ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お祭り速報~ | トップページ | いよいよお祭り本番です。 »

2009年10月22日 (木)

宵祭り・・・夜

  さてさて、夕方になって伊佐美ファミリーがお祭り見物にきてくれました~shine

Dsc08607

dog伊佐美ちゃん~いらっしゃ~~い(三枝風)

Dsc08613

さっそく伊佐美姫バージョンのハッピを着てくれました~。

絵の具の白がなくなっていたために、同じものが出来なかったんだごめんね~bearing

Dsc08616

嫌がる伊佐美ちゃんにご挨拶のペロペロ攻撃をしかけるJACKheart02(サッソクですか)

Dsc08617

逃げる伊佐美ちゃん・・・(ゴメンネ)

Dsc08618_2

さらに逃げる伊佐美ちゃん・・・dash

Dsc08623

パパに助けを求める伊佐美ちゃん・・・(コワカッタネー)

Dsc08624

それでも必要に追いかけるエロエロJACK・・・lovely

とにかくご挨拶を済ませて、宵祭りへお出かけしましたよ~happy01

Dsc08630 

仲良くならんでお散歩できてるね~noteナンテ・・・

Dsc08632

そうくるよね~down

伊佐美・・・気になっちゃう感じ~どすか?(柳原風)

Dsc08643

dogあっはいそうです・・・めちゃめちゃ気になる感じ~やで~~~heart04

Dsc08641

dogもうたまりまへんわ~heart04

と、エロ全開でいたら うちのだんじりがやってきて~伊佐美ちゃんのことをきいた次女と三女がやってきました~happy01

Dsc08636

Dsc08647

次女も三女も大喜び~up久しぶりにかわいい伊佐美ちゃんと会えて感激しておりましたhappy02

Dsc08656

みんなで見物台の上から試しづきの見物しました~eye

Dsc08651

伊佐美ちゃん大きな太鼓や鐘の音にもびびらず、いい子で見ることができましたねっ

Dsc08649

JACKはとゆうと、愛しい伊佐美ちゃんがいなくなったとガックリcrying

Dsc08648

気を利かせて伊佐美ママが伊佐美ちゃんを見せてくれたんだけど・・・confident

その後JACKは伊佐美ちゃんをとられたと勘違いしたのか、伊佐美ママ&パパにガルガル言い出す始末・・・

私が抱っこで見せてあげればいい子になるんだけど、伊佐美ちゃんを抱っこしているパパ&ママにはガルガル・・・こまったJACKです

だんじり喧嘩を堪能したし、JACKのガルガルもやばい感じになってきたので、そろそろ帰りましょうかと話をしていたら、JACKの兄弟たちから伊佐美ちゃんに会いたいコールが次々鳴り 寒さもありうちで落ち合うことに~

Dsc08658

まずは 朝も来てくれた コリンちゃんnotes

早速伊佐美ちゃんにご挨拶です~

Dsc08664

そしてJACKの実母パンちゃん登場です~shine

ハッピをとっても気に入ってくれたようで、いつもはお洋服が好きではないのに、「これ着せて~」とでも言わんばかりに、自分でくわえてもって来るそうなんです~lovely

パンちゃん気に入ってくれてありがとうね~happy01

Dsc08665_2

とっても似合ってるよ~パンちゃんgood

パンちゃんは伊佐美ちゃんがとっても気になってたみたい・・・

Dsc08669

JACKはしばし夢のハーレム状態であります~heart02

アイ キャント ストップ ザ エロエロ~♪

どう~にもとまらない~~~♪

Dsc08680

とにかくみんな 伊佐美ちゃんが気になっちゃう感じ~でgawk

Dsc08685

伊佐美ちゃんは押されっぱなしで・・・

怖くなっちゃったね~ゴメンナサイ

Dsc08686

Dsc08696

伊佐美・・・パパ~助けて~crying

Dsc08704

その隙に、カメラマン次女の撮影した 伊佐美ちゃんshine

Dsc08706

次女のベストショットですw

美人の伊佐美ちゃんが・・・coldsweats01でもかわいいね~たまらんわっ!

Dsc08691

パンちゃんのベストショット~

Dsc08671

コリンちゃんも伊佐美ちゃんにご挨拶~

Dsc08712

そこへやってきました~花道くん登場ですよ~dash

俺は男だ!花道だ!夜露死苦!

Dsc08713

dogかかってこんか~~~~いannoy

ってことで、JACKはゲージイン・・・

ハッピも脱げてしまうほど暴れまくり・・・捕獲となりました。

Dsc08727

うちの狭い部屋では息苦しくなってきたので、夜のJACKRUNへ移動~

Dsc08733

みんな暴れてハッピぬげちゃったねw

Dsc08717

と・・・宵祭りの夜 我家では 夢のBUHI祭りがこっそりひっそり行われていたのでした(ドコガヤネン)

と、大騒ぎの宵祭りとなりました~

Dsc08735 Dsc08736

そして伊佐美ファミリーから素敵なお土産いただきました~

伊佐美ママ手作りのお洋服に、お野菜の種(手描きのイラストがすごい!次女と三女が大喜びです!)旅行のお土産の犬のお守り~(これうらやましかったんだ~)

さらに、たくさんのオヤツに携帯水飲み皿(じつはこれJACKaneが欲しかった商品)そしてナイラボーン(こっちは私がめちゃくちゃ欲しかった商品)

どうして私たちの欲しいものを知ってたの???ってぐらい感動いたしました~

ほんとうにありがとうございました~また来月会えるの楽しみにしておりますよ~

次回へつづく・・・

« お祭り速報~ | トップページ | いよいよお祭り本番です。 »

コメント

cloverテンママさま
ほんとBUHIは何着ても似合いますよね~格好だけは一人前だったけど、根性は半人前のJACKでした。
でもエロエロは百人力・・・(意味不)
へたれのエロ犬・・・ってどうなの?もてなさそう~down

凄い半被 可愛い~heart04
BUHI'Sは、良く似合うょねっgood
ぉ祭りって楽しいし、BUHI達もこんなに可愛い
半被着たら、更にぉ祭り盛り上がるねぇlovely

エロ②JACK君最高(爆)
やっぱり可愛いレディーがぉ好きなのねんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31902305

この記事へのトラックバック一覧です: 宵祭り・・・夜:

« お祭り速報~ | トップページ | いよいよお祭り本番です。 »