ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2009年10月25日 | トップページ | 2009年11月1日 »

2009年10月28日

2009年10月28日 (水)

紅葉狩り

先日の日曜日

お祭りの後の静けさや・・・

Dsc_6975

dogめっちゃ静かやな・・・

Dsc_6979

dog太鼓や鐘の音もせえへんみたいやな・・・

Dsc_6996

dog暇すぎて・・・次女と三女が跳んでるぞ!

ってことで、久しぶりにお出かけですよ~rvcardash

ついた先は

Dsc_7006_2

dogここどこや?俺は家で寝てたかったんやannoy

顔がこわいよ~JACK

Dscf0062

はいここは、奥津ダム~でございます~sign03

ここでお弁当食べてまたもや移動~dash

Dscf0103 川をさかのぼって、きれいな紅葉をさがして見ますが・・・maple

Dsc_7033jack Dsc_7033

Dsc_7043

dog紅葉ないやんけーそれに、こんなところにおいてくなー

Dsc_7049

アイドル写真~(デジイチ活躍中)

Dsc_7068

Dsc_7103jack

Dsc_7119papa

dogみんなおいてくぞ~

Dsc_7144

せっかくきたので、きれいな紅葉はないけれど、川沿いに作られた小道を歩いてみることにしました~(これが結構きつかったbearing

Dsc_7148

きみどりの紅葉も美しい~

Dsc_7163

Dsc_7193

どんどん 進むうちいい感じの紅葉風景が~shine

Dsc_7200jack

Dsc_7205

かなり険しい小道であります・・・

私はJACKを抱っこしてデジイチくん肩から担いで・・・かなりの重労働・・・crying

Dsc_7220

アイドル気取りのJACKane

こっちはもう肩パンパンやのに・・・angry

険しい小道を抜けてやっと着いたのが・・・かの有名な「シェー」の現場ですw

さらに上流へ車で移動

Dsc_7349

するとどうでしょう~やっと見つけました!

すばらしい紅葉shine

Dsc_7354jack

きれいやね~

Dsc_7385

dogほんまやな~

Dsc_7413

今日はガルガル言わずにいい子だね~

紅葉を堪能したあとは~

奥津温泉の足湯(無料)を見つけてまったり~

Dsc_7473

まったりしすぎて、三女が老けたきがする・・・

Dsc_7486

プププッhappy02なんかおばあちゃんみたいな表情w

といっても・・・いつも元気な三女は足湯だとゆうのに、シャツとパンツになり大暴れし、私に叱られた後の放心状態なのです~coldsweats01

まだまだ早かった紅葉狩りだけどmaple

結構楽しめた日曜日でした~happy01

今週の日曜は、またまた ここ勝山で「紅葉まつり」が開かれます~(マタマツリカヨ)

三女がよさこいソーラン踊りに参加出場しますよ~good

なんやかんやとイベント続きだけど、我家にはいまだインフル様はきておらず、元気にしておりまする~

皆様も新型インフルエンザにはくれぐれもご注意をsign01

« 2009年10月25日 | トップページ | 2009年11月1日 »