ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月4日 »

2009年10月2日

2009年10月 2日 (金)

栗をありがとう~

今日今年初の栗!いただきました~~~~happy01

Dsc08078

とっても大きいすばらしい栗をありがとうございました~~~

子供達も大喜びですよ~

Dsc08082

さっそくゆでて皮をむいて~JACK生まれて初の栗どうぞめしあがれ~

dogお~これなんや???

Dsc08085

dogん・・・ん・・・・うまいっ!

もう一ついる???

Dsc08080

dogいるいるいるいる~~~~(あきらかに目の色がちがうよね・・・w)

Dsc08087

dogフンゴフンゴ~うまいわ~~~もうたまらんわ~

栗栗栗~heart04

実はパンちゃんママとコリンちゃんママからのいただきものでした~

たまたま連絡したとき栗拾いに行かれる前でw

たくさん拾ってきてくれたのを分けてくださったのです~ほんといつもありがたいm(。。)m

とっても、おいしくてみんな感激しておりました~

お礼にこちらの動画を・・・

保育園で運動会用に毎日歌い続け、覚えたキセキですw

i/podで聞きながらではありますが・・・歌詞はみていません~ってか書いててもよめません~親ばかっすw

おまけ動画w

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月4日 »