ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月28日 »

2009年10月25日

2009年10月25日 (日)

我家のデジイチくん

お祭りの日に突然やってきたデジイチ君!

今日はデジイチ君の紹介を兼ねて、奥津渓谷まで紅葉狩りしてきたので、さっそく少しだけ紹介しますね~

Dsc09051

まずはいままで使っていたコンデジくんで撮影したJACK・・・いままでならこれでも十分かっこよく撮れてるし~いい写真だと思ってましたが・・・

Dsc_7033jack

デジイチくんで撮影すると・・・なんとゆうことでしょう~(byビフォーアフターの加藤さん)

まるでJACKがこのまま飛び出してきそうではありませんか!

Dsc09198

さらにコンデジくんで紅葉を撮影~

これでも十分美しさは伝わりますが・・・

Dsc_7414

やっぱり立体感がちがいますよね~うんっ!

自画自賛・・・でもこれもすべてデジイチくんのお陰~

使い方もさっぱりわからずとにかくシャッターきりまくり・・・

莫大な紅葉の写真がPCにはいりましたw

Dsc09140

そしてこちらもコンデジ君~

いつもどおりの三女ですよねっ!

Dsc_7163

デジイチくんが撮影すると~

アフォさ加減が・・・倍増しているようですね・・・gawk

とゆうことで、これからはJACKのかっこいい生きた写真と

アフォ倍増?いや美しさ倍増!の三姉妹の写真をお届けできると思います~

ちなみに私はデジイチ拒否で・・・シワシミスベテ鮮明に写されると年がばれますので・・・coldsweats02

これを最後にしたいと思います!

Dsc_7325

今後ともJACKブログ皆様に楽しんでいただけるよう日々努力してまいりますっ!

よろしくお願いいたしまシェーーー(となりの人形はとうがらシェー)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

柄にもなく・・・お知らせとお願い・・・です。

ひろばのトピックスや掲示板などで、保護されているBUHIや他犬種の情報をよく目にします。

私 個人では何も出来ないと、ただ悔しい思いで見ていましたが、今回ブログ仲間のjessieさまの思いや自分でも何かやってみようと、思い切ってここに署名してみました。

お時間のある方は 是非 目を通していただき、よく理解したうえで、署名していただければ この日本から処分と言う名の 人間の身勝手な行為が なくなるのではないかと思います。

思い立ったら吉日・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月28日 »