ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年10月9日 | トップページ | 2009年10月17日 »

2009年10月12日

2009年10月12日 (月)

準備中~

いよいよ今週末の日曜日から地元一番のお祭りです~note

その名も

勝山喧嘩だんじり祭り~

我家でもお祭りの準備にいそしんでおりますよ~

Dsc08352

新月がとってもきれいな秋の空~

Dsc08345

肌寒い朝は次女とソファーで二度寝して・・・

Dsc08351

ジャージを着てお散歩お散歩~♪

Dsc08299

町のあちらこちらではお祭りの準備が進み~

Dsc08377

ポスターもあちこち貼られて~気分はお祭り~

Dsc08379

今はとっても静かな町並みだけど・・・

日曜日からよい祭り~

ここには信じられない人があふれてきます!

Dsc08279_2

そんな中 台風の過ぎ去った金曜日には

三女は保育園の芋ほり~

Dsc08286

沢山お芋が取れて大喜びの三女であります~

JACKpapaは毎晩遅くまで、お祭りの準備に精を出し~たんじり作りにいそしんでいます。

一方私は~

Dsc08275

(下書きだよ~)

私はフフフ・・・

とっても楽しい地道な作業~性格にあってるのね~(そこの人笑うなよ!)

そうですよ~

JACKの兄弟姉妹たちにもお祭り用のハッピを作っているのです~~~

↑は花道くんのね~

Dsc08334

われながらいい出来だわ~自己満足の自画自賛~shine

まだ出来上がってないんだけど・・・出来たらすぐにお届けしますからね~

待っててくださいね~お楽しみに~

Dsc08407

三姉妹たちもハッピの準備万端~JACKのはまだ試着段階だけどw

一応記念撮影~

Dsc08339

そしてうれしいプレゼント~cake

コリンママ~ありがとう~めちゃくちゃおいしかったよ~

あっとゆうまにたべちゃったw

せっかく来てくださったのに会えなくてほんとに残念でした(><)ゴメンナサイ

Dsc08340

いつもいろいろお気遣いありがとうございますm(。。)m

お祭り当日みんなでハッピきて写真撮ろうね~

ではではこれからまた、ハッピ作りがんばりますね~

« 2009年10月9日 | トップページ | 2009年10月17日 »