ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 食欲の秋・・・ | トップページ | 準備中~ »

2009年10月 9日 (金)

久しぶりの再会~

先週の土曜日のこと・・・

よもぎもちさまからうれしいお誘いのメールをいただき、大喜びでお出かけしたのが~我家から車で50分ほどの蒜山バーブガーデン「ハービル」です。

Dsc08144

約束の時間ぴったりに到着してさっそく入場してみたらw

やっぱり、よもぎちゃん&つくしくんはすでに大好きなソフトクリームを堪能されておりましたhappy01

JACKはさっそくよもぎちゃんにモウアタックをかけ・・・

それをみていたつくしくんは激怒annoy

お店の隅で大騒ぎになりました~

Dsc08146

収集がつかなくなり、ソフトクリームを速攻完食させてしまってごめんなさいでしたm(。。)m

Dsc08145

ハーブの花壇の奥に移動して

Dsc08147

改めてご挨拶~

dog   よもぎちゃん・・・heart04

ヨモギ  JACK久しぶりねっ!

Dsc08149

dog   会いたかったんやで~heart04

ヨモギ  あんた、その台詞あっちこっちでゆってるらしいやんかgawk

dog    ギクッheart03

Dsc08150

dog  そんなつめたいことゆわんと~なっ!ええやろ~heart02

ヨモギ あたしはそんな軟な女とはちがうのよっ!

Dsc08152

失恋heart03の痛手を次女に慰めてもらうJACK

Dsc08159

ツクシ  あたりまえじゃーJACKなんぞに俺のよもぎねーさんを渡すわけにはいかんのじゃっ!

きゃーーー男だね~つくしくんっ!かっこいいわ~

今日もグルルルグルルルといっぱいおしゃべりしてたねっ!

Dsc08162

ツクシ  そんな褒められたら・・・ハズカシイっす

Dsc08161

しばらくするとJACK復活です!

Dsc08164

dogさっきはごめんね・・・ちゅっkissmark

ヨモギ  わかりゃーいいのよ・・・

Dsc08148

ヨモギ  もういろんな女に手出したらいけんよっ!

dog    ハイッ

Dsc08163

dog  よもぎちゃ~~~~~んheart04

もうメロメロです~

Dsc08169

さらに移動してラベンダー畑の丘をあがって~ベンチで休憩~

ひとなっつこいよもぎちゃんと今度は三女がheart04

Dsc08167

JACKはとゆうと・・・

Dsc08171

となりのベンチで次女につかまりこの顔・・・

Dsc08176

見かねたよもぎもちさまが、JACKの隣に連れてきてくれました~

Dsc08181

よもぎちゃん~とってもやさしくしてくれてありがとうhappy01

Dsc08185

しかし、よもぎおねーさまはあきてきてw

Dsc08183

それをガンミするつくしくんと・・・

Dsc08184

JACK・・・みごとなトライアングルですsearch

Dsc08188

つくしんぼさまが、つくしくんの顔より三女のほうが顔小さいんじゃいかと・・・ってことで、確認のため撮影してみた一枚ですcoldsweats01どうですかね~微妙w

Dsc08189

またまた移動して~

Dsc08201

素敵なテラスで次女も三女もよもぎ&つくしちゃんに夢中にhappy01

Dsc08203

テラスの桟にリードで固定されたJACKはあたりかまわず・・・ほえまくり~

Dsc08205

お口もアワアワが・・・

Dsc08197

は~つかれたわね~とよもぎ姫はリラーックス

Dsc08195

なんかうるさいやつおんな~と、つくしくんcoldsweats01

JACKをなだめにきてくれた よもぎもちさまにまでも吠え立て・・・

もうだれにも止められない状況に・・・coldsweats02

そんなこんなで 静かで上品なハーブガーデンを閉演時間すぎてまでも 大騒ぎしてしまったJACKでしたbearing

よもぎちゃん&つくしくんほんとにありがとうございました~

今後もどうぞ気軽にさそってくださいね~

いつでも駆けつけますのでrun

とっても楽しい週末をありがとうございましたhappy01

 

« 食欲の秋・・・ | トップページ | 準備中~ »

コメント

ribbonアダコマさま
おかえりなさ~~~い
パパさまメロメロになってませんか?
小豆くんはどうですか?
いろいろたいへんだろうから、ここは読み逃げOKですからね~
月齢に応じていろいろあるだろうけど、どうぞ頑張ってくださいね~無理しないでも大丈夫よ~子供は結構頑丈です!(うちだけか?)
JACKが男らしい?いやいやただのエロおやじ顔なのよ~~~もうほんとにオハズカシイカギリですわ~

お久しぶりです〜。
先週末、大阪に戻って参りました!

時間があるときにちょこちょこ見てたんですが、
なかなかコメントできずにごめんなさいsweat01

JACKくん、ますます男らしいお顔立ちになってきましたね。小豆とはえらい違いです。。

cherryりゅうパパさま
読み逃げ大歓迎ですよ~お気になさらず~
私もしてますゴメンナサイ・・・
ってか、りゅうくんと・・・私も同じ感じだと・・・ちがうの?
エロエロガルガル・・・
とにかくお会いできる日を楽しみにしております~~~~

お久しぶりですぅ~
最近読み逃げばっかしとりますが
許して下さいねぇ~汗

めっちゃ楽しんでるぅ~
この前よも家とお話して、
Jack君は、りゅっちと同じ位なんか
聞いたら違っとりました・・・汗
イメージつかめたよん!!笑
ほんま、会いたいですねぇ~

clover太郎mamaさま
おひさしぶりです~ご訪問ありがとうございますm(。。)m
そうなんですよ~一足先によもつく家と遊ばせていただいてたんですよ~
ガルガルエロエロと大騒ぎしてきましたよ~
来月はドイツでもりあがりましょうね~とっても楽しみにしています!

cherryはなはなママロンさま
そうなの~急なお誘いだったので、我家もほんの少ししか遊べなかったンだけど、とっても楽しかったです~
つくしくんもよもぎちゃんもとってもかわいかったですよ~来月一緒にドイツ行けたらいいね~

budBOOKOさま
お褒めの言葉ありがとうございます~
でもどうなんだろ???エロエロガルガル周りに迷惑かけてるだけのようなきもします・・・coldsweats01
でも、沢山のお友達と会ってるうちにそういった場所での遊び方を学んでいることは間違いないようですよ~
初めのころはただただ戸惑って動かなかったから~
うちもまだまだだけど・・・
p-skeくんもどんどんお出かけしていろんなお友達をつくってくださいね~

cherryblossomよもぎもち・つくしんぼさま
キャーほんと同じタイミングでしたねw
プレゼントだなんて~その日の朝あわててつくったはちゃめちゃマフラーですみません~sweat01
よもつくちゃんは沢山いろんな服もってるから~
マフラーなら邪魔にはならないかと・・・
すぐにこわれちゃうけど・・・お直ししますので~アイスミマセン
JACK呼び捨てwウエルカム・ウデカム・ドコカムネン~
全く問題なしですよ~ご遠慮なく~~~~

cakeyasutatsu-mamaさま
うははは柳沢信吾ちゃん~大好きよ~w
去年はこの田舎で生でみましたよ~!
テレビの撮影にきててねっ!
ヤスヲくんのガルガルみてみたいわ~もちろんタツヲくんにも会いたいわ~

fishムサシのかあちゃんさま
かわいいでしょ~でもね女の子にだけよ・・・coldsweats01
去年はこんなエロエロ大王になるなんて思いもしなかった・・・汗
お友達ブログしてなかったら出会えなかった・・・ブログに感謝!ひろばに感謝!そしてJACKを見守ってくれてるみんなに大感謝!!!のJACKmamaです~

snailjessieさま
エヘヘありがとうございます~ナイスカップルw毎回女子に会うとこうなっちゃいますがw
お出かけしたいですよね~ウンウンわかりますよ~でももう少しの辛抱ですねっ!
子育てがんばってくださいね~
うちの三姉妹がパピコちゃんたちをみて1BUHIもらおうよ~と迫ってきていますが・・・遠くてね~とはぐらかしています~ほんとみんなかわいくてうちの家族みんなメロメロですよ~

chickテンママさま
あらら~大変!!
ネット早くつながりますように・・・confident
携帯からわざわざありがとうございました~m(。。)m

ご無沙汰してしまい申し訳有りませんcrying

携帯から失礼しますm(__)m
只今、我が家pcネット接続が出来ない状態なんですshock復旧次第、改めてゆっくりと遊びに来ますheart04

ナイスカップル♥なお二人じゃあないですか!いいですよね…若いって。。。happy02そして…食いしん坊の私が目を奪われたなんたらソフト。うちのワンたちはまだこういう物を知らないんですよ。食べさせたらどんなに目を輝かすでしょうね…。たまにはお出かけにつれて行きたいなぁrvcar

ヨモギちゃんとJACKくんの2ショットかわぃすぎるんですけどぉ~おばさんメロメロです(涙)JACKくんの会いたかったんやで~のお顔なんてもう気持ちがめっちゃ出ててたまりません!みんなで遊べるっていいですよね~^^

JACKくん・・
誰にでも。。アタック!。。撃破・・?
いや・・・それはそれで素晴らしいです!
うん!そういう男子もヤスタツママは好きです!
JACKくんもガウガウ攻撃とまりませんかぁ?
うちもすぐに嵐を巻き起こします・・
まぁドラマでいうと・・ここで騒ぎを起こすなよ!やなぎさわしんご!的存在です・・

同じタイミングでアップです(笑)
一週間前ですが・・・突然のお誘いにのってくださりありがとうございました。
そしてプレゼント、ホントにありがとうございましたm(__)m
よもぎの事を考えピンクを選んでもらい・・・その気持ちにとてもうれしくなりました(涙)
また遊んでやってくださいね!
JACK~また会おうね~~heart04
(ごめんなさい。JACKと呼ばせてもらってます・汗汗。なんかその方がJACKらしいので)

JACK君は相変わらず男気溢れてますね★
P-skeも見習ってほしいなーーー
お友達とも仲良く遊べたり出来るJACK君が
羨ましいです!!!
やっぱりいろんな子と会って慣れてくんんですかね?
イケメンにドンドンなってる気がします。
フェロモンですかね?

おお~セバスチャンの庭に行ってきたのねhappy01
めっちゃ楽しそうではないですかbleah
JACKガルガルやっちゃったcoldsweats01
ええな~よもちゃんとつくしくんに会えてheart04
つくしファンのママロンはうらやますぃ~ですnote
つくしくんかわいい~ナゼナゼしたいな。
よもぎちゃんのアホアホローリン生で見たいな。

お久しぶりにお邪魔しま~す♪
うおぉ~~JACKくん大きく逞しくなってビックリ!!
よもちゃん家とえらい盛り上がって・・・ふふっ
太郎も先週よもちゃん達と遊んできました♪
どたばたコンビ様も大きく逞しくなっておいででした☆
来月はドイツで初ご対面ですね!!
今からワクワク❤ドキドキの太郎一家です♪
JACKくんの活発なエネルギーを少しは
太郎に分けてやっておくれ~~
いとこなので遠慮はしませんから~~
これからもよろしくです❤❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/31674953

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会~:

« 食欲の秋・・・ | トップページ | 準備中~ »