ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お祭り最終日・・・ | トップページ | 紅葉狩り »

2009年10月25日 (日)

我家のデジイチくん

お祭りの日に突然やってきたデジイチ君!

今日はデジイチ君の紹介を兼ねて、奥津渓谷まで紅葉狩りしてきたので、さっそく少しだけ紹介しますね~

Dsc09051

まずはいままで使っていたコンデジくんで撮影したJACK・・・いままでならこれでも十分かっこよく撮れてるし~いい写真だと思ってましたが・・・

Dsc_7033jack

デジイチくんで撮影すると・・・なんとゆうことでしょう~(byビフォーアフターの加藤さん)

まるでJACKがこのまま飛び出してきそうではありませんか!

Dsc09198

さらにコンデジくんで紅葉を撮影~

これでも十分美しさは伝わりますが・・・

Dsc_7414

やっぱり立体感がちがいますよね~うんっ!

自画自賛・・・でもこれもすべてデジイチくんのお陰~

使い方もさっぱりわからずとにかくシャッターきりまくり・・・

莫大な紅葉の写真がPCにはいりましたw

Dsc09140

そしてこちらもコンデジ君~

いつもどおりの三女ですよねっ!

Dsc_7163

デジイチくんが撮影すると~

アフォさ加減が・・・倍増しているようですね・・・gawk

とゆうことで、これからはJACKのかっこいい生きた写真と

アフォ倍増?いや美しさ倍増!の三姉妹の写真をお届けできると思います~

ちなみに私はデジイチ拒否で・・・シワシミスベテ鮮明に写されると年がばれますので・・・coldsweats02

これを最後にしたいと思います!

Dsc_7325

今後ともJACKブログ皆様に楽しんでいただけるよう日々努力してまいりますっ!

よろしくお願いいたしまシェーーー(となりの人形はとうがらシェー)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

柄にもなく・・・お知らせとお願い・・・です。

ひろばのトピックスや掲示板などで、保護されているBUHIや他犬種の情報をよく目にします。

私 個人では何も出来ないと、ただ悔しい思いで見ていましたが、今回ブログ仲間のjessieさまの思いや自分でも何かやってみようと、思い切ってここに署名してみました。

お時間のある方は 是非 目を通していただき、よく理解したうえで、署名していただければ この日本から処分と言う名の 人間の身勝手な行為が なくなるのではないかと思います。

思い立ったら吉日・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m

« お祭り最終日・・・ | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

cherryりゅうパパさま
いえいえ~私も読み逃げ常習犯でございますゆえ・・・coldsweats01
デジイチくんがうちに来てくれたんですよ~もう撮るしかないですよねっ!
重いのがつらいところだけど、がんばりますよ~素人の私でもきれいにとれちゃうなんてすばらしい~
りゅうパパもどんどん使ってくださいね~

いつもコメありがとうございますぅ~
りゅうパパはいつも読み逃げしていて・・・すんません 汗

ぉぉおおおお~デジイチ買ったんですねぇ~
りゅっち家も持ってますが、
またまた最近は、コンテジの方が
良くなっとりますぅ~
場所とらんけん 爆
どんどん!!デジイチで激写してねぇ~

fujiakeさま
ですよね~デジカメすごしっ!
重いから普段は今までどおりコンデジくんつかっちゃいますがw
シェー・・・JACKaneにやってよ~といったら、「イヤだ!」と拒否られ~次女三女にも拒否られ~結局言いだしっぺの私が・・・
お前ら笑いをわかってないっ!と説教しつつの撮影となりましたわ~
イケテル?まじ???
ありがとう~crying
これからも若作りがんばるわ~~~rock

heart02どん父さま
世間にやっと追いついたのかしら~でも中古だけどw
それよりほんとにほんとによかったですねっ!あんなサプライズheart01
テレビでしかみたことなかったですよ~どん父さまの人柄なんでしょうね~すばらしいですsign03
たくさんのお祝いコメントに早速ご返事いただいたうえ、コメントまでありがとうございましたm(。。)m
男前のどん父さまのサリーパン一姿が私の妄想の中で現実化されましたよ~ウハハハheart04
いやーめでたいめでたいhappy01

世の中みんなデジイチ・・・・うちはまだまだちっこいので頑張ってます(笑

先日の記事へのお祝いコメントありがとうございました!

これからもよろしくね!

cloverマロンさま
爆・・・ご訪問&コメントありがとうございます~~~(*゚▽゚)ノ
先日は動画の見方をありがとうございましたm(。。)mおかげさまでかわいいパピコ&キャンディちゃんを見ることができました!感謝っす~
またこのたびは・・・
わざわざ私ごときのシェーを見にきてくださり ありがとうございます~~~爆笑
あまりじっくりみないでねっ(/ω\)ハズカシーィ
かわいいパピコちゃん達からのご縁ですねっ!今後も仲良くしてくださいねっ!うちは読み逃げ大歓迎ですから~いつでも邪魔しちゃってください~
ご訪問ほんとうにありがとうございました~

cherrySONOママさま
そうですよね~デジイチくんえらいよね~。でも重いよね・・・肩が・・・。
私も普段はきっとコンデジじゃないとなかなかしんどいと思われますね・・・それにコンデジくんの写真もいいよね~しかも今回のはいい感じで撮れてるでしょう~フフフ次女撮影ですけどw次女がほめてもらえて、喜んでます~
アリガトウゴザイマシタ

bananaさくら&てまり家さま
ってか、パパどんさま~コメントありがとうございます~
シェー楽しいよ~次回ご一緒しましょうね~なんなら全員でしますか?笑
デジイチ講習会を11月8日ドイツの森で行いますから~なんてねw嘘よ~

budBOOKさま
エヘヘこれ中古なんだ~papaのお友達からいらなくなったのを格安でゆずっていただいたのです~
ニコン70って書いてあるんだけど・・・
説明書見ないで使ってるからアハハ今度調べとくねっ!
でも写真とるのたのしいのは確かだわ~コンデジのときはとにかく記録として残せればいいやっ!っておもってたんだけど、デジイチもったらいい写真とりたくなるね~
ブログもがんばっちゃいますよ~オー

やっぱ画質が全然違う~!キレイ~!
シェーをしてる人・・・JACKmamaさんだったんですね!
てっきり長女ちゃんだと思って、何度も見直しちゃった。
JACKmamaさん、まだまだイケますわよっ( ̄▽ ̄*)

きゃーーーーーー★
いいなー羨ましいですー
本当に違いが分かりますね!
うちも買いたいのにぐだぐだーと購入が伸び伸びになってます・・
JACKmamaさんは何にしたんですかー?

更にBLOG書くの楽しみですよね♪
これからも楽しみにしてます!!!

おっ!デジイチデビューですね
早く操作覚えて俺に教えて下さいよ(優しくね)Jack君イケてる顔してますやん あっ!ママさん娘さん達に言うといて~俺もシェー混ぜて下さいって 頼んます
それでは11月8日に会いましょう ムッチャ楽しみですわ

そうなんですよね、悔しいけどデジイチには敵いません、でもでもコンデジにも良さがあるので、パパはデジイチ、私はコンデジの2台をお出掛けの時には持参しています。
最初の写真のJACK君、ちょーイケメンじゃないですか!モデルポーズなんかとっちゃってイカスわよgood

シェーを見に来ました(笑)

jessieさんの所でお名前を拝見して、何度かこちらにお邪魔してブログ読ませて頂いてました。
はじめましてマロンと言います。
これからもお邪魔させて下さいね(⌒_⌒)ニコ

デジイチ、やっぱり綺麗ですよね♪
写真を撮るのが楽しくなりますねcamera

cloverjessieさま
うははは~おうつくシェーとはありがたいっすw
ふざけたことばっかりしていますw
jessieさまもデジイチ秋デビューですか!やっぱり違いますよね~使い方わかんないけどw
署名の記事ほんとにすみません~勝手しましたが快く承諾いただいてありがとうございましたm(。。)mいい機会を与えてくれて感謝しております!
デジイチに署名どちらもお互いがんばりましょうね~

bananaアダコマさま
お~アナログ派ですか~
いいじゃないですか!私もあの音すきですよ~ジージージージー(あっ使い捨ての音だったw)
アナログでも使い捨てと一眼じゃえらい違いだもんね~でも、ポジを覗くなんて本格的ですね~すばらしい!私のようなカメラを向けられてシェーするおばはんには無理な作業だわ~イヤンw

cherryムサシのかあちゃんさま
もったいない~デジイチ使ってくださいよ~そりゃ重くて大変だけど!ムサシくんもさらにかっこよく映りますよ~


apple梅松父さま
明るいとゆうより・・・怖がられてるかもcatfaceさらに 賑やかとゆうより・・・うるさいかもcoldsweats01
動物保護 何もしないでいるよりはと、一人でも多くの人が思っていただければいいな~

budはなはなママロンさま
いえいえ~お祭り楽しかったね~また来年が楽しみだねっ!(アッママロンニハキンクダッタ?)
デジイチうちも天からの贈り物だとおもっておりますよ~(普通には絶対買えないもん!)
ハッピいつでもいいよ~都合のいいときにポストに入れておいて~

cherryblossom伊佐美ママさま
あらっコメント二度も入れてくれたことになるのね~ありがとう!!!
写真ちがうよね~やっぱりいいわ~
カメラがいいと自分が上達した気になるしねw伊佐美ママさまにはまだまだ追いつかないけど・・・がんばりますからね~デジイチ修行!
署名さすがですね~色々ありすぎて今の私にはこれぐらいしか出来ないんですが・・・伊佐美ママさまは色々お勉強されてがんばってるんですねっ!すばらしいです!

前の記事にコメントしたはずなのにpencil
送信失敗していましたcrying
前の記事の
三枚目の三女ちゃんの写真見てvirgo
あれ?なんだかいつもと
写真の雰囲気が違うぞ!!と思っていたら
デジイチデビューですねcamera
あたしも未だに使い方解りかねてますがw
毎日使うのが上達の近道だとかgood
ママさんのシェーとてもいいですよっheart04
署名してましたよ
最近色々と動物の事勉強中で講習なんかにも行った中
改正が必要だと心から思っております

JACKママお祭りではお世話になりました。
かっこよくデジイチ肩から下げたカメラマンJACKママ発見でしたわheart04
ダブルレンズでシャッターきるJACKママ撮影しておけばよかった。
バタバタしててお祭りの時のJACK の写真もないしsweat01
やっぱり写真ぜんぜんちがうねnote
うちもデジイチパパロンが欲しがってるけどまだ買えないわsweat02
来年もまた盛り上がろうねheart04
はっぴ持って行きます~。
来年にむけてお直しお願いします~hairsalon

明るいママさん中心の賑やかファミリーなんでしょうねー
デジイチライフも楽しんじゃってくださいよぉ~

動物保護、、日本はまだまだですが、
一人一人の小さな1歩が大切ですよね。

やっぱりデジイチはキレイに撮れますね~我が家のデジイチはバッグにしまいっぱなしで全く出番がありません・・・せっかく買ったんだから使わないとね~(涙)これからますますかっこいいJACKくんやかわぃぃお姉ちゃんたちが見れるんですね^^楽しみにしてますよ♪

比べるとやっぱり違いますね〜shine
うちもほしくなってきたけど、アナログ派なアダコマはどうもデジが苦手なんですsweat01
長年アナログを遣い続けていると、
やっぱりフィルムを巻く音がないとどうも。。。coldsweats01
ポジを覗いていいのを選ぶのも楽しいんです〜notes

JACKmamaさん、「シェー」って。。。
思わず写真見てツッコんじゃいましたpaper

とうがらシェーにはまいりました!
そしてJACKmamaさんのシェー、とってもおうつくシェーです。(゚▽゚*)
デジイチ、私もこの秋から使ってるんですよ。やっぱり違いますよね~。
JACKくん、ますます輝いて見えます!
これからもバシバシとシャッターを切って楽しい写真を公開してくださいね~。

それから署名の件、ご紹介くださってありがとうございました!
少しでも動物たちの助けになればこんなに嬉しいことはないですね。clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31940541

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のデジイチくん:

« お祭り最終日・・・ | トップページ | 紅葉狩り »