ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 我家のデジイチくん | トップページ | ハロウィン~もみじ祭り »

2009年10月28日 (水)

紅葉狩り

先日の日曜日

お祭りの後の静けさや・・・

Dsc_6975

dogめっちゃ静かやな・・・

Dsc_6979

dog太鼓や鐘の音もせえへんみたいやな・・・

Dsc_6996

dog暇すぎて・・・次女と三女が跳んでるぞ!

ってことで、久しぶりにお出かけですよ~rvcardash

ついた先は

Dsc_7006_2

dogここどこや?俺は家で寝てたかったんやannoy

顔がこわいよ~JACK

Dscf0062

はいここは、奥津ダム~でございます~sign03

ここでお弁当食べてまたもや移動~dash

Dscf0103 川をさかのぼって、きれいな紅葉をさがして見ますが・・・maple

Dsc_7033jack Dsc_7033

Dsc_7043

dog紅葉ないやんけーそれに、こんなところにおいてくなー

Dsc_7049

アイドル写真~(デジイチ活躍中)

Dsc_7068

Dsc_7103jack

Dsc_7119papa

dogみんなおいてくぞ~

Dsc_7144

せっかくきたので、きれいな紅葉はないけれど、川沿いに作られた小道を歩いてみることにしました~(これが結構きつかったbearing

Dsc_7148

きみどりの紅葉も美しい~

Dsc_7163

Dsc_7193

どんどん 進むうちいい感じの紅葉風景が~shine

Dsc_7200jack

Dsc_7205

かなり険しい小道であります・・・

私はJACKを抱っこしてデジイチくん肩から担いで・・・かなりの重労働・・・crying

Dsc_7220

アイドル気取りのJACKane

こっちはもう肩パンパンやのに・・・angry

険しい小道を抜けてやっと着いたのが・・・かの有名な「シェー」の現場ですw

さらに上流へ車で移動

Dsc_7349

するとどうでしょう~やっと見つけました!

すばらしい紅葉shine

Dsc_7354jack

きれいやね~

Dsc_7385

dogほんまやな~

Dsc_7413

今日はガルガル言わずにいい子だね~

紅葉を堪能したあとは~

奥津温泉の足湯(無料)を見つけてまったり~

Dsc_7473

まったりしすぎて、三女が老けたきがする・・・

Dsc_7486

プププッhappy02なんかおばあちゃんみたいな表情w

といっても・・・いつも元気な三女は足湯だとゆうのに、シャツとパンツになり大暴れし、私に叱られた後の放心状態なのです~coldsweats01

まだまだ早かった紅葉狩りだけどmaple

結構楽しめた日曜日でした~happy01

今週の日曜は、またまた ここ勝山で「紅葉まつり」が開かれます~(マタマツリカヨ)

三女がよさこいソーラン踊りに参加出場しますよ~good

なんやかんやとイベント続きだけど、我家にはいまだインフル様はきておらず、元気にしておりまする~

皆様も新型インフルエンザにはくれぐれもご注意をsign01

« 我家のデジイチくん | トップページ | ハロウィン~もみじ祭り »

コメント

cherryyasutatsu-mamaさま
自然しか自慢できないからw
ぶっとび次女三女は都会にあこがれてますよ~ララポートによくいってるyasutatsu-mamaさまのこといつもいいな~っていってますよw
必ずいつか会えると信じてます!!!

相変わらずうらやましいほどの自然^^
デジイチパワーもすごい^^
二女ちゃん三女ちゃんぶっとんでますねぇ~^^
紅葉狩り~足湯~河原の風景~
明日にでも、遊びに行きたい気持ちになります~
JACKまま~いつか絶対キット遊ぼうねぇ☆

cloverアクセル☆さま
ゲッあれはたしかシェーではなかった気が・・・同じようなもんだけどwたぶんセクシーポーズしたつもり(なんで正装でだよw)
アクセル☆くん順調によくなってきてるしもうすぐだよっ!ってかうちまだスロープ作れてなくてね・・・いまは抱っこしていますが、かなりきついぞw(重い)早くスロープ作ればいいのにね・・・(パパはそんなことしてくれないからね~)
この小道もかなりの急こう配でね~途中からパパにJACKおねがいしたらさ歩かせてるのよね~階段を!!!「おねが~い抱っこして~」っていったらしんどさのあまりちょっとぐらいええやろ!だってさ~コマッタモンダヨ

cherryムサシのかあちゃんさま
デジイチくんさまさま~ですよ!
決して私の腕なんぞではありませんよ~だって途中からJACKaneが担当になってたし・・・笑ドレガドレダカワカンナイシw
家族でお出かけお金のかからなければ最高なんですけどねw今回はお弁当もっていったしガソリン代のみでたのしめましたよ~good
ぜひ来年あたりはあかちゃんと一緒にムサシくんにも紅葉をみせてあげてくださいね~
でもあかちゃんいればお出かけよりおうちでのんびり~あかちゃんとお昼寝が一番の幸せタイムですよ~なつかしいな~かわいいよ~~~あかちゃん!

banana伊佐美ママさま
えーそんな褒めたら木登りしちゃうぞ~ブーブー
すべてオート撮影ですから~しかもアフォ程とりましたからねwそんなかの抜粋ですわ~アハハハ
足湯最高でしたよ~ちょっとぬるかったけど・・・三女は全裸になる勢いで・・・困った奴ですわ~危うくぉパンツが・・・なんとか無事生還いたしましたw

appleテンママさま
わかります~私も自分で返事書いてて確認して満足してそのままで・・・っての、何度もやらかしておりまする~もち他の方のブログでもね・・・
なので、こちらこそごめんなさいです~せっかくのコメ消えちゃって・・・crying
デジイチくん・・・そんな~褒めないで木登りしすぎて、天国までいっちゃいそうよ~happy01
唯一の私のコツはね・・・8GBのカード満杯になるまで同じ写真撮りまくることかもwどんだけ~ってはなしよねw
おでかけ好きなJACKpapaうちでじっとはしてられないのよね~掃除や庭いじりもきらいだしね・・・出かける=お金使うのが趣味ってどう???こまるわよ~主婦としてはcoldsweats01おかげでうちは火の車wでも今回は私がブツクサうるさいから、弁当持って地道でいって使ったのはガソリン代だけだったからね~ゆるしてやるか!(偉そう~~~私coldsweats01

めちゃ②、ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

前記事にコメ残したのに、入って無い~crying
確認ボタンしか押さなかったのかな~sweat01
ゴメンネ~coldsweats02

ねぇ②、ママさんホントに写真上手だゎ~lovely
しかも、アングルセンスも抜群ょっgood

aneちゃんも、モデルみたいで可愛いしhappy01

家族皆で出掛けて、JACKFamilyはホントに
仲良しで、見ていて羨ましくなるょんheart02

すご~いsign03
ママさんデジイチ完全にマスターじゃないですかgood
めっちゃ綺麗に撮れてますcamera
aneちゃんはまさにアイドルでvirgo
紅葉は鮮やかでmaple
JACK君は男前でheart04
素敵ですぅ~happy01
歩いたあとの足湯いいですねぇ~spa

本当にデジイチ大活躍ですね~めっちゃキレイに撮れてます♪ママさんの腕がいいんじゃないですかぁ~我が家のデジイチこんなにきれいに撮れないし・・・あっ腕が悪いのか(爆笑)それにしても家族でどこかに出かけるっていいですよね~JACK家は私の憧れです^^

アハっ、JACKmamaは決まって「シェー」ですね(以前、正装して玄関でやってましたよね?smile

紅葉の季節、お散歩にはとってもいい時期だというのに・・・ウチはもう少し我慢です(涙)

追伸)次回の「シェー」期待してますぞ!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31978566

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 我家のデジイチくん | トップページ | ハロウィン~もみじ祭り »