもしれません・・・どうかお許しください。すみませんでした。m(。。)m

このブログでお知り合いになった皆様のお力添えがなければ、わからないことだらけでネットの情報の渦に飲まれていたかもしれません。

めいちゃんの元気な姿をこの場でお見せすることができたのも皆様のお陰と感謝しております。

ありがとうございましたm(。。)m

以上・・・緊急報告&お礼をさせていただきました。

先日の「事件です!」記事の続き・・・JACK in 大阪物語はまた次回改めて更新させていただきますねっ~

« 事件です!! | トップページ | 怒涛の連休前・・・ »

コメント

clover梅松父さま
本当にご心配をおかけしすみませんでした。沢山のアドバイス感謝しております。
めいちゃんママもしっかり受け止め今後も納得ゆくまで先生と話治療に励んでいかれることと思います。
どうか、今後もよろしくお願いいたしますm(。。)m
ありがとうございました。

cherryめいママことぺこさま
先日は突然お邪魔してすみませんでした~
素敵なお家でうらやましいと子供達が大興奮でしたわ~危うくのっとりそうに・・・笑
公園に歩いていけるなんて子供にとっては夢のような場所!
また必ず伺いますね!
Tシャツありがとう~大阪でうっかりかっちゃいましたw一目ぼれっす!
めいちゃんのこと色々あるとは思いますが無理せずがんばりましょうね~

tulipテンママさま
本当にご心配をおかけしてすみませんでしたm(。。)m
元気になってきて一安心しています。
ほんとに元気が一番ですねっ!
ありがとうございました~

bananaさくらママごんさま
ほんとにいろいろ手を尽くしていただきまして、ありがとうございました~
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また今後もなにかとお世話になるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
ありがとうございました~

budはなはなママロンさま
ほんとにいろいろお世話になりました~m(。。)m
元気になってくれてほんとによかった~
また今度一緒に遊びにいきましょうね~

cherryblossomりゅうパパさま
ご心配をおかけしてすみませんでした。
見守ってくれている人がいるだけでもきっとめいちゃん家族にとってはとても嬉しいことと思います。本当にありがとうございましたm(。。)m
これからもどうか暖かく見守っていてくださいね。よろしくお願いいたしますconfident

お久しぶりっす!!
めいちゃん良かったっすねぇ~
ある方からまた聞きました。
りゅうパパは何の力には
なれませんでしたが、ただ・ただ
BUHIを愛する家族として
見ていました~
めいちゃん!!早く良くなって
いつかは、クローズりゅっちですが
遊んでやって下さ~い。

めいちゃん良い方向へ向かってるようでよかったです。
また、兄弟姉妹みんなで元気に会えるの楽しみにしてますheart04
みんなの思いが届いたのですね~note

めいちゃん よくなってきて本当によかったです~happy01
元気な姿が見れてホッとしました。
めいちゃんパパさん・ママさん お疲れ様です。(この場をお借りして)
これからも何かとあるかと思いますが めいちゃんの元気な姿見たら頑張れちゃいますよね。
どんなに我儘でやんちゃでおバカでも(うちのさくらの事sweat02)元気が一番です。
(横で我が家の2ブヒが喧嘩いてるんで自分に言い聞かせてます)
めいちゃんも一杯食べて もっと体力つけて さくら家が岡山に行った時 又一緒に遊べるといいなnote
あっ、でも食べすぎ・太りすぎには注意やけどねっ。

めいちゃん、元気になってホントに良かったねぇ~heart04
知らないコでも、他人事では無いデスからねっcrying

こんなに楽しそうな笑顔が見れて、私も元気が出ましたhappy01
皆、健康で元気良く、そして楽しく過ごしたいもんねぇlovely

みなさまお気遣い&情報提供本当にありがとうございますhappy02
みなさまから目に見えないパワーをいただきめいちゃん元気になりましたshine
これからもみなさまの意見に耳を傾けながらがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いしますhappy01
そしてJACKママさまブログに書いてくれてありがとうheart04
私の言いたいこと全てを書いてもらってますgood
そしてめいちゃんや私たち家族を思いやる気持ちに感激しつつもいろいろ甘えてしまって…ごめんなさいsweat02
うちに来た時のTシャツ最高にステキだったよーlovely
また遊びに来てねーうちのドッグラン(公園)で遊ぼうぜぃsmile

めいちゃん、快方に向かっているようで安心しました。
病院も見つかって何よりです。
獣医さんと納得いくまで話し合って下さいね。
人間の赤ちゃん用粉ミルクは栄養価高いし太りますよ!
梅松も若い頃ごはんに混ぜてあげました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31481434

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急報告&お礼:

« 事件です!! | トップページ | 怒涛の連休前・・・ »